魔法コミュのブログ

mixiの魔法コミュをみんなに見てもらえるようにしました☆

魔法あれこれ

新しい魔法サイトはじめました

今回は魔法のちょっとしたお話をいくつかしていきたいと思います



○占いとかヨゲンとか。


時々聞かれるのが、占いについて。占いって魔法的にどうなんですか?みたいな


占いってのは種類にもよるんですけど、未来は基本的に自分で選べるので。なので、別に占い師の人にあまり楽しくならないようなことを言われたって、気にする必要はないんですよね。わかりやすい例を挙げると




占い師「ポコペンポコペンダーレガツツイタ・・・キエーーー!!!!


・・・見えましたぞ。あなたはこれから1ヶ月の間に、道ばたの石につまづきき転んで隣のチワワには吠えられ万引きGメンに誤認逮捕されさんざんなめにあってしまうでしょう・・・」



これを聞いて、うわーいやだな。困ったなぁ  と思ったとする。そう思ったと言う事は、もうこの占いが当たるのを自分で決めちゃったって事なんですよ


で、自分で決めちゃったから、滑って転んであいたたたに実際なる。でもここで




「それはいやだな。結構です!自分はそうしません!」ってきめれば、そうならないの。だって自分で決めたから。自分の人生を決めるのは自分だからね





だってさ、もし占い師が



占い師「タッカラプト ポッポルンガ プリピット パロ・・・キエーーー!!!



・・見えましたぞ。あなたは明日背中から全長1メートルほどの白い翼が生え、頭上には光り輝く輪が現れ、みんなには マジ天使 と言われるようになるでしょう」





と言われても、「はい?」ってなるじゃないですか。そんなわけ無いよって思うでしょ。だから、それは実際にはならないんですよ




なので、そこは覚えておくと良いですね。自分の人生は自分で決めるって事ね





で、占いの種類について。人相とか手相って言うのは、「今の自分が持っている考え」を表すので、そういうのを見るには良いと思いますよ




人間ってね、自分の考えがそのまま、顔や身体に出るんですよ。だからよく恋愛トークとかで言われる、人間は外見か性格か、っていうのは実はあまり意味はなくて




その2つは全く同じ物ですから。顔を見れば性格がわかるし、性格がわかれば顔もだいたいわかるし




なので、手相やら人相には、今の自分の考えが出ますから。そういう意味で使うには良いと思いますよ。





あと、占星術ってありますよね。あれはちょっと別格ですね。占星術は占いとはまた違う意味合いを持っていて




人間ってね、まず生まれる時に、自分の大体の人生を決めてくるんですよ




といっても、  あたしは20の時に結婚して、23で子供を産んで・・・ とか、そこまで具体的に決
めることはほとんど無くて。だいたいは





10代の頃に、恋愛に関して大きな気づきや発見をしようかな。で、20〜23くらいの間に魔法的な事と出会って、30代で世界に目を向けて・・




みたいな、かなりふわっとしてるんですけどね。そういうのを決めるんですよ。あるいはもっと軽く



魔法的な人生を生きよう!




ってのだけ決めてる場合もあるし。人によって違うんですけどね。共通してるのは、自分が一番楽しめる人生を選んでくるんですけど



で、ともかく決めるでしょ。自分の人生、今回はこーんな感じで生きようかな って





で、そうすると、その自分の決めた人生を一番生きやすい国であったり、時代であったり、両親であったり、自分の性格を選んで生まれてくるのよ




で、それら全てが生年月日に刻まれるので。だから星占いとか、誕生日占いは、占いとはまた違って、自分の事を更に良く知る手がかりにもなると思うんで、興味ある人は見てみて良いかもですね。






で、予言について。これから○○が起こるでしょう、みたいな



これも色々なものがありますけど。でも、自分の人生を決めるのは自分ですからね。占いと同じですから



だから、自分はそういうのいやだな。こういうのがいい!!って決めれば、もうそうなるので。どんなことでも、自分で決められますから。お願いすればそうなるので。そうしていくといいですね





簡単に言えば、他の魔法でもそうですけど、占いとかも面白半分、遊び半分でみるくらいが一番良いですね。楽しむと良いでしょう☆






○エアーのコツ


最近はエアーの話を良くしてますけど、コツ的な話をしてみましょうか




これは他のお話でも言ってますけど、エアーってのは願いを叶えるためにやるんじゃなくて、「今を楽しむため」の遊び道具としてやるのが一番良いですよね




お願いを叶えるため! ってなると、どうしても疲れるし。力も入ってうまくいかない ってなりますから




そうじゃなくて、 単に今楽しくなるための遊び道具だと。それだけのもんだと捉えてやれば、変に力も入らず、一番上手く使えるので。そうしてみるといいですね





あともう一つ、こう言う子がいたね





例えばスリムになりたいとして。スリムな自分をエアーでやると



で、スリムになるためにランニングしようと思うんだけど、でもスリムになったらランニングはやってなさそうだし。




そうなるとランニングをするって言うのは、スリムになった自分のエアーじゃなくて、太ってる自分のエアーになりそうだな。どうすればいいんだろう?って





これもね、難しく考えなくて良いんですよ。エアーって言うのはね、一言で言えば




夢が叶った気分を今味わって、遊ぼう!!楽しもう!!



っていうものですから


だから、スリムエアーやるでしょ。例えば憧れのスタイルを持つ芸能人の写真を見て、これがあたしだ!あたしの身体って最高!! って思ったりさ。そういうエアーをやる




で、ランニングをする時にも、 あーこのランニングで、ますますスリムになって最高の身体になるんだ。あたしってさいこ〜




って思えば良いだけですから。  叶った感  を味わうための物だからね。だから、叶った感を味わうための物なんだなー ってのをおさえておけば、難しく考える事もないと思いますよ。





で、これの応用で、他の例も話してみましょうか





例えばあなたが、エアーで素敵な人の彼女な自分をやっている。


で、友達の前でもエアーをやろうと思うんだけど、でも友達にはつっこまれる気がする。「無理なんじゃな〜い?」とか言われる気がする。どうしよう



でも、エアーの基本は なりきる行動をすること というよりも   





叶った感を今感じて、楽しんじゃおう!!面白いよ!楽しいよ!!


ってものですから。つまり、楽しむための物ですから






で、自分の中で 「これやったらつっこまれるだろうな。そしてつっこまれたら、楽しくないだろうな」と思うんだったら



その友達の前では、別にしなくていいですよね。普通に全然違う話でもしてれば良いじゃないですか。もしくはエアーしてる間は、そういう友達とはちょっと距離を置いておくとか。色々やり方はありますよね




だって、 自分が楽しむための物 だからね。つまり、カラオケとかと一緒だから





みんなもカラオケ行く時は、ノリの良い友達とか、カラオケ大好きな友達と一緒にいくじゃないですか。カラオケ苦手な友達をわざわざ誘わないじゃないですか



それと同じですから。そんな感じで、気楽に遊んでいくと良いですね






○おっぱ○



で、エアーでも他の魔法でも、もう出来ない事はないと言って良いですから。だから、胸を大きくするのも出来ますよ


女の子でバストをアップしたい って子も結構いるみたいなので、書いてみようと思って



実際、Cカップから数年でFカップまで上がったって人もいるみたいですし。何でも出来ますよ



ちなみにその人はお腹や背中の肉を胸に集めまくったり、女性ホルモン増やすの意識したり、あとは理想のカップのブラを買ってみたりとか、色々やってたみたいですけど


なので、スタイル良くしたいとか、胸を大きく!って人も、いくらでもできますから。例えば、もっとグラマラスな自分だったら、露出多めで、自信たっぷりに歩いてるなと思えば、そうしてみたりとか。


ともかく、楽しんで遊んでもらいたいんですけど






エアーでも他の魔法で大切なのはね、「今、それにワクワクしてるかな?やりたくてしょうがないかな?」ってところを意識してもらうと良いですね


「今」 ですよ。今、ウキウキしてるかどうか





例えば、今自分のしたいことが、もう胸を大きくすることだと。おっぱ○だと。とにかくおっ○いなんだと。おっぱいっすよ!!!!○ と思ったとするじゃないですか。

ちょっと興奮しちゃって、最後○のつける位置間違えましたけど




じゃあ、それをやるといいですよ。だって、今それを一番したいんだからね。今一番したいって事は、今一番楽しめますから。エアーとかでやるといいですよ





でも、もう一つのパターンで




「確かに胸は大きくしたい。それは間違いない。でも、今、たった今の瞬間については、そのことについて考えても、そんなワクワクもしないしときめきもないし、今ひとつ気持ちが動かないなぁ。のらないなぁ。おっぱいじゃないなぁ」




って思った時は、それはしなくていいんですよ。じゃあ何をすればいいかって言うと



他の、楽しいこととか、したいこと、嬉しいことをしていけばいいわけですよ。




それは散歩でも良いし漫画読むでも良いし、ちょっと横になって眠るかでも良いし。なんでもいいんですけど







魔法の一番の基本は、 今したいことを、しよう! ですから。そしてそれは魔法を極めても同じですから。今したいことを、しちゃうよ!! ですからね



だから、自分の心のときめきとかわくわくに従って、エアーでも何でもやってくといいですね




何をしてても、あなたは前進してますからね。何をしててもして無くても願いにも近づいてるし、もっとすごいプレゼントも続々とやってきてますから。




だからそれを信頼してやっていくといいですね。自分にとって一番良いタイミングで、全ての事が起こりますから




だから、純粋に今したいことをしていくと良いですよ。エアーおっぱいしたいと思ったらそれをすればいいし。

エアーおっぱいは例えば、こういうのとかね

f:id:haruharu32:20121224204723j:plain

机に巨乳の絵を描いて、そこに自分の身体を当てはめてみたり





巨乳になった自分の絵を描いたり。画像はみつどもえですけど

f:id:haruharu32:20121224204722j:plain


ともかく、エアーおっぱいがしたい時はそれをすれば良いんですよ




でもそれだけじゃなくて、デトックスしたいならデトックス。全然違う他の事がしたいならそれをすればいいから。何でも良いですからね






そんな感じで、まず 「今本当にしたいこと、ウキウキすることをするんだ!」ってのをメインにしてやっていくと簡単でいいでねす。気楽に出来ますよ





あと結構あるのが、エアーで女優さんになりきってたら、逆に今の自分の顔も好きになってきましたとか



でもそれは逆じゃなくて、エアーが上手くできてる証拠ですよ。だって理想の自分になったら、自分のことは好きになってるはずですから。




自分の顔、いいじゃん!って思ってるじゃないですか。理想の自分になればね。そう思ってるでしょ?


理想の自分の条件として、外見的には 憧れの女優さんの顔になっていること  

で、内面的には  自分大好き! と思えていること



この2つが合わさったのが、夢が叶った状態 ですから




つまり、外見の前に、気持ちの面での夢が叶ってる って事ですから。その調子で好きなことをして、楽しんでいくと良いですよね


もちろんそうなると、顔は普通にこのままで良いかも!と思ったりする場合もあって、それならこのままでもいいし。


外見もこの調子で変えちゃうよ!でもいいし。お願いの途中変更も自由なので、好きにやっていってもらうと良いですね






ということで、あれこれと書いてみました。明日はかなり涼しくなるみたいなので、暑いからって扇風機つけっぱなしで寝たりしないようにしましょう



じゃーまたね☆