魔法コミュのブログ

mixiの魔法コミュをみんなに見てもらえるようにしました☆

魔法って簡単なんだよ

新しい魔法サイトはじめました

ここらで改めて、このコミュニティを通してみんなに伝えたいことと言うか、魔法ってこれくらい簡単なんだよ!って話をしてみたいと思うんですけど



このコミュニティでお話ししているのはたった2つで


1 みんなにはジーニーがいて、お願いするだけで叶えてくれるんだよ!だからどんどんお願いしちゃうと良いよ!!どんなお願いでも叶うんだよ!


ってのと


2 どうせジーニーが叶えてくれるんだから、みんなは休んでオフってなよ!オフってると楽しいし、もっともっと良いことあるし、人生最高って思えるから、いいよ!


ってだけなんですよ。基本的にはね



で、おまけの魔法のお話で話している恋愛のお話とか、オフる系の話は、

恋愛だとそれだけでオンになっちゃうから、こういう風に考えるとオフになりやすいよ!

こうするとオフりやすいよ!


っていう事で書いてますから





で、このお話達はどれもすぐ出来るじゃないですか



お願いするのなんてすぐできますよね。言えば良いんだから。お願い!って。言葉でも、心の中ででも


オフるのもやろうと思えば出来るじゃないですか。深呼吸するなり、オフ系の話を読んでやってみるなり。だいたい出来る





でも、日常生活をすごしていくと、何かあるともう魔法とかすっかりわすれて、おろおろしたり。どうしようって思ったり。


ほんとならそこでジーニーにお願いすれば解決するのに、オフれば解決するのに、それをすっかり忘れてるんですよね。で、慌てたり不安になったり




そういう場合は書いてあることが出来ないってのじゃなくて、単に書いてあることを忘れてる


ってだけなんですよね。つまり、覚えてればだいたい出来るんですよ




言い換えれば、もっと魔法を身近な物にしていけばいいんですよね。それだけで人生がらっと明るくなりますから



自分にとって身近な物にすればいいんですよ。毎日とか、一週間に一回は魔法の話を読んでみるとか


もちろん、毎日意識してジーニーにお願いしたり、オフる時間をとるようにしてもいいですし




やり方は何でも良いんですけど、とにかく身近にするって感じですね。それだけでいいですから。



だから、最近なんだかうまくいかないな、もやもやするなと感じたら、もう一度コミュニティを最初から読んでみたりしてみても良いですね。改めて読むと、またすっきりできたりしますし。





魔法を身近にするっていうだけで、かなり早く魔法使いになれますからね



すげー楽して、楽しいことだけして、それだけでお金持ちになったり、恋愛とか仕事とか最高にうまくいったらいいなぁ(^q^)


って思ってたら、やり方は簡単で、この魔法を身近な物にしてけばよいですよ




だってどれもこれも誰にでも、すぐにできるものですから。後は、それを覚えてるかどうか。普段日常で使ってるかどうか、それだけですから



身近にしていけばいくほど、あー昨日までは同じ状況でがんばってたけど、よく考えたらジーニーに任せりゃいいや、とか

よく考えたら今の自分はオンだな。よし、オフろう! って自然に考える事が出来たり。とにかく変わってきますから




気づいて、もし出来なくても気にしなくていいですよ。オフりたいんだけど、なかなかオフれない・・・とかは気にしなくていいですから。そのうち出来るようになりますし。



まずは、魔法を身近にする! これが一番大切ですから出来る出来ないはそこまで気にしなくていいですよ。



だって身近じゃないと、そもそも 「オフりたい」とすら思いませんから。ただオンで、でもそれに気づかず、疲れたなーどうしようかなー っていう状態ですから。




オフりたい  って思えた時点で、魔法は身近になってるって事ですよ。だから、そこを喜んで良いですよね



で、そこから実際に出来る出来ないってのは、自転車に乗るのと同じで個人差ありますし。でもベストなタイミングで出来るようになりますから。きにしなくていいですし







まとめとしては

魔法ってのは、ジーニーにお願いするのと、オフってハートキャッチって言う、それだけだなんだよ!それくらい簡単だから、誰でも出来るし、どんどん身近にしていってね


って感じですね。




というわけで、魔法って簡単なんだよなお話でした。普段からどんどん使って、楽しんでいってくださいませ



じゃーまた