魔法コミュのブログ

mixiの魔法コミュをみんなに見てもらえるようにしました☆

リラックスのすすめ

新しい魔法サイトはじめました

どうもこんばんわ。


ということで、ここは休憩のお話ですね。


とはいえ、魔法に役立つお話でもあるんですけど



ちょっとね、いきなりなんですけど、深呼吸してみてもらっていいですかね。



ゆっくり、3回くらい。



身体ものばしたりね。




やれる人は、やってみてくださいな



今回はね、すごく使えるお話ね。これを読めばね、もう魔法の力が3倍はアップするね。



すごい簡単。


あのね、リラックスする時間をどんどん増やして欲しいのよ。





もうそれだけね。もっと日常で、リラックスタイムとりましょうって言う、それだけ。




あのね、身体が硬くなると、魔法もうまくいかなくなってくるんですよね



これほんとなのね。だから、身体をリラックスしてる状態にしておくと、魔法の力もうまく流れ出すんですよ



すごいシンプルな理由なんですけど。でもほんとなので、よかったらどんどんやってみるといいですよ




例えばマッサージをどんどんやってみたりね、散歩とかも良いですよ。



それこそ深呼吸だけでもいいかもしれないしね。歌うのも良いじゃないですか



アロマも良いよね。景色の良いとこいってさ、寝転がったりするのもいいじゃない。岩盤浴とかもいいよね。







リラックスすると、気持ちがおおらかになるじゃないですか


かめへんで!   みたいな気分になるじゃないですか。かめへんかめへん!みたいな。おおらかなさ。



それが魔法には大事なわけですよ。



だってほら、魔法のお手本であるディズニーキャラクターたち。 いるじゃないですか。




ミッキーが肩凝ってますかって話ですよ。




そりゃ凝ってないですよ。リラックスしてるさ。凝ってたらあんな声でないさ





そういうことだから。リラックスのすすめって事で。よければ生活に取り入れてみてくださいな。

ほんとに、一日一回はしようって感じでしてみると良いですよ。





とりあえずね、魔法がうまくいかなくなってきたらリラックスって覚えておくと良いですね。





まとめ

リラックスするのも大事だぞ☆





じゃ、また☆