魔法コミュのブログ

mixiの魔法コミュをみんなに見てもらえるようにしました☆

バナナに、感謝ぁ☆

新しい魔法サイトはじめました

*そこまでエロくなかったので、全体公開にしときました☆



もう10月ですね。9月はバナナ強化月間と銘打ってバナナを推してきたんですけど、もう10月ですから


10月はなにをするかというと、スーパーバナナ強化月間という事でやっていこうと思ってるんですけど



今回は、バナナってたらこんな楽しいことが!とか、こんな最高のバナナしたよ! みたいなエピソードを紹介していこうと思おうんですよ



そういうのを聞きたい って子が結構いたので。で、書くとみんなも盛り上がるだろうと思ったので、書いてみようと思って


ちなみにこのお話はスイッチのお話も出てくるので、前のがまだの人は、前のお話を読んでからが良いと思うよ☆


まほうde受験通信
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1779911456&owner_id=8222626





ではいってみましょう

ーーーーーーーーーー

こんばんわ

まずは昨夜のご報告を…(*/□\*)

はるはるさんのアドバイス通り「うちの旦那は新世界の神だ!」スイッチを押したおかげで、

なんと!

人生初・○吹き致しました

最初からいつもと全然違う感じで……………
ハンパなかったです(*/□\*)(*/□\*)(*/□\*)
正直あまり記憶がありません笑

ーーーーーーーーーーー



ということで、よかったですよね。一応何を吹いたかは伏せておきますね。一応。ヒントを言うとね、クジラ的な物だね。これが俺が言える精一杯



しかしね、あれを吹くって相当ですよ。ほんとに



でもこれでわかるのは、自分のバナナ生活が良いかどうかってのは、自分のスイッチ次第って事ですよね


スイッチの入り具合によっては、あれも吹いちゃうんですから。これは相当ですよ






ともかく、よかったですよね。やっぱり、旦那さんとか彼とのバナナ生活がうまくいってる女の子ってね、やっぱり輝いてますからね


この子にはちょっとバナナ魔法を教えてあげて。それから、新世界の神スイッチも押して。



そのダブル効果でね。クジラ的な物を吹いたんでしょうね。



とりあえずそんな最高なバナナイトに、感謝ぁ☆





続いては、バナナを楽しんでる子のメッセージ


ーーーーーーー

でもありがたいことに(?)1階の女の子が、ときどき彼氏とエッチしてる声がもっっっのすごい聞こえてくるんです!!
その度にわたしは耳を床におしあてて・・・


この瞬間はもうアパートの特権やなって思います♪笑



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


この子はアパートの二階に住んでて、隣近所の声が良く聞こえるんですって。なかなかの変態さんですよね。良い意味でね




というかね、これ系の話では俺も思い出があってね




昔ね、大学の卒業旅行で、屋久島に行ったんですよ。鹿児島県の屋久島。もののけ姫の舞台になった場所ね




男友達5人くらいでいって、山を登って屋久杉を見て、見終えたその日の夜ですよ。


みんな寝るかーって事で、寝ようとしたら



隣から、なんかカップルのひそひそ声が聞こえるわけ



女の子「だめだよ・・」 男「いいじゃん・・」 みたいな



その瞬間ね、俺らのテンションマックスですよ



屋久杉を見た時はね、正直そこまでの感動はなかったの。


あーまぁ、なんかすごそうな木だよね、みたいな。テンションゲージで言うと、まぁ50~60くらいかな。そんなもんでしたよ


イメージ画像で言うとね、こういうかんじ

f:id:haruharu32:20121224204846j:plain

ふーん。みたいな





でもそのカップルのひそひそ声を聞いた時の俺らのテンションはね、画像で言うとこんな感じだね

f:id:haruharu32:20121224204845j:plain


テンションメーターで言えば、1200はいってたね。間違いなく


あ、俺らの本当の屋久杉はここにあったんだな って思ったね。意外に身近にあったんだなと思ったよ





で、俺らが起きてると思われたら隣は遠慮しちゃいますから。みんな静かにして。寝たと思わせて。


もちろんその間俺らは、壁に耳を当てて準備オッケーですよ。いつでもこいの状況だよね




そうすると、隣も俺らが寝てると思い込んで・・色々始まったわけですよ



バナナを食べる音が聞こえたり。女の子が色々されてる声が聞こえてきたりね、まぁすごかったよ




あの時間はね。何とも言えない幸せな時間だったね。本当に至福の時でしたよ。




だから俺はね、この子の気持ちがよーくわかるね。というか、一日この子の部屋を借りて下の音を聞きたいとすら思ったね。ジーニーにお願いしておくわ。聞けますようにって





そんな感じで、1階のカップルと隣の屋久杉カップルに、感謝ぁ☆








エピソードとしてはこんな感じですかね。あとはバナナしてたら起きたイイ事としては、彼氏が出来ましたってのはよくあるね


これはね、本当によくあるね。彼氏が出来たとか、良い感じの人と出会いましたとか、そういうのはすごく多いですね



あと多いのが、肌が綺麗になった ってやつですね。これもね、すごくよくあるね。



他には、周りから 綺麗になったね って言われるとか。そんな感想はね、もうしょっちゅうですね




バナナしてたらステキな人と出会って、なんだけど途中でうまくいかなくなったって場合は、自分の中で余計なスイッチ押してる時ですから





例えば、 「出会った日にバナナしたらうまくいかないスイッチ」 とか あとは日記でも良く書いてますけど、普通の恋愛スイッチおしちゃってたりすると、色々疲れてうまくいかなかったりするので。


でもね、そんなのはオフればいいですから。バナナスイッチとか、気持ちいいスイッチとか、神スイッチとか、そういう簡単なのだけ押していってくれればいいですから


そうするとね、もう気持ちよさが違うからね。ぜひぜひそうしていってもらいたいですよね





とりあえずはそんな感じだね。






みんなはね、バナナアイドルを目指して欲しいね。バナナをマイク代わりに歌って踊って欲しいね。イメージ的には。



もちろんシール付きのバナナね。給食の時にデザートがバナナで、シール付きのをゲットしたら一時的にクラスの人気者になれるやつ。これね





f:id:haruharu32:20121224204847j:plain
 


今回はタイトルの通りね、 バナナに、感謝ぁ☆ な事があったら、コメントしていってもらえると嬉しいかな。よかったらでいいですけどね。





というわけで、バナナに、感謝ぁ☆ でした。最初はマイミクさん限定日記にしようと思ったんだけど、書き終わってから、↑の外人さんの画像のことを思い出して、貼ってみたら予想以上に面白くてさ



これはちょっと、みんなに見てもらいたいと思って。で、そこまでエロくもなかったので。全体公開にしてみたというわけなのさ


じゃーまたね☆イイネはどなたでもオッケーなので、どんどんしていってくださいまし


*転載拡散はご遠慮くださいな☆