魔法コミュのブログ

mixiの魔法コミュをみんなに見てもらえるようにしました☆

青春真っ盛り

新しい魔法サイトはじめました

この記事は新しい魔法ブログにリメイクが載っているのでそちらをどうぞ

☆青春スイッチを始めよう




今回はエロについて書いてみようと思うんですけど




エロですよ。正直ね、エロを題材に日記書いた時が一番アクセス増えますから。



エロい日記っていってもあれですよ。ライトなヤツですよ。ほんとに。もうね、かるーいやつ。


そうね、例えて言うなら・・・・

・・・・・・・・・・・・・・




・・・ここはとある中学校・・・・






たかし 「おい!おさむ!すげー事あったぞ!」


おさむ 「なんだよ。」


たかし 「隣のクラスの佐藤(女の子)なんだけどさ、今日は黒のブラつけてるみたいで、制服から透けて見えるんだよ!」


おさむ 「マ、マジかよ!!」


たかし 「だからさ、お前誘って一緒に見に行こうと思って!早く行こうぜ!」


おさむ 「おう!!」




たかし&おさむ  『僕らの青春は、今、はじまる!!!』





・・・・・・・・・・・




くらいの感じですよ。最後のセリフは、絵的にはね、こんな感じ


f:id:haruharu32:20121224204840j:plain

たぶん指さす先に、佐藤さんがいると思うんですけど。それはともかく



で、その中で催眠の話もしてて


催眠自体は、前の日記でも何回か話してますよね。布団の中の猫の話とか、そうですよね




じゃあおさらいついでに、今からネコ催眠やってみましょうか。ためしに


どういうのかっていうと、これから僕が書く文章を読んでると、なんだか部屋にネコがいるような気がしてくる っていうものなんですけど




今、自分の部屋で読んでる人もいると思うんですけど。




あのね、あなたのバッグの中にね、ネコがいるよ




そうだね、すごく小さい子猫で。色は白で、所々茶色も混ざってる感じの、すごく愛らしい子猫だね

毛もふわふわでね。触るとさらさらしてて、温かいんですよ



そんな子猫がね、あなたのバッグの中にいるんですよ。




こういう感じの子猫かな


f:id:haruharu32:20121224204839j:plain

これがね、いますから。理由なんてわかりませんけど、とにかくいますから。





で、これを読んだ後で、バッグの中をのぞいてみてくださいよ




いない事なんて100も承知だけど、 いるかも・・・ っていうドキドキ感があるでしょ?


これがこの日記を読まずに、ただいつも通りバッグをあけるだけなら、そんなドキドキ感じるわけ無いんですけど




こんな風に言われると、 まさか・・・ って気持ちが生まれて、ちょっとワクワク、ドキドキがあるじゃないですか。





これがね、ねこがいるかもしれない催眠ってやつで、催眠の簡単なヤツだね。で、これをどんどん発展させていくと、テレビとかでよく見る催眠にも繋がるわけ


目の前にいる人が有名人に見えますよ、とか。そんなのあるじゃないですか。レモンが甘くなりますよ! みたいな。そんな風にもなるんだけど、今回は例題なので、簡単にね。書いてみたんですけど





で、それのエロバージョンもあってね。それをやると、触ってないのに気持ちいいですみたいな



文章読むだけで、そうなっちゃうんですよ。面白いですよね




で、それでわかるのがね、エロってのも自分でスイッチ入れてるだけですよって事なんですよ





エロ(以下バナナ)って言うとね、ほとんどの人はこう思うの。



あ、相手に気持ちよくしてもらうことですよね って。大体思うじゃないですか。男も女も




違いますよ。本質的には全然違って




自分で、自分の気持ちいいスイッチを押す行為 ですからね。一人であれ二人であれ、それは同じですから




前に話した幸せスイッチの話と同じでね。結局は自分ですよって話で




だからバナナにしたって、自分がバナナスイッチおさなければ、なーんにもないですから。無ですよね。


f:id:haruharu32:20121224204825j:plain


でも、自分がバナナスイッチを押しさえすれば、誰もいなくても、何もなくても、今まで感じたどの気持ちよさよりも、すごい気持ちよさも味わえるわけ






これがわかると、バナナもシンプルになるんですよね。



バナナだって、すべては自分ですから。自分でスイッチを押すか押さないか、それだけですから



それがわかれば、いくらでも気持ちよくなれますし。楽しめますからね。



で、自分で自分のスイッチを押せるようになれば、二人でのバナナももっともっと楽しめるようになりますから。だって、相手がこうしなきゃだめ、ああしなきゃ ってのがなくなりますから


あ、気持ちよくなるかどうかは自分次第ね って思えば、相手はそのお手伝い、くらいの感覚でいれますから。


そうするとね、逆に二人とももっともっと気持ちよくなって、楽しめますから。大切ですね。






でね、もう一つ。女の子の中には、バナナにあんまり良い思い出がない子もいると思うんですよ




「あーバナナね。たしかに好きだけど、でも前にあんな事があったからなぁ」 みたいな





でもそれは魔法的にはどういう事かって言うとね、自分の中にある、 バナナが怖いスイッチを押してました って事なんですよ



つまりね、自分の中に バナナって怖いんだろうな バナナすると、良くないこと起こるんだろうな って思い込みがあったわけ。最初にね




で、そういう思い込みがあったから、そういう事が起こった っていうだけなんですよ。





他の魔法の話と同じですから。結局は、自分がこうなるなと思ってることが起こってるってだけですから


例えばお金でも、 自分はお金がないから、したいことも全然出来ない、大変な毎日だなぁ と思ってると、そうなるじゃないですか。それと同じですから





じゃあ、それを変えればいいですよね。バナナってやな事起こるかもな ってのを



バナナって素晴らしい!


あーエロっていいよね



江口って最高!!




そんな風に変えると、もう最高なことしか起きませんから。例えば最高の男性と出会って、最高のバナナが出来るとか。


何が起こるかはそれぞれですけど、でも自分が 最高! と感じること以外、起こりませんよ。起こりようがないですから



人間って言うのは、自分の中にある以外の事は経験できませんからね。バナナも同じですから






だから俺はね、バナナって良いよって言うのを伝えていきたいね。だってバナナが無くなれば、人はいなくなりますから





未来を作るのは子ども達ですから。その子ども達を産むのは僕らのバナナですよ




じゃあそもそも、バナナに対する思いがさ、 バナナって怖いなとか、よくないな だと。



そのよくないこと、怖いことで子供が生まれることになるじゃないですか。それでもいいですけど、もっと明るく楽しくいきたいですよね



バナナって最高!

最高の子ども!

最高の未来!

未来の子ども達 『ぼくたちのせいしゅんは、いま、はじまる!!』

f:id:haruharu32:20121224204840j:plain

これが簡単だし、楽しくて良いですよね。




そもそも、バナナって明るく楽しい物ですから。



明るく楽しくね、爽やかな物ですよ。それが一番良いと思うね





確かに世の中には、いろんなバナナがありますよ。昼ドラ的なのとか、色々あるじゃないですか



その中でぜひね、明るいバナナを選んで欲しいね。明るく楽しく元気よく!なバナナを選んで欲しいね




終わった後に、一陣の風が頬を撫でるようなね。そんな爽やかさすら感じるバナナをしていって欲しいと思いますよ



やっぱりバナナも、自分が元気になったり、楽しくなったり、嬉しくなるためにするものですから。それ以外にする必要は全然ないですからね




だからまずは、自分の好みのエロタイプを選んで、決めてもらえると良いと思うんですけど





そんな感じですかね。とりあえず、もしエロに対して色々思い悩むことがあっても、それも他の事と全く一緒ですから



恋愛やら、お金の魔法をちょっと応用すれば、そのまま使えますから。ぜひぜひ使ってもらって。エロも楽しんで欲しいですね




エロに対してシンプルになればなるほど、楽しめますから。純粋に気持ちよくなれますからね。



とりあえず楽しくエロりたい人とか良いバナナをしたい人はね、ジーニーにお願いしておけばいいですよね。まずはそれが一番簡単ですから。



そうすればね、なんやかんやあって叶いますから。楽しんで欲しいんですけど







というわけで、今回はエロについて書いてみました。よかったら参考にしてみてくださいな







というわけで、じゃーまた☆イイネ、コメントはどんどんどうぞ




*転載拡散はご遠慮くださいな☆