魔法コミュのブログ

mixiの魔法コミュをみんなに見てもらえるようにしました☆

ぽかぽかする(美容の話)

新しい魔法サイトはじめました

今日は皆さんお待ちかね、美容のお話ですよ


今までの復習的なところもありつつ。書いていきますよ


みんな綺麗でいたいですよね。健康でいたいですよね。元気でいたいですよね


綺麗であると言う事と、ウキウキしてる、ときめいてる、ワクワクしてるってのは同じ事ですから


つまり美容や健康に気を遣って生きると言う事は、それはときめき体質を作るって言うのと同じなんですよ。ときめいたりワクワクしやすくなるって事ですよ







だってさ、病気の時に ワクワクしよう! なんて思えないじゃないですか。それと同じでね


ほら、自分の右胸を魔貫光殺砲で貫かれた時に、ワクワクするなぁ なんて言えないじゃないですか。悟空は言いますけど。もちろんこれはドラゴンボールの話なんですけど




とにかくね、元気になること、健康になること、綺麗になる事って言うのは、もっともっと魔法を使いやすくしてくれるんですよ


より魔法だったり奇跡だったりが起きやすくなるわけ








だからね、そこに手間を惜しまない方が良いね



僕は結構美容にはお金使ってますけど、大事なのはお金より手間、情熱ですから。想いですよね


例えば手だと、水に触れたら即クリーム塗りますからね。とにかく手に水が触れたら、すぐクリーム塗るね


あとモスとかのファーストフードも好きでよく食べるんだけど、ポテト食べる時は手は使わないね。汚れるから


つまようじもらって、それで食べたりね



そんな風にね、情熱注いでるんですよ。これってさ、お金とか関係ないじゃないですか。自分の想いですからね



だから想いを注いでね、大切にしてあげると良いですよ。そうすると必ず綺麗になっていきますから



これは物でも同じなんですよ。洋服とかもね、買った後に大切にしてると、買った時よりももっと輝いてくれるんですよね。


なので僕は、買った洋服達もすごい大切にしてるんですけど。肌も同じですから



だから自分の出来る範囲で大切にする事ね。情熱注げばね、かならず応えてくれますから。



大切なのは、「出来る範囲」って事ね。無理せず出来る範囲で良いですから


なので例えばハンドクリームも、今使ってるクリームあればそれで良いんですよ。で、塗る時にもっと丁寧に塗ってみたりとかね





そんな風にね、思い込めてやってみると良いですよ。結果でますから







で、今回話す美容方法はお金かからないので更におすすめだね。0円なんですよ



じゃあそもそも、どうやれば綺麗になるかって話からしましょうか。


それは簡単でね、身体から余分な物を出しちゃえばいいのよ


世の中美容の理論がいっぱいあって難しく感じちゃう子もいると思うんですけど、基本は簡単なんですよ



デトックスすれば、綺麗になりますから



つまりね、赤ちゃんて生まれたての時はみんなお肌ぷりっぷりじゃないですか。基本的に


でも、大人になるにつれてそうじゃなくなっていくと。それはなんでかっていうと、余計な物が身体にたまっていくからなんですよ


それは食べ物の成分だったりもあるんですけど、自分の考え方もそうね


「人生はつらいな」とか「恋愛は大変だな」みたいな、自分が楽しくなくなるような考え方を持ってると、それだけで身体は老けてくるんですよ




ということは、逆に言うと、それら余計な物を取り除いていけば、誰だって赤ちゃんの身体になれるって事なんですよ。マジで


マジですよ。これマジですからね。つまり年齢なんてこれっっっっっっっぽっちも関係ないって事なんですよ



何回も言いますけど、お肌や身体の状態と年齢は、まったく関係ないですから。全くですよ。全くないんですよ


関係あるのは、デトックスされてるかされてないか、それだけなんですよ。




そうなると簡単ですよね。あ、じゃあデトックスすれば良いんだ ってだけの話ですから






デトックスだけで良いですから。心身ともにデトックスしておけばね、身体は永遠に若いままだし、病気もないし、夢だって全て叶いますから。



つまり、今これ読んでる子は魔法を使いこなそうと思ってる子が多いと思うんですけど、魔法使っていけばどんどん若返っていくって事なんですよね



魔法の考え方を使って、例えば 「ジーニーにお願いしとけばいいや!」とか 「楽しいことやってればうまくいくか!」みたいに、色々とシンプルで楽しい考え方にして、そしてその通りに生きてれば、内面のデトックスは完璧ですから




それと、身体のデトックスね。自分の身体に必要ない物を出してくのも大切なんですよね







だからデトックスを始めると、勝手に痩せるんですよ。太ってるとか、身体がぶよぶよっていうのはどういう状態かというと



自分の想像が。イメージが。身体になかなか反映されない状態ですよ


想像すればその通りになりますから。じゃあスレンダーな体型の自分を想像して、その自分になりきって過ごしてればそうなるじゃないですか。そうなるんですよ。そういう風に世の中出来てるから



でもなかなかならないとしたら、その原因は、身体にたまっている余分な物 が原因だったりしますね







じゃあそれを出しちゃえば。勝手に自分の理想の体型になるんですよ。もちろんこれはわかりやすく話してるだけですけどね。だいたいこんな感じなんですよ



みんなダイエットって言うとカロリー気にするけど、あんま関係ないからね


なんで太るかって言うと、 身体が消化しきれない分量や物を食べるから、結果それが体内に残って。大腸の働きも鈍くなり。新陳代謝が悪くなり。太る っていう仕組みですから






要は、散らかってる部屋と同じですよ。同じ部屋でもさ、散らかってるのと、いらない物は捨ててあって、整理されてる部屋と比べたら、整理されてる部屋の方がずっと綺麗じゃないですか。同じようなもんですよね







だから運動が良いよってのも、運動はデトックスになるからですよ。でも運動が苦手な人は運動じゃなくても、とにかくデトックススりゃいいんだから。そしてデトックスの方法はいっぱいあるからね






じゃあ、どうやってデトックスするのかと。新陳代謝を良くするのかと。色々あるんですけどすっごい簡単な方法が1つあって


白湯(さゆ)を飲めばいいんですよ。白湯ってのは、沸かしたお湯ね。それ飲めばいいの




それを飲むと、まず大腸やら胃やらにたまってる食べ残しとか、消化しきれなかった食べ物が全部流されていくから。そうするとデトックスになって


肌も綺麗になるし。体型も変わるし。病気にもならなくなるし。魔法ももっともっと起きやすくなるし。毎日ワクワクするし








いいことだらけでしょ。で、他にもこういう美容法いっぱいあるんだけど、なんで白湯をすすめるかっていうと



楽だからですよ。だってさ、お湯飲むだけで良いんだよ?タダじゃん!!すぐできるし!誰でも出来るし!今すぐにでも出来るしさ!



しかも運動とかじゃないから、雨とか関係ないし。だるくてもできるし。


しかも効果はバツグンですから。だからね、これを今、会う人会う人全員に勧めてる状態だね


俺は肌が綺麗なので、何してるんですかって聞かれるんですよ。聞かれたら即答「白湯」だね



もちろん他にも山ほどしてるんだけど。で誰にでも出来て、すぐ出来るってのはこれだね。しかも効果は抜群。







で、これってね、アーユルヴェーダって知ってます?インドで古来からある医学療法の名前なんですけど。そこでもおすすめされてるね。白湯を飲もうって言う



だから白湯を飲めばデトックスされるから。肌も綺麗に。すっきり痩せて。魔法も起こり。毎日ときめく。楽しい。最高でしょ






でね、白湯の作り方もあるから。ここも大事ですよ。アーユルヴェーダでは、火と水と風のバランスが整っているのが大事なのね。なので普通の白湯じゃなくて、究極の白湯の作り方ですから



まず、水をお鍋ややかんに入れます。火にかけます。この時はガスが望ましいね。



で、換気扇もつけます。なんでかっていうと、換気扇を作ることによって風の気がうまれるでしょ。で、火と水で、バランスが良くなるんですよ



で、そのまま沸騰させたら、15分間沸騰させ続けて。そしたらできあがり






かんたんでしょ?これを毎朝コップ一杯飲めばいいだけですから。もちろんさましながらね



飲み方は一気飲みじゃなくて、10分くらいかけてちびちび飲むと、よりデトックスされていいね



で、残ったお湯はまた沸騰させるとバランスが崩れるらしいので、再沸騰はだめなんだってさ。でも保温ポッドに入れるのはオッケーだって







とにかくこれをね、やってみるといいよ。だまされたと思ってやってみ。1週間やってみ。効果出るから。綺麗になるからね



ちなみに白湯を飲んで、まずいなぁ と思った人は身体に余分な物たまってますから。そういう人ほどやって欲しいね


できものがあるとかって人も、それも身体に余計な物が残ってるのが原因なので。白湯飲めばなくなったりしていきますよ


もちろん朝じゃなくても昼でも夜でもいつでも良いので。朝が一番効果あるみたいだけどね。ちなみに一日コップ6杯以上は必要な栄養素も流れてしまうので、やめた方が良いらしいです



詳しくはこちらの本で。前も紹介したんですけど

白湯毒出し健康法って本で。文庫なので500円ですから。買っても全然いいし。立ち読みだけでもしてみてもらいたいね。わかりやすくて良いですよ

アマゾンはこちらから
白湯毒だし健康法 (PHP文庫)









とりあえずそんな感じ。後はね、前回美容系日記で紹介したコーボンとか買ったって人も多いみたいですよ。評判良いですね。


そんな人も、白湯は是非あわせてやって欲しいね。激おすすめですから



とにかくデトックスはね、やればやるだけ結果が出るから。例えば俺は月に5〜10万くらいサプリやらなんやらにお金使ってるんだけど、マイミクさんで同じくらい使ってる子もいて、その子もやっぱり綺麗なんですよね



他にも友達に魔法使いがいて、そいつも美容や健康に相当情熱注いでるけど、やっぱ違うもんね。魔法っぷりも半端じゃないし。たぶん普通の人が聞いたら信じられないようなことばかり起こってるんですけど






だからね、やってみるといい。手始めに白湯だね。なんたってタダだし。効果あるし。すぐできるし。やって損なし




身体に余分な物がたまってくると、やる気もなくなってくるからね。だるいなーとか ワクワクする事なんて思いつかないよとか


そんなのも、白湯を飲み始めるとなくなっていきますからね。そんな時間一秒たりとも存在しません!っていう風になってくるし



それに白湯はさ、飲むと身体が温まるじゃないですか。で、冷えてるとね、やる気も出ないんですよね。そして女の子は身体も冷えやすいので。そういう意味でもおすすめだし




あとはお酒。お酒も飲み過ぎた日は、寝る前に白湯を飲んで寝ると、二日酔いとかがなかったりしますからね。いいですよ






というわけで、美容のお話でした。基本は復習メインでしたけど、やっぱりこういうの書いてくと、みんなの美容意識も上がると思うので。書いてみましたよ☆





あとね、こんなメールもらったの。日記のコメント欄で、こんな魔法体験したよ!ってのを書いたんですけど、いいんでしょうか? って



良いに決まってるじゃないですか。前にも言いましたけど、この日記は俺の文章でおしまい じゃないですから



あなたのコメントも込みで、一つの日記、一つの作品ですから。コメントまで読んでますって人もいっぱいいるし。



だからね、そういう楽しい体験もどんどん書いて欲しいね。一つ目安としてはね、例えば今回の白湯で、白湯を飲んでたらすっきりした!とか、いいことあったよ!って時は、この白湯の日記に書き込んで欲しいね




そうすると、後からそれを読んだ人が、あーこれはやっぱ良いんだなぁ って思いやすいじゃないですか。他にも、レベル5の日記読んでやったらいいことあった!って時は、そのレベル5の日記に書いてもらうとか





もちろん目安なので。基本は思いついたら、新しい日記に書き込んでもらえば良いんですけど。でも後から読む人のこと考えたら、そっちの方が良いかなと思うので。よかったらそうしてみてくださいよ





みんなもどんどん参加して欲しいね。日記を読むだけじゃなくて、よかったらどんどん参加していって欲しいと思いますよ



この日記だけでも十分楽しいと。いい気分になれると。でもそこに、更にあたしのコメントプラスして、この日記の楽しさをもっと増やそう、みたいなね。



そういう気持ちでやってみるのもいいと思いますよ。楽しいからね




もちろん、こんな良いことあったよ!ってコメントだけじゃなくていいですから。



日記読んで元気になりました!! 


ってコメントだけでも、他の人が読んでいい気分になったりすることも全然あるしね。だから、基本は今まで通りの感じで。嬉しかったり楽しかったりしたら書いてもらえれば良いんですけど



しかし幸せスイッチくらいからイイネやコメントが増えて、嬉しいですね。単純にイイネがいっぱいあると嬉しいってのもあるし、みんなが参加してくれてるってのも嬉しいですから。



俺だけじゃなくて、みんなも一緒に楽しんでるんだなってのがわかるともっと嬉しいので。コメントの返事もできたり出来なかったりなんですけど、これからも一緒に楽しんでいきましょう







というわけで、書いてみました。とりあえず白湯ね。まず作ってみよう。白湯を今から作ってね、飲んでみると良いよ。身体も温まるし。冷えは代謝を悪くするからね。身体を温めるの大事だから。


そして白湯も含めて、色々デトックスやってると風邪みたいな症状が出ることがあるんですけど、それは好転反応ってやつなんで。治れば、前より元気な身体になってるので。あまり気にせずに、ゆっくり寝ておくと良いですね☆




今日は関東は少し肌寒いので。とりあえず白湯でも飲んで、温まって。ポカポカしながらコメントなり、イイネを押して、参加していってくださいませ。みんなでぽかぽかしようぜ



じゃーまたね☆


続いては
2 セイセイセイ (思い込みと美容)
http://haruharu32.hatenablog.com/entry/20110531