魔法コミュのブログ

mixiの魔法コミュをみんなに見てもらえるようにしました☆

ミカド系男子

新しい魔法サイトはじめました

*今日は最後に嬉しいお知らせが3つあるのでお楽しみに(^^)/

 

*この日記のmixi版はこちら。みんなのコメントがあって楽しいので、アカウントある人はこちらがお勧め☆

http://mixi.jp/view_diary.pl?owner_id=8222626&id=1922413053

 

 

 

最近わがままウェイについて色々書いてるじゃないですか。なので自分の中でもわがままブームが加速して、更に更にわがままにやっていたんですけど

 

そしたらはっと気づいた事があるので、書いてみます。すごい事に気づいたんですよね。何かって言うと

 

 

 

あ、俺って女だなって思ったんですよ。

 

 

 

別にカミングアウト的な事ではないですよ。僕と会った事無い人が誤解しちゃうといけないんで。

 

 

もうちょい正確に言うと、女の子が好きな女だなって思ったんですよ

 

 

 

 

ややこしいですよね。僕の性別は男で間違いなく女の子が好きだし、女の子以外興味ないんですよ。でも自分の感性とか考え方とか、根本的には女だな、みたいな。

 

 

 

 

それのきっかけがね、最近のつぶやきなんですけどね

 

 

バナナの魔法について書きましたよね。どんな人と会う時も、「今日バナナあるかも・・・」と思って会うといいよ!みたいなの。

 

 

あれ書く時に、ハイヒールの画像入れようと思って検索してたんですよ。ジャンビトロッシってブランドの靴が好きで、そこはレディースメインでメンズのラインもあるとこで、そこのブーツが気に入ってるからそこのを調べてて

 

 

 

で、見ながら 「俺が女だったら人と会う時は絶対ヒールだなー」と思ったりしてたわけ。そうしたらふと、 「そういえば俺は、昔から女王様のキャラが好きだったな」って思いついたんですよ。

 

 

子供の頃からやたらそういう品があって高飛車でみたいなキャラ好きだったんですけど、そしたらね、ひょっとしたら前世は女王だったのかもなって急に思いついたんですよ。

 

別に僕はそういうの見れる人ではないので、詳しくは知らないですけどそう思ったんですよね

 

 

僕って男臭さが全然無いじゃないですか。つぶやきとか日記読んでもわかると思いますけど。だから王様って感じではないんですよね。なんとなく。女王だなっていう

 

 

 

女王でしかも、女の子を囲ってるタイプの女王じゃないかなと感じたんですよ。夜な夜な国の若い女の子を寝室に招き入れて、女の子を愛でるみたいな。

 

 

 

で、その女王がきっと死の間際に 「次生まれる時は・・・男に生まれてバナナしまくろう・・・ガク・・・」って思って亡くなって、その生まれ変わりが自分なんじゃないかと思ってね

 

 

 

 

 

 

なんかそう思うとすごく腑に落ちるんですよね。だって僕、手が凄く綺麗なんですよ。異常に綺麗で、指が長いんですよ。

 

あと声も低いし、背が高くて落ち着いてて知識も豊富で清潔感に溢れてるんですよ

 

 

その特徴って、いわゆる女の子がバナナしたい理想の人じゃないですか。だってもし僕が女だったら、自分とはしてみたいですし。というかされたいですし。自分じゃなくても、たぶん↑の系統の人としたいんですよね

 

 

それがね、前世女好きの女王なんじゃ?ってのを思いついた時に繋がったんですよ。

 

 

あーなるほどと。どこかの女王が死の間際に、「次の生まれ変わりでは心身ともに男になって、思いっきり堪能してやろう。だから女の子が好きそうな特徴全部備えて生まれてやろう」と、そう思って旅立ったんじゃないかってのが閃いたんですよね

 

 

ぶっちゃけそのための身体ですよね。だって自分が女で男とするとしたら、綺麗な指でしてもらいたいし。あとは優しくするのと激しくするのと緩急もつけて欲しいし。終わったらぐったりしてそのまま寝れるくらいのしてほしいですし

 

 

 

なんかそんな事をね、閃いて、間違いなくそうだと僕の中で確信しまして。つまり、細胞レベルで男装してる女王ですよね。

 

戸籍上とかじゃなくて、生まれる前の細胞レベルで心身ともに男だけど、根は女王みたいな。女の子大好きな女王みたいな

 

 

 

ちなみにその女王のイメージはね、ものすごく強い人なんですけどね。ディズニーに出てくるような元気でおてんばな王女じゃなくて、眼光鋭い女王なんですよ。最近のアニメだとこんな感じ

 

f:id:haruharu32:20140302031604j:plain

 

風格と気品と強さのある女王みたいな感じですよ。イメージとしてはね

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずそんな感じで、「俺=女王説」が急浮上してきて、そうすると他の事も繋がってくるんですよ

 

 

 

前の日記で、僕の日記は自宅で、コメント欄は庭 みたいなこと書いたんですけど、そうなると僕のこのページは僕の王国だなと思ったんですよ。そしてマイミクさんが王国民ですよね

 

 

 

「国」の定義って色々あるんですけど、僕の中で大切なのは 「同じ価値観を持ってる」って事なんですよね。文化とも言いますけど

 

 

例えば日本だと玄関で靴脱ぎますけど、海外だと脱がないところも多いじゃないですか。別にどっちでも良いんだけど、うちはこれだよみたいな。そういうのが文化だったり価値観って物で

 

 

で、僕のマイミクさんみんなに共通してるのは、 魔法で生きよう って事じゃ無いですか。楽しく生きよう みたいな。そしてそれは全員で共有されてるじゃないですか

 

 

 

 

 

それって国だよなと思うんですよ。ちょっとした共同体みたいな。

 

 

 

僕はマイミクさんも、コミュニティ参加してくれてる人もそうなんですけど、みんな大好きで愛してるんですよ

 

 

でもその好きって、いわゆる彼氏が彼女を好き って感覚とかではないし、家族に思う好きとも、近いけど違うなって感覚だったんですけど

 

 

女王が国民を愛してる気持ち って考えると、それだ! って感じがするんですよね。

 

 

愛しているけど普段からずっと干渉してるわけでもなく、でも何か国民に大変な事があったらいつでも相談受けたりして、力になるみたいな

 

細かい事はノータッチだけど、いざって時にじぶんのやれることはやるみたいなのって、国のトップって感じがしますよね

 

 

 

きっと前世はね、ロシアの女帝だね。そしてきっと化け物みたいにでかいワシとかをペットにしてたはずですよ。こんなの

 

f:id:haruharu32:20140302031621j:plain

 

 

それこそバッファローとかを一呑みにするような奴ですよ。そんなのがきっと前世の俺になついてね、ペットでいたかもしれないね。妄想ですけど

 

 

 

 

 

 

話を戻して、その国民を思うような愛し方を言葉にするとね、 寵愛(ちょうあい) だね。自分は女の子を寵愛したいんだ!! ってはっきり気づいたんですよ

 

 

 

寵愛ってのは古文とかに出てきた言葉なんですけど、覚えてますかね。「帝(みかど。一番偉い人)の寵愛を受ける」みたいに使うんですけど、身分の高い人に目をかけられる、可愛がられる って意味なんですけど

 

 

 

要は、もうただひたすらに可愛がるって事ですよ。無条件にかわいがるって事ですよね。孫が如く

 

 

 

 

 

 

 

それがはっきりして、またパワーアップというか、胸が高鳴ったんですよ。そうだ!俺は寵愛したいんだ!帝の如くみんなを愛したいんだ! ってのがわかって、今も凄く胸が高鳴ってるんですけど

 

 

 

 

寵愛してーーーーー  って感じですよ。こんな感じね

 

f:id:haruharu32:20140302031648j:plain

 

 

女の子を寵愛してーーーーーーー と思って

 

 

 

 

なのでこれからはミカド系男子としてやってこうかなと思ってるんですけどね。草食男子、肉食女子からのミカド系男子ですから。特徴としては女の子を心身ともにひたすら愛でるっていうのが主なんですけど

 

 

 

でもそう思ってから、ますますみんなのために色々したいなって思うようになったんですよね

 

 

 

あまり知らない人には特に何かしようとか思わないし、別に良いかなって感じなんですけど

 

 

王国民のみんなにはね、本当に尽くしたい。僕の心身全てを捧げたいって思いですよ。ほんとに

 

 

ほんとにみんなの事を愛してるんだよって言うのを僕は伝えたいんですよね。本当に愛してるし、大切に思ってるんですよ

 

 

ひょっとしたら僕のつぶやきやら日記を見て、 はるはるさんはすごく楽しそうだけど、自分はこんな生活だし、こんな自分の事をはるはるさんは気にもかけてないんだろうな みたいに思ってたら大間違いですからね

 

全員気にかけてますからね。ほんとに。つぶやきや日記もチェックしたりしてるし

 

 

 

ほんとにみんなのこと好きだし、大切に思ってるんですよね。しかも別にみんながどんな状態だろうが、何をしてようが関係ないですから

 

ただただひたすら寵愛ですからね。ほんとにほんとに大切で大好きだなと思ってるんで、みんなも自分の事をそれくらい寵愛してくれると嬉しいですね

 

 

 

 

もちろんコミュに参加してくれてる人とか、ブログで楽しみに読んでくれてる人たちも愛してますからね。みんな王国民ですよ。魔法王国の住人ですからね

 

 

 

 

でもそう考えるとこの魔法王国って、もう完璧に僕の好みの人を作り上げる国でもあるんですよね

 

 

 

要は僕は、前向きな子が好きなんですよ。前向きでハッピーで素直な子が好きなんですよね。それはイコール魔法使いでもあるんですけど、そのための王国でもありますよね

 

 

 

 

 

しかも、そんな自分勝手にわがまま気まま389%で作ってるこの王国が、みんなの役に立ってるんだから、世の中って素晴らしいなーとつくづく思うんですよね

 

 

 

 

ほんとにね、わがまま100は良いですよ。わがまま100でイクと、だんだん付き合う人が減っていくような気がしてくるじゃないですか。だって自分と合う人とだけ関わっていくんだからね

 

 

 

 

でも実はね、それは逆なんですよ。自分のわがまま度がアップしていけば行くほど、もっともっとたくさんの人と繋がっていけるんですよね

 

 

 

たくさんの人と繋がれて、みんなの心もわかるようになってくるんですよ。面白い事に

 

 

 

理由は簡単に言うと、自分がわがまま貫き通してると、自分の心がどんどん大きくなっていくんですよね。それによって、繋がれる人も増えてくるって感じなんですけど

 

 

だからみんなもどんどんわがままわがまましていってやってくといいですよ。自分の王国を作ってくださいよ。みんなもね。ほんとに自分の好きなように、思いのままにやっていくと良いですからね

 

 

 

 

 

 

 

最近はそれに気づいてかなり楽しいんですよね。あと、「自分は女王だ」って思うと、女の子も同性として見るようになるんですよね

 

 

そしてそれを超えると、 人間 として見るようになるんですよ。最初からあの人は男だ、女だっていうのじゃなくてね

 

 

 

例えばイヌやネコと遊ぶ時って、オスとかメスってほとんど気にしないじゃないですか。そんな感じなんですよね

 

 

 

 

まず人間としてみて、その上で あの人は女度70,男度30だな とかね。少年ぽいな とか、おじさんの雰囲気だな、とか、そういう感じで見るのが最近楽しいんですよね

 

 

 

見た目とかじゃなくて、相手が醸し出してる雰囲気、エネルギーみたいなのを感じるっていうんですかね

 

 

 

で、それが本当なんですよね。物理的にあの人は男だ、女だとか。あの人の年齢は戸籍上30だから、そうなんだとか。それって違うよなと思って

 

 

 

例えば街の女子高生とか見ると、だいたい僕から見ると 「少年」て感じなんですよね。少年度70に、女の子30でだいたい少年寄りかな、みたいな

 

 

 

その人の出してる物がその人なんですよね。だから僕の今日の日記で言うと、俺は女王だと。ミカド系男子だと言ってるじゃないですか

 

 

 

でもそれ以前に、ただの人間なんですよね。で、今僕の出してるオーラが 「女好きの女王が細胞レベルで男装してる人」 ってだけで

 

 

 

もっといえばそういう「キャラ」なんですよね今。今の僕のキャラがそうなんですよ。エロミカドキャラ って事なんですよね

 

 

 

でも基本はただの人間なんですよ。ただのホモサピエンスで、その上で↑みたいなキャラ設定で生きてますよってだけなので

 

 

 

 

 

他の事もそうなんですよね。可愛いとか、可愛くない ってのも、そういうキャラなんですよ

 

 

 

 

よく女の子でね、可愛くなりたい って人がいるじゃないですか。でも大体そういう子って、 可愛くない事が悪い事のように思ってるんですよね。可愛いのは○、可愛くないのは×、みたな。

 

 

 

でもそれもキャラ設定ですから、良いも悪いもないんですよ。例えば好きな彼と会う時は、「可愛いキャラ」の自分が良いでしょうけど

 

 

でも 「可愛くない」ってキャラも、その方が良い場合もあるわけですよ。例えば出かける時は、可愛いとナンパがめんどくさいから、可愛くない方がゆっくり出来て良いな、って時もあるでしょうし

 

 

 

 

そんな風にね、それぞれ利点があるんですよね。だから可愛いも可愛くないも、それこそ着ぐるみのように使いこなせるのが一番良いですからね

 

 

 

どちらも選べる って事ですよ。一方が×で一方が○ ではなくて、それぞれ自分のTPOに合わせて選べる って状態ね

 

 

 

 

それが一番良いなと思うんですよね。それこそ 男っぽい、女っぽいだってTPOですからね

 

 

 

ちやほやされたいな! って時は、女性らしいキャラ で行った方が良いでしょうけど

 

 

でもバスケとかバレーの試合に出て、真剣勝負! って時は、男キャラの方が良い結果が出たりするわけですし

 

 

 

 

そんな感じでね、全てTPOなんですよ。人間の特性ってのはね

 

 

男だ、女だ、可愛い、可愛くない、かっこいい、かっこわるい

 

 

 

 

全てTPOですから。良いも悪いもないですから。

 

 

それがわかると、誰と会う時も必要以上に緊張しなくなりますからね。今日もマイミクさんに会ってきたんですけど、やたら緊張してて

 

 

 

それってきっと、僕の出してるキャラだけ見てると思うんですよね。「この人は凄い魔法使いで、自分はそれほどでもないし、どうしよう」 みたいな

 

 

 

でもそれ以前に僕はただの人間なんですよ、魔法使いだ、男だ、3 なんてのは単なるキャラ設定ですからね

 

 

そして相手も人間なんですよ。女だ、魔法使いとしてはまだそこまでじゃない、 みたいなのもキャラ設定ですから。それ以前に人間ですからね。

 

 

同じ人間同士って事で、それがわかれば、何も緊張する必要ないですよね。

 

 

 

 

全く同い年で、そういうお芝居をしてる くらいに思っておくと良いですよ。自分と相手は同い年の幼なじみですと

 

 

そして今は演劇で、相手は魔法使い、自分は見習い役を演じているんだ っていう感じね

 

 

 

そうすると、そのお芝居はもちろんちゃんとするけれど、でも不必要な緊張感はないですよね。そんな感じ

 

 

 

だから誰でも良いですけど、自分が凄いなと思う人とか、尊敬する人と会う時に緊張するんです って時は、今の話を意識しておくと良いかもしれないですね

 

 

そうすると相手に失礼無く、でも緊張も無く、スムーズに仲良くなれますからね。

 

 

それこそバナナについても僕はそう思ってますからね。あーあの子は全力で女の子キャラをやってくれて、自分は全力で男のキャラで、それで二人でバナナしてたんだなー みたいな。そんな風に感じてますし

 

 

 

これがわかってくると、可愛くなりたいと思ったらすぐなれますよね。だってキャラなんですから

 

 

金持ちだって何だって、全部キャラとして捉えると良いですよ。その程度の物ですからね

 

今の自分の性格だって、そういうキャラですよ。怒りっぽいとか、落ち込みやすいとか、そんなのだって全部キャラ

 

 

だから、自分で変えたいなと思うところを全部紙に書いたり、口に出すんですよ

 

 

あたしはこういうところがあって、こんなところもあってこんな感じ・・・・・

 

 

 

 

っていうキャラなんですけどね!!!!!!

 

 

 

って。最後大きな声で言うわけ。ま、そういうキャラだけどね!!! って

 

 

 

親指グッとして、ウインクしながら言うといいですよ。ま、そういうキャラでやらさせてもらってるんですけどね!! って

 

 

 

 

だからよくメッセージとかで、 わたしはまだまだ魔法使いとして未熟ですが みたいな子いるんですけど、僕的には  「あーそういうキャラね」 と思って接してますから。

 

 

 

ほんとにその子が人間として、ホモサピエンスとして未熟とか思ってないですからね。あー今そういう感じね って思って見てますから

 

 

 

 

だから自分を変えたいなと思ったら、まずそれがキャラなんだっていう風に、軽く見る事から始めると良いですよ。その程度の物なんだと。キャラだと

 

 

 

それで本当に心が軽くなったら、次は自分がどういうキャラで行きたいかってのを選んでいくと良いですよね。ただそれだけですから

 

 

 

 

 

だから僕も今は女王として、ミカドとしてやってきますし、読んでるみんなも わかった!と思ってくれてるでしょうけど、でも別に誰がそれを認めなくても全然いいんですよ

 

 

 

 

だって自分がそのキャラで生きたいだけだからね。そのキャラだとワクワクするし、胸が高鳴ってときめくからそうやってるだけで、誰の許可もいらないんですよ

 

 

 

 

 

可愛いとか、セクシーとかそういうのも同じね。自分がそういうキャラとして生活していくのがワクワクするとか、ときめく!と感じたらそうすればよくて、別に誰に何も言われなくても気にしないでくださいね

 

 

 

ただ自分がそういうキャラとして、周りに接していけば良いだけですよ。可愛い人のキャラで、つまりそういう人の仕草とか、言葉遣い、ファッションにを身をまとって接していけば良いんですよね

 

 

 

 

もしそこで誰かに 可愛くないよ とか言われても、それは本当にあなたが可愛くないんじゃないんですよ

 

 

相手が自分のキャラに乗ってこなかった それだけの話ですからね

 

 

 

で、それは全然良いじゃないですか。乗ろうが乗るまいがね。じゃあ自分は、自分をそういうキャラとして扱ってくれる人、つまりノリの良い人と付き合っていこうって言う、それだけですから

 

 

 

 

キャラ ってのは自分が決めて、自分がそう生きるもの ですからね。あくまで自分が演じたい役を演じてるってだけで、人の評価は本当にどうでも良いですから。ほんとのほんとのほんとにどうでもいいですから。

 

 

だから逆に、乗ってきてくれる人にはどんどん感謝すると良いですよね。「あたし今日から可愛いキャラね!」って思って過ごして、友達とかが 「なんか今日可愛くない?」 って言ってくれたら感謝してくと良いですよ。

 

 

みんなに甘えさせてもらってるなー みたいな感覚があると良いですよ。こんな感じ

 

 

f:id:haruharu32:20140302031724j:plain

 

その辺知っておくとまた楽しくなるので、好きなキャラで、好きなように、すきなやり方で毎日送るのおすすめですかね

 

 

 

 

 

ここまで細かく詳しく書いてみましたけど、この話をすっごく簡単にいっちゃうと、もう子供の時の心に戻って、おままごと感覚でいいって感じですね

 

 

子供って急に、お母さんの真似して炊事洗濯とかしたくなったりするじゃないですか。こんな感じで

 

f:id:haruharu32:20140302031742j:plain

 

 

f:id:haruharu32:20140302031752j:plain

(お母さんごっこで洗濯機のスイッチ入れようとするんだけど届かないから、だっこして手伝ってもらってるの図)

 

 

 

 

僕が女王だ、ミカドだって言ってるのも↑みたいな感じで言ってますから。

 

「今日から俺ミカドってことで、シクヨロ!」みたいな感覚ですからね。スナック感覚で言ってますから。みんなも軽い気持ちで付き合ってくれると嬉しいですよね

 

 

 

で、みんなも自分が新しいキャラになりたい時は、↑みたいな感じで、無邪気にやると良いですよ。ちょー軽い感覚でね。

 

 

そうすると、ほんとに普通ならありえないキャラになれますから。わがままウェイ極めてくと、普通ならありえないキャラになりたくなる時があったりするんですよ。

 

 

そういうのも、↑みたいな感じだとさくっとやれるじゃないですか。いつやめてもいいし。

 

 

「甘えさせてもらって、ありがてえなー」って気持ちってほんとに大事だし、いいですよ。さっきも言ったけどこんな感じね

 

f:id:haruharu32:20140302031804j:plain

この気持ちがあると、もうほんとにわがままで何でも出来るし、みんなもどんどん協力してくれるのでおすすめね。かるーい感じで、イナフになりたいキャラになっていきましょう(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで今日はこの辺にしておきます☆お知らせもあるので

 

 

お知らせは3つで、まず1つめは、日記更新をアメブロの方でもお知らせするようにしたんですよね。お勧めグッズとか紹介してブログの方ね

 

 

mixiってはるはるさんの日記見るだけで、それ以外では使ってないんですよね って子が結構いて、最新日記を見逃しちゃう事もあったりするらしいんですよ

 

 

でもアメブロだったら、ブログやってなくてもみんな結構見てるみたいなので、そこにもコミュみたいな感じで更新情報を載せていこうと思って、早速今回からやってます☆まだ僕のアメブロを読書登録してない人は、この機会にどうぞ☆

 

読者登録はこちらから、☆アメーバに登録してる必要があります(^^)/

http://goo.gl/KDZizR

 

 

 

 

2つめは、魔法つぶやきのまとめをmixi日記の方にも移してみました!こちらです

http://goo.gl/JsytoD

 

ブログ版はこちら

http://haruharu32.hatenablog.com/entry/2014/02/22/175433

 

 

 

最初はブログにだけ載せてたんですけど、改めてコメントしたいとか、イイネ押したいって人が結構いたので、mixiにも載せました☆

 

 

みんなの書いてくれるコメントね、ほんと素敵ですよ。イイネやコメントは僕への花束みたいな物ですからね。どんどんイイネしたり、書き込んでいってほしいですね

 

 

で、そのみんなのコメントを読んで、また魔法が理解できてます! って子も結構いるので。パッションの赴くままに書いていって欲しいですね

 

 

 

 

そして3つめ!マイミクさんとの相談メールをまとめて載せてみました☆こちらです

 

 

とりあえず最近のを2つ載せてます☆もちろん誰の話かはわからないようにしてありますよ☆相談に答える度に↑このページに載せていこうと思ってるのでお楽しみに(^^)/

 

ちなみに相談を受け付けてるのはマイミクさんのみなのでよろしく☆

 

 

 

というわけで、今回はこんな感じで☆これからもみんなを寵愛しまくっていきたいと思ってるのでよろしくお願いします(^^)/

 

 

で、「はるはるさんに寵愛されてぇ~~~」 

 

f:id:haruharu32:20140302031648j:plain

って人がいたらマイミク申請してみてください☆僕の寵愛センサーが反応するかどうかで決めるので、全員がマイミクさんになるわけではないけれど、寵愛されたらラッキー☆ くらいの感じで応募してみてくれると嬉しいです☆

 

 

このブログを読んでくれててmixiやってないんだよねって人でも、マイミクなりたい人はどんどん来てくださいね。お待ちしてますから

 

 

軽くマイミクの条件載せておくと

 

mixiの魔法コミュに入ってる10~30代の女性

○つぶやきや日記で前向きな事だけ書くぞ!と決めてる人

○僕の魔法が好きな人

○僕に寵愛されたい人

○バナナトークが好きな人

 

これくらいですね。特に今年は僕がバナナイヤーなので、同じくバナナイヤーにしたい人はより良いと思います☆

 

 

マイミクになるのは恥ずかしいって人も、僕の日記読むようにmixiのアカウントとってみるの良いと思いますよ。すぐ作れるし、本名も必要ないし

 

 

なんといっても、やっぱり僕の日記はみんなのコメント付きで読むと更に楽しめるので、登録しちゃうのおすすめです(^^)/

 

 

 

 

 

あと僕の元マイミクで外されちゃったけど、ワンモア!って人も応募オッケーですからね

 

イイネやコメントが無くてみかけなくなって外すのは多いんですけど、嫌いになってってのはほとんどないので、もし 寵愛されてぇ~~~ と思ったら遠慮せず応募どうぞです☆

 

王国の住人になりたい!って人は、まずこちらのmixiの魔法コミュに登録どうぞ(^^)/

http://mixi.jp/view_community.pl?id=1888872

 

 登録したら、管理人のところの僕の名前をクリックすれば僕のページに飛べるので、そこにある マイミク募集案内 の日記をチェックして、応募してみてください☆

 

 

それでは魔法の王国の話はここまで(^^)/これからもこの国でハッピーに楽しんでいってください☆