魔法コミュのブログ

mixiの魔法コミュをみんなに見てもらえるようにしました☆

おか○持ちになろう

新しい魔法サイトはじめました

それでは、最近この魔法コミュを見つけたよって人のために、簡単にお金持ちになれる魔法を教えようと思うんですけど 

 

 

 

 

 

みんなお金持ちになりたいですよね。で、お金持ちになれる方法の1つを話そうと思うんですよ 

 

 

 

それは簡単で、自分や人のために遠慮なくお金を使う って事なんですよ 

 

 

 

例えば自分が欲しいと思ってたけどがまんしてた物を思い切って買ってみるとか。誰かにプレゼントを買うとか、おごるとか。自分が食べたいと思ってる物を食べてみるとか 

 

 

 

もちろん、無理のない範囲でね。ここが大事ね。カードで借金して とかじゃなくて、無理のない範囲でやってみる 

 

 

 

そうすると、なぜかお金が入ってくるんですよ。魔法なんですけどね。たいていの場合、使った以上入ってくることが多いんですよ 

 

 

 

 

例えば思い切って、3万円のバッグを買った。で、るんるん気分で過ごしていると、10万円分の旅行券がなぜかもらえちゃったとか。お小遣いで5万もらったとか。人によるんですけど。 

 

 

 

ほとんどの場合、使った以上の額とか物が入ってくるんですよね 

 

 

 

 

 

大切なのは、自分や人のために使うって事ね。あの人にこれをプレゼントしたら喜ぶな と思った。でもちょと高い。だけど魔法って事で、買えない値段じゃないから、思い切って買って、プレゼントフォーユー!してみた! 

 

 

 

そうするとなぜか、他の所から同じ額が入ってきたり。色々あるんですよね 

 

 

 

 

で、マイミクさんとかは魔法歴が長いから、結構どんどんやれたりするんですけど、初めての人はなかなか出来なかったりするので、1ついい方法があって 

 

 

 

 

何かって言うと、毎月入ってくるお金の10分の1を確保して、自分や人のために使ってみる ってもので 

 

 

 

例えば給料が15万なら、1万5千円を魔法のお金として確保するわけですよ。封筒に入れても良いし、箱に入れても良いんですけどね。宝石箱とかでも良いし 

 

 

 

 

で、そこに入れておいて、それは一ヶ月のうちに、自分や人のために使う!って決めるわけ。躊躇なく使うぞ!と決めるわけ 

 

 

 

そうして、思いついたことに使ってみるといいですよ。例えば、 あ、このお金で普段お世話になってる友達に、ちょっと豪華な食事をおごっちゃおう!とかでもいいし。なんでもいいんですけどね 

 

 

 

 

で、それを使うときは、 あたしはちょー大金持ちだから! って気分で使うといいですよ。もうめっちゃ大金持ちだから、1万のディナーくらいちょちょっと払えるよ って気持ちで払うと、また魔法レベルがアップするので 

 

 

 

そんな風に、お金持ちになりきりながら、自分がときめくこととか、嬉しくなることに使ってみるといいですよ。 

 

 

それは人のためでも良いし、自分のために使うのでもいいですから。 

 

 

 

そうすると、必ずですけど。これは必ずですけど、何かしらの形でそれ以上の物が返ってきますから 

 

 

 

お金の時もあるし、お金じゃないときもあるんですけど。それ以上の価値が返ってくるんですよね 

 

 

 

 

 

 

 

で、お金ないよって人もいると思うの。そんなお金もちょっと用意できないかもしれないと。例えば学生さんとかね 

 

 

 

 

そういう子にもね、いい方法があるの。お金を使えば入ってくるっていうのを実感できる、良い方法があって 

 

 

 

それはね、お菓子をあげる って事なのよ 

 

 

 

お菓子、あるじゃないですか。お菓子。これとか 

 

f:id:haruharu32:20130105174201j:plain

 

 

これとか 

 

f:id:haruharu32:20130105174213j:plain

 

 

これとか 

 

 

f:id:haruharu32:20121224204832j:plain

 

 

あるじゃないですか。 

 

 

 

それをね、周りの人に配りまくってみな。もってけもってけーー!!みたいな感じで 

 

 

 

 

そうするとね、まーお菓子が集まってくるね。これは間違いなく。ほんとに。既にそういう経験してる子も多いと思うんですけど 

 

 

 

 

しかも、あげた子から直接返ってこなくても、他の人から来たりするんですよ 

 

 

 

 

例えばチロルチョコをA子ちゃんにあげた。そうしたら次の日、先輩から急に  お土産にお菓子買ってきたから、あげるよ! って言われたりとか 

 

 

 

これは魔法なんですよ。あなたがあげたから、返ってきたんですよね。それがね、お菓子だと体験しやすいと思うんで、おすすめなんですけど 

 

 

 

で、お菓子をあげるときも、 あたしは超お菓子持ちだから。グリコの社長の一人娘だから くらいの気持ちであげるわけ。 

 

 

 

そうするとね、より入ってくるね。よりお菓子の方からあなたの元へやってくるんですけど 

 

 

 

 

お金もね、同じですから。あまり難しいことは考えず、使いたいときに使っていけば、自然に入ってきますからね 

 

 

 

 

ただお金の場合は、人によっては思い込みがあるんですよ。 

 

 

例えば、使いすぎると大変なことになる って思い込みがあったり。人によって違うんですけどね 

 

 

 

 

で、そういうのがあると実際にそうなっていくので、ここでは、お金の10分の1を使って ってやり方をおすすめしてるんですけど。それなら、不安なく出来るでしょうから 

 

 

 

ともかくお金持ちの気分を気軽に味わえる方法としてね、お菓子配りは有効ですね 

 

 

 

お菓子配ってると、まーお菓子持ちになりますから。そうするとね、あ、お金持ちになった自分って、こんな気分なんだ ってのが味わえるはずですよ 

 

 

 

で、魔法使いにとっては、 気分 が一番大切ですから。なりきり とも言うんですけど。お金持ちな気分を感じると、お金持ちになれますから。 

 

 

 

 

そうやって毎月の中で少しでも、 あたしはちょー大金持ちだから!パリスヒルトンに100万貸してるし!   

 

くらいの金持ち気分を味わうようになると、それだけで魔法が起きてくるので。しかも楽しいしね。おすすめしてるんですけど 

 

 

 

 

もちろんこれはお金が関わってくるので、最初のうちは無理しないようにね。だから最初に用意する魔法のお金は3000円とか、5000円とかでもいいですし。月ごとに変えてもいいですし。なしの月があっても良いですし 

 

 

その辺は自分と相談して、無理なく使える額を設定して、やってみるといいですね 

 

 

 

ちなみにマイミクの子のやりかたで、「いろんな人にお金を配りまくる想像をする」ってのをやってる子もいて、それでも効果ありますね。何でかって言うと、想像でも気分は上がってくるので 

 

 

 

なのでお金のない人はお菓子でやってみたり、自分の想像でやってみたりすると、余計な不安もないからいいでしょうし 

 

 

 

 

 

で、このコミュニティでは他にもお金の魔法の話を詳しく話したりしているので、よかったらそれも見てもらえたらと思います☆ 

 

 

ともかくそんなおか○持ち気持ちを感じつつ、楽しんでお金やお菓子と付き合ってみてください☆ちなみに僕はうまい棒の中では、コーンポタージュ味が一番好きです☆ 

 

 

 

 

じゃーまた。イイネはお気軽にコメントはマイミクさんのみで☆