魔法コミュのブログ

mixiの魔法コミュをみんなに見てもらえるようにしました☆

マイミクさんとの魔法メッセージまとめ1

新しい魔法サイトはじめました

マイミクさんとのメッセージでの魔法のやりとりをまとめてみました☆よかったらどうぞ(^^)/新しいのが上にきます☆

 

*ちなみに相談はマイミクさんからしか受け付けてないのでよろしく☆この日記のmixi版はこちらから

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1922434256&owner_id=8222626

 

一つ前にも新しい日記書いてあるのでそちらもよろしく☆ 

 

*03/07 Mちゃんとのやりとり追加

 

ーーーーーーーーーー

 

 

☆Mちゃん 相談しちゃってもいいですか??️

 

実はわたし音楽が好きなんで、エレキギターを弾いてるんですけど(*^o^*)でも、なかなかうまくならなくて…(*_*)

 

こんな風に弾けたらいいなー!っていうのはめちゃくちゃあるんですけど…練習すればいいんですけど、なかなかモチベーションもあがらないっていうか…

 

あと、バンドも一応してるんですけど、それもなんだかイマイチ楽しくないんです´д` ;

自分がやりたいと思って加入したバンドなのに、なんか違うみたいな…みんな優しい人だし、色々教えてもらえるし、悪くはないんですけど…

 

音楽とギターは大好きなのに、それに関することが、あんまりぱっとしないんです…!なんか微妙、、みたいな感じが続いてて…ほんとはもっとうまくなりたいし、もっと楽しみたいのに!

 

つまらない悩みなんですけど、こんなのでもジーニーの力を借りれたりしますか??(>人<;)

はるはるさん、教えてくださいっ️☆

 

 

○僕 Mの事は大切に思ってるし、もっと可愛がってあげたいと思ってるからね☆

 

 

モチベーションが無いものを無理にやる必要は無いね☆Mが今一番モチベーションを感じるのは、他にあるんじゃないかな?

 

 

 

☆Mちゃん わぁー️!はるはるさんにそう言われたら、元気でます!!ありがとうございます…!

 

 

あー、、うーん。。確かに、そうなのかな?わたし、けっこうTwitterが好きでわりとやっちゃうんですよねー笑昔から文章書くのも好きだし、それで友達が面白いって言ってくれたら嬉しいから(*^o^*)

 

 

でも、Twitterってネットだし、あんまりやってても意味ないかなって…。それよりもギター練習しなきゃって思うんですよね…。

うーん…ギターは本当にやりたいことじゃないのかな…?

 

 

 

○僕 Twitterは意味がないってのは、それは社会的にとか、常識的に考えて ってことだよね

 

 

魔法使いにそんな考えは必要ないよ。自分がやってたのしいならやる、楽しくないならやらない

 

そして楽しいことは役に立つからね。ただ人の役に立つかどうか以前に、自分がやりたいかどうか、やってて楽しいかどうか。それが大切だね。

 

 

つまりMがギターをやろうとしてるのは、楽しそうだからではなくて、役に立ちそうだからやろうかな、でも本心はちがう ってことだね。

 

 

本心からやりたいことをやりな☆それが自分の今やるべきことで、やるべき事なんだってのを、ジーニーが教えてくれてるんだよ。 楽しい って気持ちを通してね。

 

 

だから、楽しければやる、楽しくなければやらない。

 

 

魔法使いはそれだけでいいね☆そして楽しいことをしてれば、魔法が起こるからね

 

 

 

☆Mちゃん そうなのか…!憧れてるギタリストがいるんで、ギターはうまくなりたいとは思うんですけどね…(T ^ T)うーん…

 

たしかに…!そうですね、社会的にとか、常識的に意味がないっていう考えは魔法使いの考えじゃなかったですね!∑(゚Д゚)忘れてた…!

 

本心から楽しいこと…!そっか…!わたし文章を書いて、それを見てもらうのが好きだし、すごく楽しいって思うんですよね…!!

 

そっかー、楽しいことをしてたら魔法が起きるんだ!じゃあこれからは意味がないとか思わないで、できる範囲で文章書くのもやっていこうかな(*^o^*)

 

 

なんかちょっと前向きになってきました…!!

 

 

 

○僕 うまくなりたいと思うなら簡単で、毎日3時間くらいギター弾いてればすぐうまくなるよ☆

 

そもそもの話、Mはギターがうまくなりたいのか

 

あるいは、ギターが弾きたいのか

 

 

どっちなのかって話だよね。うまくなりたいけど弾きたくないってのは矛盾してるけど、でもそれが今のMの状態かも知れないね

 

 

もしかしたらMはギターがうまくなりたい というよりは、その憧れの人と同じくらい周りにキャーキャー言われたいとか、それくらい世間に認められたいとか、その象徴として ギターがうまくなりたい と思っているのかも知れないね

 

 

もしそうであるなら、それは全く違うというのは言っておかないとね。例えばだけど、自分が周りに認められる時と言うのは、自分で自分の事を認めた時だけだからね

 

 

何が出来たから、何を成し遂げたから、どんなスキルを持ってるか、そんなのは一切関係ないよ。自分で自分を認めたら、周りも自分を認めてくれるからね

 

 

 

 

あと文章もどんどんかきな。そして書くのなら、「これは本当に素晴らしい事で、世界の役に立つ事なんだ」と思って書いてみると良いよ

 

 

誇りを持って書くって事だね。この程度、何も変わりはしないけどね、みたいな気持ちで書くんじゃなくてね。

 

 

自分に誇りを持って、堂々とやるのが良いし、そういう気分で書くのが自分としても一番良い文章が出てくるからね☆

 

 

 

☆Mちゃん な、なるほどーーー!!!めちゃくちゃ納得しました!!

さすがはるはるさん…((((;゚Д゚))))))) ほんとにすごいです!きっとその通りなんだと思います…!

 

 

たぶん、わたしは周りに認められたいと思ってるし、今までずっとそう思ってきたんですよね…

 

昔から自分の容姿とか、性格にコンプレックスがあって…いつも周りの可愛い、かっこいい、オシャレな子達が羨ましかったから…。

 

喋るのも下手で、なかなかみんなと仲良くできなくて、いつも活発で明るい子達には馬鹿にされてるような気がしてたんです…。

 

もしかしたら私の中で、「自分もオシャレでかっこ良くならなきゃ、みんなに認められない」っていう思いがあったのかも。「オシャレでかっこいい、認めてもらえる=バンド、ギター」みたいな構図もあったのかも…Σ(゚д゚lll)

 

 

はるはるさんのメッセージを読んで、今めっちゃそんな気がしてきました…!すごい!

はるはるさん、すごい!!((((;゚Д゚)))))))

 

 

 

○僕 自分で自然に感じる事ってのは本当の事だから、そうなんだよ☆そこも信頼していきな☆

 

 

大切な事だからもう一度言っておくと、周りに認められる時と言うのは、自分で自分を認めた時 だけだからね

 

 

 

だからどれだけオシャレしても、どれだけバンドですごい事になっても、自分で自分を認めない限りは、何も変わらないよ

 

 

でも逆に、オシャレでなくてもギターが下手でも、喋れなくても人と仲良く出来なくても、自分で自分を認めてさえいれば、周りもきちんと認めてくれるようになるからね

 

 

 

だからまずは、今の自分をそのまま認めてあげる事だね。今の自分でも十分良くて、素晴らしいんだと受け入れる事だね。それだけでかわるよ☆

 

 

そしてそもそもだけど、魔法使いは 周りに認められる必要 すらないからね

 

 

周りに認められなければいけない という考えも、もう必要ないよ。大切なのは自分だからね

 

 

だから自分が自分を認めて、例え誰に認められなくても全く気にせず、自分に誇りを持ってやりたい事をやって、生きたいように生きてハッピーならそれでオッケーって事だし、それが一番大切な事だね

 

 

周りの目や声なんかどうでもいいってことだよね。つまり、周りがどうでも良くなるくらい毎日をハッピーに生きるって事だね

 

 

 

そしてそうやってると面白い事に、周りにははMの事を好きだとか、素敵だと思ってる人しかいなくなってくるからね

 

 

 

まずは今の自分を認めて、自分を誇りに思ってみな。そうしたら周り関係なくやりたい事やって、ハッピーで過ごしていく、それだけで十分だね☆

 

 

 

☆Mちゃん 自分を誇りに思う…かぁ…!!

 

 

なんか、今まであまりそんな風に考えたことがなかったから、ちょっと戸惑うけど、まずはやってみます!!まず自分で自分を認めることなんですよね…!!

 

そういう大事な価値観に、気づけてなかったんだなー…だからもやもやしてたのか!?

 

 

 

そうか~!!なんか、はるはるさんのおかげで思ってたことと全然違うことが判明して∑(゚Д゚)めっちゃびっくりしてます!*\(^o^)/*

 

 

自分がつねにハッピーでいる!やりたいことだけやる!他人からの評価は関係無い!全部覚えておきますっ️!

 

 

 

わ~!めっちゃ勉強になりました!はるはるさん、ほんとにありがとうございます!!!

 

はるはるさんのメッセージ、何回も読み直して、さらに魔法使いレベルアップさせていきますっ( ^ω^ )

 

 

○僕 どんどんやってみな☆

 

こういうのは料理で言うと、レシピを読んで作り方を理解した段階だからね☆

 

次は実践で、日常生活で実際に自分に誇りを持って、やりたいことをやる ってのを実際にどんどんやってくと、頭でも心でも理解できて、魔法が本当に自分の物になるからね☆

 

 

メッセージや日記を読んで、日常でどんどんやってきな☆今回のもやもやも、この大切な事に気づくためのジーニーからのメッセージだったんだろうね。

 

 

魔法どんどん使って、楽しんでいくといいよ☆

 

 

ーーーーーーーーー

☆Mちゃん はるはるさんおはようございます* 

 

いつも日記やつぶやき読んでます☆最近は更新が多くて嬉しいです!

 

 

あの、これは出来たら聞いてみたいことなんですけど

 

 

はるはるさんがまだ実家にいた頃の生活や、夢ちゃんと仲良くなるためにやっていたことを詳しく教えていただきたいです!

 

 

 

今のはるはるさんはすごすぎて、あんまり一般的な普通の暮らしをしていた様子が見えなくて、私も超人になりたいので

 

想像の壁をどーーーんと取っ払いたいです!

 

もし良いよ~って気持ちになったら宜しくお願いします☆

 

 

 

○僕 こんにちは☆

 

 

昔の事は覚えてないね。昔やってた事は全て昔の日記に書いてあるから、それを読むのが一番良いよ

 

 

ただその当時の俺に関して覚えているのは、「自分がすごいと思っている人が普通だった時代を知りたいと思った事は無い」 って事だね

 

当時も色々本を読んでいたし尊敬してた人はいるけれど、その人が自分と同じレベルだった頃を知りたいと思った記憶は無いね

 

 

理由としては、それを知ったからと言って今の自分の生活が変わるわけではないからね。

 

 

 

それによって得たいのは安心感なのかも知れないね。あの人にもあんな時期があったのだから、あたしだって大丈夫だよ、そう思って安心したいのだろうね

 

 

 

でもそんなのは本質的に必要な物ではないね。別にそれを感じる事は構わないけれど、あまりおすすめはしないね

 

 

 

それよりは、そんなのを聞かなくても自分に確信を持って、自分の道を信頼して進んでいく方をお勧めするね

 

 

 

今の自分への信頼が一番大切だよ☆

 

 

 

 

☆Mちゃん そうだ~!その通りです。私、安心したいだけだあ。

 

楽しいのは楽しいし、魔法生活をしている私は前向きだし、自分を信じていると思っていました。

 

何故そう感じるのか自分に聞いてみます。

 

いつもハッとするようなヒントをありがとうございます!

 

 

過去日記も全部読んでるつもりでした☆

 

だけど、

「自分への信頼感」

いちばんはそれですね* 

 

 

ーーーーーーーーーーー

 

 

☆Mちゃん はるはるさーん(′ ; ω ;`)助けてください(′ ; ω ;`)

 

 

実は私、人妻になるんです(*´ω`*)一緒にいると楽しくてバナナも最高なとっても素敵な人なんです(*´ω`*)

 

 

でも彼は実家が自営業で後々は経営者になります。だから彼のご両親は結婚式は従業員をたくさん呼ぶし、家を建てるのも彼の実家の敷地内と決めつけています。

 

 

 

私たちは結婚式は親族と親しい友人へ感謝を伝えるアットホームな式にしたいし、家も2人で一から頑張りたいから両実家の中間地点に家を建てて2人で生活して行きたいんです。はるはるさんの日記を何回読んでも魔法が使えなくなってしまいました(′ ; ω ;`)

 

 

 

魔法がとけちゃったみたいです(′ ; ω ;`)2人の希望が叶って両親も大切にできる魔法ってありますか?(′ ; ω ;`)いきなり長々とごめんなさい(′ ; ω ;`)

 

 

 

○僕 こんばんわ☆人妻になるんだね[m:66]

 

じゃあ豪華な結婚式もアットホームなのも両方やって、家も二つ持てば良いんじゃないのかな?そうしたら両方経験できるよ☆

 

 

 

 

 

☆Mちゃん 両方やっちゃうんですね!考えたこともなかったです(*´ω`*)なぜか最近ワガママが言えなくなっちゃってもう病気みたいな気分です(′ ; ω ;`)

 

 

本当に本当はドレスが着たいだけだし結婚式したくないしどっちの両親にも干渉されずに自由に彼とバナナばっかりして楽しく生きたいんです(●´∀`●)笑

 

 

 

 

○僕 じゃあそう言ってみればいいよ☆簡単だよ

 

 

わがままで生きるって言うのは、裸の自分で生きるって事だからね

 

 

今のMは、彼がいて、両親がいて、結婚が決まっていて、どうのこうのとあるけれど

 

 

でもみんな裸になれば、そんなのもう関係ないよね。

 

 

 

彼との結婚とかも全て白紙にすると良いよ。本当に白紙にするんじゃなくて、自分の中でね

 

 

全て無かった事にしてみな。独身の自分に戻るって事だね

 

 

 

そうすると、少なくとも面倒ごとからは解放されるよね。なぜなら、結婚なんかないのだから

 

 

そこで改めて考えるんだね。自分は何をしたいのか、どう生きたいのか。どんなライフスタイルを送りたいのか

 

 

 

独身なのだから、理想の彼像ももう一度考えてみると良いよ。どんな彼が理想なのかな

 

 

 

少なくとも、両親が干渉してこない彼が良いだろうね。そんな風にどんな彼がいいかを想像してみるわけだね

 

 

 

大切なのは、自分がわがまま100で生きる事だよ

 

 

結婚があるから、わがまま50でも仕方ないよね みたいな生き方ではなくてね

 

 

 

わがまま100をメインに据えて、そこをど真ん中にして全てを考えるって事だからね

 

 

 

そのためには、この相手と必ずこうならなければいけない という考えもなくす事が大切だね

 

 

もちろん彼との結婚を辞めなさいと言ってるわけではないよ。

 

 

でも自分のわがまま100が一番大切だからね。それをベースに、人間関係も全て再構築されるからね

 

 

 

 

だから一度全てリセットしてなかったことにして、考え直してみな☆

 

 

 

 

 

☆Mちゃん これは彼の実家や仕事に頭が支配されてたみたいです((((;゚Д゚)))なんか同居も仕事中心になるのも当たり前でしょうがないことなんだって思いこんでました!そんなの絶対いやです!笑

 

 

何も考えずにバナナしたいだけなんです!笑 はるはるさんとのバナナを妄想してた自分に戻ります(*´ω`*)笑

 

 

いきなり長々した重い相談をぶつけちゃったのに優しく教えてくれて感動しました(●´∀`●)

ありがとうございます(●´∀`●)♡

 

 

実は最近なぜかすごくはるはるさんに寵愛されたいって思ってたんです!叶っちゃいました(●´∀`●)♡笑

 

 

 

 

○僕 そうだね☆でもそれは彼や実家 というよりも、Mの中に元々そういう考えがあったって事だね。で、今それを見つめ直して変えた って事だね☆

 

 

Mがしたいのはバナナであって、同居でも仕事でも結婚式でもないんだから、バナナだけ考えておきな☆

 

 

そしてもっともっと純粋に考えて、「気持ちいいバナナをしたいだけ」なMに戻ってみな☆

 

 

そう考えれば、相手は固定された一人じゃなくても、気持ちいい人がその都度いるという形でもいいわけだしね

 

 

 

 

☆Mちゃん 私の中に大嫌いな考えが居座ってたんですね!はるはるさんに直接教えてもらえてやっと気づけました(●´∀`●)

 

 

いかに気持ちいいバナナができるかだけを考えて生きます(*´ω`*)♡はるはるさんがだいすきで幸せです(●´∀`●)♡

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

☆Aちゃん 実は最近すごく好きな彼氏ができたんです。私のこともほんとに大切にしてくれるし結婚したいなあって思えるほど。

 

でもその人結婚してて(笑)それでたまに悲しくなったりしちゃうんです。そういうときにどういう風に考えたらいいのか分からなくて・・・ただ単に一緒にいる時間を楽しんで相手を大切にするだけでいいんですかね?

 

 

それとも悲しくなるくらいなら会う時間を減らしたりしたほうがいいのか…。それか何で悲しくなるのか徹底的に突き詰めればいいのかな?考えても分からない!笑

 

先生、ご指導のほどよろしくお願いします(´・ω・`)

 

 

 

 

○僕 結婚という事だけれど、どうしても結婚したいという事は、どうしても手に入れたい何かがあるって事なんだよね

 

 

例えば、彼と結婚すると一生豊かさに困らないから、どうしてもしたい とか

 

結婚すれば一生愛されるから、自分が愛されてるという感じを得るために結婚したい とかね

 

 

でもその理由が何であれ、本当は彼は関係ないんだよね。それらは全て自分で何とかしなければいけない物だからね

 

 

 

彼に愛されてるあたしは素晴らしい。でも彼が愛さないあたしは素晴らしくない

 

 

という思いでいると、例え結婚したところで彼への依存が生まれて、うまくいかなくなるね

 

 

そして最終的に気づくのは、自分を愛するのは自分以外にはいないということだね

 

 

自分で自分を100愛するのが最初だね。そうやって自分で自分を愛してると、ジーニーが 「あなたは自分で100愛してますよ」というお知らせとして、あきを100愛してくる人がやってくる という形だからね

 

 

そこを勘違いして、彼に愛されてるからあたしは素晴らしいんだ と思うと、色々とうまくいかなくなるね

 

 

 

 

 

 

 

 

☆Aちゃん 素晴らしいアドバイスありがとうございます(;_;)

 

 

自分を愛して大切にするということを最近おざなりにしてました・・これからは今まで以上に自分を甘やかして可愛がるって決めた!

 

掃除、読書、散歩、料理、ネサフ(笑)、全て自分のために時間を割いて大切な自分を喜ばせます。

 

 

あと奥さんのこともどうしても考えちゃうんだけどそれはそれでいいのかな?自分を愛することに専念してたら気にならなくなる?

別に恨んだりしてないんだけど、うらやましく思っちゃうんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

○僕 そうしな☆

 

それからまだ大切な部分を見逃しているみたいだから改めて説明しておくと

 

 

自分以外の人って言うのはからっぽなんだよね。だから、周りの人に何か与えてもらおうとか、周りの人がこうなったら良いのにな っていう考え自体、違うんだよね

 

 

 

今回の事で言えば、Aはその彼を通して学んだんだよね

 

あたしは自分の事を愛していなかったから、愛そう! っていうね

 

 

それがわかれば、彼の役割は終了なんだよ

 

 

それでお終い。ただそれだけ。Aが人生の舞台のど真ん中に主役でいて、彼はAが更に輝くようになるためのお手伝い、脇役の人

 

 

だから本来なら周りが誰と話してようが一緒に住んでいようが、どうでもいいことだよ。本当にどうでも良い事だよ。心の底からどうでもいいことだよね

 

 

 

それよりも今の自分の生活、今の暮らし、今の自分の考え、態度、姿勢、生き方

 

 

それがなによりも大切だし、それ以外の事なんて考えなくて良いよね。

 

 

それ以外の事は全て、自分の生き方をより良くしてくれるためのヒントだったり、手伝いに来てくれた人、というだけだよ

 

 

 

だからAが将来結婚するかどうかはわからないけれど、する必要があるならする必要がある人とする、それだけだよ

 

 

 

それはちょうど、新しいクラスになって、これから誰と友達になるのか

 

またその友達と何年続くのか、さっぱりわからないのと似ているね

 

 

 

最初から、 この人とは必ず友達になって、こうしてこうして と決めてると、それだけで疲れてくるからね

 

 

 

だからそんなの気にせず、成り行きに任せて、自分は自分の事だけ考えて生きてれば良いって事だね。それ以外の事を考える必要は全くないよ☆

 

 

 

☆Aちゃん ありがとう!今まで固く考えすぎてたんだけどそれが溶けて心が軽くなりました!

 

自分の人生の主役は私ってこと分かってなかった。これから自分の時間を大切にして、はるはるさんからのメッセージや日記を読んで、一人の時間を充実させます!

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

 

続いてはこちら☆

 

 

☆Yちゃん バイトしてるんですが、昨日休みだったんです。好きなことして、ただひたすらダラダラしてたんです。

 

 

そしたら私が唯一休みだった昨日、私がずっと大好きだった某有名人さんがお店に来たらしいんです。めっちゃ好きな方なわけではなかったんですが、何故かやたら最近凄くかっこいいなって何故だか気になってた方だったんです。(引き寄せ出来たのかな!ってちょっと嬉しかったんですが(笑))

 

 

 

でも、よりによって週6出勤の中で私が唯一の休みだった日。ちなみにその有名人を連れてきてくれた方は私も仲が良くて常連さんだったんです。

 

 

そしたらその常連さんが私が休みだと知ったのと、私がその方のファンだと知って店長にあいつも呼べと言ってくださっていたみたいで。店長が店の電話から私に連絡してくださったんですが、私はダラダラしてたのと、店の番号を登録してなくてせっかくの電話に出れなかったんです。。。

 

 

それを今日店長から聞いて、めちゃめちゃ後悔して。だって別にダラダラしてただけだし、電話までもらってたのに何で出なかったんだろうってひどく後悔しました。

 

 

 

今回のことで、私はダラダラするのがとっってもすきなんです。それはそれはとても。だから自分の好きなことをしていました。でもせっかくのチャンスを逃した気がしました。これって、、、今は会うべきじゃないから?それとも、いつ何どきチャンスがあるかわからないからダラダラなんてしてちゃいけないんだ!ってことなんですかね?

 

 

でも同時に、私なんかがそんなずっと大好きだった人に会って良いのかな?って自信もないことに気付きました。

 

 

凄く大したことないんですが、なんだかめちゃくちゃ色々考えちゃって。

やっぱりチャンスはいつ来るかわからないからいつ何時も常に気を張ってなきゃいけないのかな?とか。

 

 

でも、正直楽に生きたいです。自分のしたいことだけして、歌いたいから歌って、ダラダラしたいからダラダラして。デビューするきっかけも私にとって一番のタイミングで楽にやって来てほしいし、無理はしたくない。会いたいひとにもすんなり会いたい。って思うのは間違いなんですかね(;_;)??

 

 

 

でも、またその常連さんと一緒にその方はうちの店に来ると約束してくださったらしいので、近いうちに会えるのは確かだと思うのですが。。。

 

色々なことが浮かびました。

 

 

 

 

 

 

 

 

○僕 なかなかしっかり書いたね☆

 

じゃあ俺が全部答えてもYのためにならないから、まずは今回の事を3行くらいでまとめてみな☆

 

 

 

 

 

 

 

☆Yちゃん 

 

なかなかしっかり書いて長くなっちゃってすいません(笑)

今回の出来事?を3行でまとめれば良いんですか??

 

ダラダラしてたらチャンスを逃す、気を張ってなきゃチャンスは掴めない、こんな可愛くない私じゃ会っちゃダメなんだ、と思うような出来事が起きた。けど私は何もかも楽に手に入るように生きたい。と思った!

 

ってことだ。。。

 

全部私が心で思ってたんだ!!!

 

 

すいません、3行越えちゃった。(笑)

 

 

 

 

○僕 今回はよしとするよ笑

 

今気づいたとおり、だらだらしてたらダメだ、ちゃんと働いてなきゃダメだ っていう思い込みがあったって事だね

 

だから今から、あたしは自分のやりたいようにやってれば全て楽に手に入る人生を歩むんだ と決めて、そんな風に生きれば良いだけだね☆

 

 

 

 

 

☆Y 凄い!そうゆうことなんだ!!

 

凄くわかりやすい!勉強になります!(;_;)そっかそっか!そこを変えれば良いんですね。

 

私の楽に生きたいです。って気持ち。そこ、わかってるようでやっぱり思い込みがあったんだ。

 

 

はるはるさん。やっぱり、凄い!!!本当にありがとうございます(;_;)

 

 

 

 

○僕 どういたしまして☆

 

これからも何かあったら、まずは3行くらいにまとめてみると良いよ

 

そうすると思い込みもわかるし、変えやすいからね☆

 

 

ーーーーーーーーーーーー

 

こんな感じで、相談に答える度にここに追加していくのでお楽しみに(^^)/