魔法コミュのブログ

mixiの魔法コミュをみんなに見てもらえるようにしました☆

ドーン

新しい魔法サイトはじめました

今回は続き物なので、一つ前の話をまだの人は、そちらからどうぞ☆


いっちゃおう
http://haruharu32.hatenablog.com/entry/2011/08/01/200000



女の子で結構多いのがね、いけないんです って子が多いんですよ。イキたいんだけど、なかなかいけないんですって。



え、なんの話かって?見たままのエロ話ですよ。なんのひねりもなくエロ話なんですけど


とはいえそこはほら、俺が書く話ですから。品良く書いていくつもりなんですけど






エロと魔法ってね、すごく密接に繋がってるんですよ。だからほら、自由に生きてる人ってエロも自由じゃないですか。


実際自然のままに生きる動物たちだって、エロ丸出しで生きてるじゃないですか。例えばこの写真を見てもらえるとわかると思うんですけど


【とってもすごい写真なので注意!】


f:id:haruharu32:20121224204744j:plain


まぁ、ネコが玉を出してる写真なんですけど。猫とか犬なんて、全裸で歩いてるわけですよ。というか動物で服きてるのなんていませんし



あとは、この動物とか

f:id:haruharu32:20121224204719j:plain


結構珍しい動物でね。金曜深夜のぷっすまって番組でたまに目撃できるんですけど



ともかくね、みんなもエロに対して、あまりあれやこれやと考えない方が良いですよ。ノータッチだよね。




だってエロって、元々は神聖なものなんですよ。なんたって、ギリシャ神話とか日本神話みてくださいよ。みんなエロですよ


お前らエロしかする事ないのかってくらいね、神々はエロに興じてるから

いわゆるホーリーエロってヤツですよね。そんな言葉無いけど





ともかくそんな感じで、エロって言うのはね、素晴らしいことなんですよ。だって、エロがなかったら、この世界に誰一人いなくなっちゃうじゃないですか


今の自分がいるのも、エロのお陰なんですから。恥ずかしいことじゃあ全然ないんですよ





とりあえずエロって言うのは、実はすっごく良い事なんだなぁ っていうのを知ってるだけでも、エロに対しての考えとかが変わってくると思うんですけど







じゃあ最初の話に戻って。いきにくいんですよねとか、なかなかいけないんです って話




イク っていう現象をね、エロだけに求める必要はないんですよ。もっともっと広げて良いんです




そうするとね、意外に俺たちって言うのは、日常のそこかしこでイってるというのがわかると思うんですけど



イク っていうのはね、 気持ちいい〜〜〜 っていう感覚ですよ。だからね



ここ最近、結構涼しいじゃないですか。で、関東とかだと、1週間くらい前、 「あれ、秋だっけ?」ってくらい涼しい日があったじゃないですか。空気も適度に乾いていて、気温も23度くらいで、空も青く澄み渡っていて

f:id:haruharu32:20121224204745j:plain

↑こういう空ね。で、こういう日に気持ちの良い爽やかな風が吹いて、そんな風が頬を撫でたら



あ〜〜〜〜気持ちいーーーーーーーーーーーーーーーー



ってなるじゃないですか。あれってね、イってるんですよ。



ほんとにね。恍惚感、エクスタシーじゃないですか。あ〜〜〜最高!!!! っていう感覚ね。あれはね、イってるんですよ




別にイクってのはエロだけに限定しなくていいよって言うのは、そういう意味でね。イク時のような気持ちよさって言うのは、もう日常でどんどん味わっていくと良いですよ



音楽だって、いけますよね。歌ってたり演奏して、音楽と一つになってる感覚って言うのは、もうイってますから。


だから、歌い手さんとか演奏する人がすっごい気持ちよさそうに演奏したり歌ってると、聴いてる方にもそれが伝わってきたりしますし



他の分野でも、そうですよ。どんなことでも最高に気持ちよくなって、あーーー最高 ってのを感じることは出来ますからね






そうなると、魔法使って生きるって言うのは、もうイキっっぱなしで生きるようなものですから。そうなると、エロでもあんまりこだわらなくなってきますよ。



だって、普段から気持ちいいんだから。取り立ててそこで、どうしても気持ちよくなりたい! ってのも出てこなくなるし



そしてそういう心構えでいると、エロの時でも自然にいけるんですけどね。






エロってのも魔法と同じで、自分で自分を気持ちよくする事 ですから



相手に気持ちよくしてもらう  んじゃないんですよ。実はね。そこは覚えておくと良いと思うんですけど




まず基本は、自分で自分を気持ちよくする! ってのが中心にあって



その上で、相手にも手伝ってもらう。相手と一緒に、気持ちよくなる っていうのが自然な形ですから




この考え方だと、エロでの不満も無くなってくるじゃないですか。相手がうまいとか下手だとか、そんなの関係ないですからね




これからはエロも新しくなる時代ですからね。これはね、カラオケで考えるとわかりますよ





友達とカラオケ行きましたと。で、デュエットしましたと




その時に、友達がすげーーー下手でも、とりあえず自分が気持ちよく歌えればいいじゃないですか。



むしろ友達が下手だったら、こうすると気持ちよく歌えるよ って教えたりしますよね




エロも同じですから。何も特別じゃないですよ。一緒に楽しく、やっていくものですからね







そんな風にね、色々楽しんでいってもらいたいなと思いますよ。もっと心を開いて、ハートで感じて、楽しんでもらえると良いなと思いますよ。きっと今までと全然違うエロが待っていますから



で、エロを楽しめるようになると、それ以外の部分。自然に対しても心を開いていれたり、日常でももっともっと 楽しい! とか あー最高 っていう気持ちよさを感じられる時間が増えていきますから






そうなるとね、イキっっぱなしですよね。もうイキっぱなしみたいな。イってない時がありません みたいになっていきますから。それがある意味では、魔法使いの一つの目安でもあるんですけど






なのでね、楽しんでいくと良いですね。色々な気持ちよさを感じて、人生を最高に気持ちいいものにしていってくださいませ☆




というわけで、話を読んだり、秋の空の写真やネコを見て、最高!って気分になったら、イイネを押していってくださいなコメントもお気軽にどうぞ☆


ではまた