魔法コミュのブログ

mixiの魔法コミュをみんなに見てもらえるようにしました☆

ウエストラジオ

新しい魔法サイト始まりました

今週もミュウミュウさんとラジオを録ってみました☆

 

 

 

今週はハルプロのみんなにはおなじみ、港区青山にあるウエストという落ち着いたカフェで収録してきましたよ(^^)/

 

 

話した内容は、自分にスポットライト当てて、主役でいこう!!  みたいな感じ。

 

 

この話を使うと、今までの魔法の話が全て繋がって、きっと生まれ変わっちゃうので、ぜひぜひ聞いてみてください☆

 

ラブの話メインのつもりだったんだけど、何にでも使えちゃいます。ではどうぞ☆

 

 

 

あとその前に、昨日のmixiチェックでも紹介したんだけど、この動画の話もしてるので、見ておくとわかりやすいかも(聞き終わってから見ても良いけど)

 

 

どんな動画かというと、キリンビールの企画で、一般の人の夢叶えるよ!!って企画があって、それに当選した石田さんが、憧れだったジャッキーチェンと一緒にショートムービーを撮影するって動画。こんな感じ

f:id:haruharu32:20130606222203j:plain

f:id:haruharu32:20130606222207j:plain

 

f:id:haruharu32:20130606222214j:plain

f:id:haruharu32:20130606222219j:plain

石田さんて人がめっちゃ夢について語ってて、こうしたいんです!って通りに撮影してるんです

 

 

 

動画はこちら。長さは3分

 


キリンのどごし生 CM 夢のドリーム ジャッキー 「カンフースター」篇 - YouTube

 

この動画自体も面白いし、見ておくとラジオの話も理解しやすいので見ておくと良いですよ☆

 

 

あとメイキングも10分くらいあって、それも見ておくといいかも。めっちゃ感動です☆

 

 

*メイキングが無くなってたので、かわりにこっちどうぞ☆


【TNS動画ニュース】中川翔子、ジャッキー・チェンとの共演で号泣!「のどごし 夢のドリーム」ジャパン・プレミア - YouTube

 

 

 

そんな感じです。ではお待たせしました(^^)/僕らのラジオはこちら☆

 

 

youtubeで、長さは1時間くらいです

http://www.youtube.com/watch?v=tly4E0cvFj8

 

 

 

で、ラジオの音源ファイルも用意してみました☆スマホやパソコンにダウンロードして聞きたい人は、こちらをどうぞ。

ただアクセス集中するとエラーになったりするので、普通に聞く場合は↑のyoutubeリンクでどうぞ☆

 

 

http://sdrv.ms/14Eo4HZ

 

エラーになったりしたら後でチャレンジしてみてください☆

iPhoneだとアプリ使わないとダウンロード出来ないみたいです。パソコンに入れてから、移すと良いと思います☆

 

 

 

ちなみに今週はピンマイクを使ってるので前回より聞きやすいです(^^)/そして青山ウエストさんはかなりおすすめなので、一度行ってみるといいですよ。ふわふわのパンケーキが絶品なんです。見るとびっくりします。これ

f:id:haruharu32:20130606222405j:plain

 

青山ウエストさんのHPはこちらです

http://www.ginza-west.co.jp/shopinfo/shop_aoyama.html

 

 

 

ではこのブログの方で魔法を楽しんでくれてる皆さんも、ラジオ楽しんでみてください(^^)/

 

 

○去年アメブロで紹介した、最高の魔法扇風機をまた紹介☆最近僕のマイミクさんも何人か買ってて評判めっちゃ良いので、よかったらどうぞ(^o^) 


最高の扇風機|オシャレにきれい*

 

 

広告を非表示にする