魔法コミュのブログ

mixiの魔法コミュをみんなに見てもらえるようにしました☆

揉みしだいてロック解除

新しい魔法サイトはじめました

今日はちょっと大事なお知らせがありまして。

 

*この日記のmixi版はこちら。コメントあるのでこっちがお勧め☆

 http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1923749071&owner_id=8222626

 

 

 

実は僕ね、未来人なんですよ

 

 

 

実は未来から来た人なんですよね。西暦で言うと2087年から来てて、年齢は30歳でそのままなんですけど

 

 

何しにきたかって言うと、この時代のガール達とバナナするためにやってきたんですけどね。ついでに未来の人の生き方の話でもするかって事で魔法の話も書いてて

 

 

 

2087年の人と今の人と何が違うかっていうと、もちろん身につけてる物とか環境も違うんですけど、一番違うのって生き方なんですよね

 

 

 

考え方とか物事の捉え方が一番違うんですよ。これは今の人たちにとってもそうで

 

 

 

 

例えばこの時代から100年前の日本の人からすると、今みたいに女の人が自由に仕事してたり、好きな人生送るのってちょっと考えられなかったじゃないですか。

 

 

今の人からすればそんな事は当たり前ですけど。後はそうですね、この2014年の人で言うと、100年前の人から比べればはるかに自由ですよね。色んな面に置いて。

 

 

 

100年前の一般的な人って言うのは、夢を持つ って事もあまりなかったんですよ。この2014年と比べればね

 

 

そんな感じで僕は73年後の未来からきて、みんなに新しい時代の生き方とか価値観を広めてるんですよね。

 

 

ここで書いてきた恋愛観とかお金の捉え方、生き方ってのは73年後の人たちからすると割と常識なんですよね。そりゃそう生きるでしょ、みたいな。

 

 

 

で、未来って無数にあるんですよ。例えば同じ2020年でも、ハッピーな2020年もあればそこそこな2020もあるし、いまいちな2020もあって

 

 

 

僕の住んでる2087年はほんとに良いところなので、みんなも来てくれたら嬉しいなと思って今まで書いてきたんですけど

 

 

 

 

 

まぁウソですけどね

 

 

ここまで書いた話は当然のようにフィクションですけどね。朝からすがすがしいほどのウソですよ。僕は普通に1983年の9月22日に東京の葛飾区で生まれた男性なんですけど

 

 

でもね、なんか未来人とかかっこいいなと思って。で、ひょっとしたら日記で 「俺未来人なんだ」 って書いたら、一人か二人くらいは信じちゃうんじゃね? と思って書いてみたんですけど

 

 

 

未来人になりきってみようと思ってね。なんかかっこいいし。でもここまで書いた事、僕が未来人だって事以外は全て本当なんですけどね

 

 

 

 

ここで書いてきた生き方が未来ではスタンダードだってのも本当ですし。この生き方をしてれば素晴らしい未来が待ってるのも本当ですし

 

 

 

 

なんで未来人になってみようかなと思ったかというと、昨日たまたま、未来から来た人の書き込みまとめサイト みたいなのを見つけたんですよ

 

 

ネット上で一時期話題になったらしいんですけど、自分は未来から来た って人がいて、色んな人の質問に答えてるのをまとめたサイト みたいなのがあってね

 

 

本当かどうかは置いておいて、その人の話してる未来がね、あんまりハッピーじゃないの。あんま楽しそうじゃないんですよ。

 

災害が起こって~ とか 大きな争いがあって~ とか、そんなのばっかりで。でもそういうのいらないから

 

 

 

僕、そういうのいらない派なんですよ。そんな未来全力でノーサンキューですよね。そんなものは窓から投げ捨ててやろうと思って

 

 

そしたら閃いたのが、 じゃあ自分が未来人になって、素敵な未来を作れば良いんだ!と思ってね。今回書いてるんですけど

 

 

未来は自分で作れますからね。素敵な未来作りたいなと思って

 

そんな理由もあるし、あとは前々から 未来人てかっこいいな~ て思ってたりしてたんですよね

 

 

やっぱりドラえもん世代なんで。そういうの憧れるんですよ。ということで今回の日記では僕は未来人ですから

 

 

なのであれですよ、僕は普段はオシャレ大好き人間みたいな感じで写真アップしたりしてますけど、あれは仮の姿ですよ。

 

2087年からきた僕的にはね、あれはちょっと古いね。2087年のトレンドはこれですから

 

f:id:haruharu32:20140325031404j:plain

 

 

こんなんですよ。よくわからないボディスーツみたいなのみんな着てますし。これがオシャレだし

 

 

 

というわけで、今回は未来人になりすましながら、魔法の話をおさらいしてみたいと思います

 

 

 

3月21日の春分の日ってね、区切りの日らしいんですよ。なんかエネルギーというか、そういうのが高まるんですって

 

 

で、実は2年前にやったイベントも3月21日の春分の日で、もちろんその日になったのは完全に偶然なんですけど、そういう事かと思ったりして

 

 

ともかく3月21日は心機一転、新しい気持ちになるには良い日なので、ここで新年度からの魔法生活に向けて、魔法をおさらいしてみます☆未来人になりすましバージョンです[m:66]

 

 

 

 

 

 

○お金について

 

じゃあまずはお金の話から。僕らの生きてる時代ではお金ってのは一応あるにはあるんだけど、今のみんなが思ってるようなお金とはちょっと違うんですよね

 

 

 

わかりやすくいうと、mixiとかFacebookの イイネ! ボタンみたいな感じ。良いなと思ったり、ありがたいなと思ったら渡すけど、でもそれだけ、みたいな。

 

 

 

僕らの世界ではお金って言うのはその程度のものなんですよね。なんでかっていうと、この時代では欲しいものは欲しいときに手に入るからね。

 

 

何か食べたいと思えば、街のお店で食べても良いし、自分で食材を集めて作っても良いし

 

 

例えばテレビが欲しければ、普通のテレビで良ければいつでも手に入りますから。もちろん最新の家電となると数が限られてはくるんですけど、それでもそれを本当に必要としている人の所には必ず届くようになってますし

 

 

 

どこかへ行きたいと思えば、公共の交通機関も好きに乗れるから自由に行き来できるし、基本的にはパスポートも必要ないからどこへ行くのも自由ね

 

 

 

そんな風になった理由の一つとしては、無限のエネルギーが発見されたってのもあるんですよね。これのおかげで人間は電力のために頑張らなくて良くなったし、電力が無料になったおかげで、色んな商品の値段ががたっと下がって、みんなが買いやすくなってね

 

 

 

 

 

だけど一番の理由はそんな事じゃないんですよね。一番の理由は何かって言うと

 

 

 

魔法使って生きる人が増えたんですよね。お金はまぁあってもなくてもどうでもいいや!マイパがあれば良いよ!って人がすげー増えたんですよ

 

 

つまり、お金より大きい人が増えたんですよ。今の時代の人だと、お金より小さい人が多いじゃないですか

 

 

何かしたい事があっても、でもお金がないから我慢するか・・・みたいな。お金がないから、できないよねってあきらめてみたり

 

 

 

それって岡根さんより小さいんですよね。でも僕の住んでる時代には岡根君より大きい人しかいないんですよ

 

 

「おい岡根。お前ちょっとパン買ってこいよ」 みたいな感じね。この時代だと「岡根さんそのTシャツマジかっこいいっすよね~憧れますわ~~」みたいにサバンナの高橋よろしく揉み手もみ手でご機嫌伺いですけど

 

 

今はそういう人がいなくってね。岡根が何のTシャツ着てようがどうでもいいよ!!みたいな人が増えて。お金より大きい人が増えてね

 

 

 

 

そうすると、お金無くてもやりたいことってできるんだなってのがね、みんな実感としてわかってきだして。

 

つまり、お金どうこう以前マイパだったり、ジーニーと繋がってるかどうかが大事だって事に気づいたって事ですよね

 

 

自分が今やりたいことやってるかどうか。そしてそのやりたい事を信頼してるかどうか

 

 

 

 

例えば今仕事がなくてお金も無いと。お腹がすいてしょうがないけど食べる手段がない

 

そして今この瞬間にやりたい事は、歌を唄う事かなと。だから歌うぞと

 

歌いながら散歩するとよさげだから、そうしてみようと。そうするとたまたますれ違った人が、その口ずさんでた歌の大ファンで、話が弾んでおごってもらっちゃったよ! みたいなね

 

 

 

人生ってこんな風になってるんで、後はそれを信じるかどうかなんですよね。今の時代だと、 そうはいっても現実的に仕事とかしなくちゃね。。。 って人が多いと思うんですけど

 

 

 

僕らの時代だと、むしろそっちの方が非現実的なんですよ。そして今言ったような、歌の例みたいな話の方がよっぽど現実的でリアリティーあるんですよね。だってほんとにそうだし

 

 

 

で、そんな感じで生きる人が増えてくるとお金もいらなくなって、みんなしたい事をして自由に過ごしてるって感じですかね

 

 

 

もちろん会社とかもありますけど、いわゆる利益とかは気にしてないというか、そもそも必要性がないので、一人じゃ作れない物をみんなで作るために集まって、それを会社と呼んでるみたいな感じですね

 

 

 

で、そんな2087年の時代にみんなも来て欲しいし、そんな未来を作って欲しいので、また改めて、お金について魔法使っていくと良いですね

 

 

この時代ではほら、4月から105円の物が108円になるじゃないですか。これってね、絶好のチャンスなんですよ

 

 

魔法の生活、マイパライフにする絶好のチャンスですからね。逃す手はないですよ

 

 

もし今回の事で、 値上げになるから我慢しなきゃな・・・自分のしたいことも無理かな・・・難しいかな・・・ と思ってたとしたら、そんなあなたは岡根君のパシリですよ

 

 

無自覚に岡根にパシられてるわけですよね。でももうそんな人生辞めようぜ!! ってことですよ。

 

パシリは辞めさせて頂きます って事ですよ。お金よりずっとずっと大きい人間になるチャンスですから

 

 

 

なんで岡根君より小さくなっちゃうかというと、お金が全てだと思ってるからですよ

 

 

お金がないとご飯も食べられない、住むとこもない、旅行もできない服も買えない、なーんもできない!! って思ってるからですよ

 

 

 

でもそうじゃないですよね。そんなんじゃないですよ。そんなんじゃないんですよ。人間なめるなって事ですよ

 

 

 

人間はお金よりもずっとずっとずっとずっとすごいんだぞってことですよ。お金なんてあろうが無かろうが、あなたは住みたいところに住めるし、着たい服も着れるし、行きたいところに行けるんですよ。人間なめんなって事ですよ

 

 

 

みんなにはマイパがあってジーニーもいるんですよ。だからまず、自分はそれだけすごいんだぞってことを思い出してくださいね

 

 

そして、やりたいことをやるための人生ですからね。だから自分のやりたい事を人生のど真ん中に据えて生きてくださいね

 

 

 

それが本当の生き方で、2087年の僕らの生き方ですからね。そしてその生き方はこの2014/03/26の、今この瞬間からできますから。自分でやろうと思えば

 

 

詳しいやり方については今までのお金の話を読み返してもらうとして、とにかく基本そこですから

 

 

お金よりはるかにはるかに大きい人間になる事。そして、やりたい事をやる人生を送るぞって決める事

 

 

僕らの時代ではね、お願いが叶う、叶わないもみんなどうでもいいと思ってますから。だってそんなのはジーニーの仕事で、僕らの仕事じゃないからね

 

 

何を食べる、どこに住む、何を着る、そんなのに振り回されたりしないんですよ。だってそういうのはジーニーが、その時その時でいっちばんいいの持って来てくれるんで。それを心底信頼しきってるんで

 

 

 

そうすると残るのは、今何しようかな 今何したら楽しいかな? ってのだけで、それに意識集中して、それを全力でやる ってだけですから

 

 

全力のバカですよね。全力の子供ですよ。もちろん僕らの時代の人はそれを自然にやってるから考えもしないけど、言葉にするとそんな感じ

 

 

ほんとに好きな事やって、自分の好きなように過ごして、そして全て良いようにまわってる、それだけですからね

 

 

 

で、それは今からできるので、お金や物に関してはマイパ使って、どんどん楽しんでいきましょう☆

 

 

 

 

 

 

 

○恋愛やバナナについて

 

 

これも今の2014年とは大分違いますよね。そもそも結婚式とかやる人もあんまいないし、付き合う、付き合わないとかもこの時代では聞かないかな

 

 

 

そもそも 告白→付き合う→バナナする  っていうパターンが出来たのって、ここ3~40年くらいの話なんですよね。漫画か何かでできあがったパターンで、それまではそんなのなかったんですよ

 

 

 

それこそ数百年前だと、通い妻とか夜這いとか、そんな感じでこの日本もかなりハッスルバナナな国でしたし。

 

 

いわゆるみんなが思ってる 恋愛 って形が出来たのはここ数十年の話なんですよね

 

 

 

で、2087年ではバナナってのは今とはまた違った捉え方をされてますね

 

 

バナナってね、すごくいいコミュニケーションの方法でもあるんですよ。それは僕が女の子とバナナする理由の一つでもあるんですけど

 

 

 

例えばこういう魔法の生き方もね、要は僕という存在から滲み出てきた考えなんですよ。ここに書かれてる事ってのは

 

 

って事は、こんな文字で伝えるよりも、身体と身体で触れあった方がずっとずっと伝えられるんですよね。しかも文字で伝える情報よりはるかに濃い情報を伝えられるんですよ

 

 

なので僕とバナナすると魔法の意識も異常なくらい上がるんですけど、それは↑が理由ですね。なんたってお互いまっぱですし

 

 

そんな風にコミュニケーションとしても重要だし、健康にもなるし、気持ちいいからみんな大好きですね

 

 

 

 

この時代の人もみんな大好きなんですけど、それをあんまり言わないじゃないですか。僕らの時代の人はそれを言うというか、言う必要も無いくらい当然の事として周知されてるので、自由気ままにしてますね

 

 

そもそも僕らの時代って、男とか女とかってのもあんまり意味ないんですよね。いわゆる性転換ってのが、この時代よりずっとずっと簡単に、しかも自然に出来るんで、あんまり男だ、女だってのに意味も無くなってきてるんですよ

 

 

 

そういう専門の施設があって、特定のハーブと漢方、それと特定の周波数の音波を毎日浴びるのと、イメージトレーニングに普段の生活習慣を変える ってのをやると、早ければ二週間、遅くても一ヶ月で完全に異性になれるんで

 

 

手術とかいらないんですよね。すごく自然に変わっちゃうんで、なので男だ、女だってのにあんまり意味は無くて

 

 

性別もファッションのような感じになってますね。今度激しいスポーツの大会あるから、男になるか! とか、ちょっとちやほやされたいから、女になってみようかなぁ、みたいな感じですかね

 

 

 

ちなみに僕はやった事無いんですけどね。ただ世間的には普通にされてる事ですね

 

 

 

なので女の子と会うときも、基本的には 人対人 っていう意識が根底にありますね。その上で、相手は女の子の役をやってるんだな、的な感じ

 

 

 

ちなみにこれはどうやってそうなったかというと、性別 ってものの捉え方がそれだけフランクになってきたってのが一番の理由ですね

 

 

男だから!女だから! みたいなのに縛られなくなってきたって事ですよね。だから例えばですけど

 

 

雑誌とかで、  男に生まれ変わったら何したい? みたいなアンケートあるじゃないですか。で、ナンパして色んな子としまくりたい!みたいな答えとかあったり

 

 

あれの答えって、 今したい事 なんですよ。 今したい事なんだけど、自分の中で でもあたしは女だから、しちゃだめしちゃだめ!(頭ぶんぶん!) みたいに思って押さえつけてる事なんですけど、本当は今したい事なんですよね

 

 

 

だから今やっちゃえばいいじゃんって事なんですよ。あなたは女である前に人間ですから。女なんてのは今までの経験で作り上げた物であって、あなたを縛る物ではないんですよね

 

 

 

そこらへんを上手にオープンにしてあげると、硬さがなくなってより女性らしくなれたり、バランスとれるのでお勧めですね

 

 

 

あと恋愛についても、僕らの時代ではバナナ同様オープンですね。好きなときに好きな人と会って、好きな事して、そういう人が多いですね

 

 

 

今の時代で言う、友達づきあいですよ。だってみんな、 親友は1人しか作っちゃいけない なんて縛りはもってないし、そんな縛りはいらないですよね。

 

 

もちろん、そんな縛りもなく付き合ってて、結果的に あー自分には親友1人だな って人はいるでしょうけど

 

 

 

それが男女に広がった って感じですね。なので結婚式とかも今みたいに特別な意味合いはないというか、純粋に おめでとう!! って感じでやる人がほとんどですね

 

 

二人は永遠のちぎりを・・・   みたいな重いのはもうないですね。たまに子供達がおままごとでやってたりしますけど

 

 

 

僕らの時代ではね、もう周りの事とか人とか、割とどうでもいいんですよね。それより自分に夢中、みたいな感じですよ。みんな

 

 

相手に夢中 じゃなくて、自分に夢中 って感じ。だから相手がどこで誰と何してようがどうでも良いし、興味も無いんですよね。

 

 

それより自分が今何をしたいのかとか、何を感じてるのかとか、そっちの方がずっとずっと大事で、それを大切にして過ごしてるって感じで

 

 

 

これを読んでるみんなも、親友とか仲の良い子が今この瞬間にどこで何してようがどうでもいいじゃないですか。というか、用事も無い限り浮かんでも来ないじゃないですか

 

 

それが本当の愛情なんですよね。確かに繋がっているけれど、必要無いときに出てきたりしないんです

 

 

 

それがどうやって男女でも出来るようになったかって言うと、それはみんなが魔法の恋愛してるからですね

 

 

例えば彼が構ってくれない。寂しくて辛い

 

 

じゃあそれは魔法的には、相手が構ってくれないと寂しくなる程度の人生を送ってたって事ですよ

 

 

でもお前はそんなもんじゃないだろってことですよ。お前の人生そんなもんじゃないだろって事でね。お前の人生は誰がいようといまいと、何をされようとされまいと毎日ウキウキのハッピー100パーセントのイキっぱなしがお前なんじゃないかと。それがお前だろうと

 

 

だからそうなろうぜって事で、みんなそうなってますって感じ。要は自分で自分を100%満たす事が出来てるんですよね。それが魔法の恋愛ですから

 

 

 

そうなると、相手の事を本当に心から、純粋に愛して、大切にしてあげる事が出来るんですよね。ちょうどみんなが大切な友達や家族を想う気持ちと変わらない軽さと暖かさでね

 

 

そうなるとほんと楽だし、どんどん広がっていきますからね。それこそ結婚も一対一だけじゃなくて、複数対複数だったり、もうそういう風に把握するのが面倒なくらいにもなってきますし

 

 

 

だって友達づきあいとかちゃんと家系図みたいにして把握してる人って少ないじゃないですか。それと同じですよね

 

 

 

でも今も、例えば石田純一さんの家族とか、普通の常識からするとちょっとずれてるじゃないですか

 

 

石田純一さんの場合は、離婚した妻との間の娘と、その前の奥さんとの息子がすごく仲良いとかそんな感じで、常識からすると不思議なんですけど

 

 

 

でも未来ではそれが当たり前というか、普通だよねって感じですよね

 

 

そんな形式とかどうでもよくて、それぞれがそれぞれを大切に想って、ハッピーでいられればそれでいいんですよ。本当にね

 

 

今の時代に例えるとそうだね。映画とかで 身分違いの恋 とかあるじゃないですか。貴族と平民が愛し合って、障害があるけどがんばるぜ! みたいな。

 

で、そういうの見てると僕らとしては、 身分がなんだよ!心が大事だろ!! って思うじゃないですか。それと同じですよ

 

 

 

僕らの時代ではハートで生きてますからね。書類上の関係で生きてるわけじゃなくて、ハート。そしてそれは今この時代の人たちだって同じですよね

 

 

付き合う付き合わないとか、結婚とか、そういう形式的な事はどうでもいいですよ

 

 

 

もっともっと自分に惚れて、自分に夢中になって、自分のハートのままに生きていくと良いですよ。それが結果的に今の社会とずれてようが合ってようが、どうでもいいですから

 

 

 

あなたのハートのままの行動が僕らの未来を作るんですよね。そういう風に自分に忠実に生きていけばいくほど、そういう人が増えるほど新しい常識、新しい社会ができあがっていくので

 

 

 

なので、魔法の新しい恋愛、でもある意味ですごくシンプルな裸の恋愛をしていくと良いですね

 

 

 

 

っと、ここまで書いてそろそろ文字数制限なので今日はこの辺で☆

 

今回は未来人になりすまして書いてみましたけどどうでしたかね。たまにはこういうのもいいじゃないかと思って

 

 

 

他にも2087年情報もっともっと書きたいんですけどね。例えば2087年の一般家庭はこんな感じだね

 

 

f:id:haruharu32:20140325031428j:plain

 

 

 

The 未来 って感じでしょ。正確には「昭和初期に発売された雑誌に載ってた未来像」なので、未来の割に古くさいって言う面白い画像なんですけど

 

ちなみに学校はね、こんな感じだね

 

f:id:haruharu32:20140325031445j:plain

 

 

これぞ未来ですよ。コンピューター学校出現!! って書いてあるし

 

でも昭和初期の想像図なので、コンピュータで教えてるにもかかわらず、左下の生徒が思いっきり殴られてるって言う時代を感じる教育方法でね。なんかトースターみたいなロボに、びよんびよんしたので頭ぼこぼこにされてるって言うね。

 

そして右上には明らかにロボに羽交い締めにされてる子供がうっすら笑ってるって言うね。ほほえましいよね

 

 

 

 

あとついでに関係無いけど面白画像でも載せてみましょうか。スマホのロック解除画面をうまく使った人がいて

 

f:id:haruharu32:20140325031504j:plain

 

タッチしたら何が解除されるんだろう って感じが良いですよね。iPhoneだとこれね

 

 

f:id:haruharu32:20140325031518j:plain

 

 

右上がいいね。思わずロック解除したくなるシチュエーションですよ。

 

 

 

そんな感じで面白画像も載せられて満足なので、これくらいでいいですかね。とりあえず今はね、魔法ライフをまた見直す時期だね

 

 

見直して、心機一転また新たにやってこう!って感じの時期ですよ。より質を高めて、集中してやるには良い時期ですから。暖かいし。揉みしだきたいし

 

 

最近つぶやきでも書いてるんですけどね、やっぱり揉みしだくっていいね。この日記もね、ある意味みんなの心を揉みしだいているので。何百人というガールの胸を一斉に揉みしだいてるわけですよ。僕は朝から

 

 

しだく って言葉がなんか面白いですよね。最近のテーマは揉みしだくなので、ガンガンしだいていこうと思いますし

 

 

 

あーそうそう!あと明日はマイミクさんとのやりとり3をアップする予定です☆

 

今回はお付き合いから結婚、妊娠に関してまでのやりとりで、女の子はぜっっっったい読んでおいた方が良いと思うので、それもお楽しみに☆

 

 

 

というわけで、揉みしだいてロック解除from未来人よりのお話でした☆今日も楽しく過ごしてください(^^)/

 

*それからこのブログを読んでくれてる子で、僕と仲良くなりたい!って子は僕とマイミクさんになるといいですよ☆マイミクってのはTwitterで言うフォロワー、Facebookで言う友達的な感じ。僕とマイミクになると、マイミクさんしか見れないつぶやきが読めたり、メッセージでやりとりできたりしますね

 

 

 

そんな感じで僕のマイミクになって魔法もっと勉強したい!とか、あたしも今年はバナナイヤーにしたいです!って人はどんどん応募してみてください(^^)ちなみにマイミクさんの募集条件は

 

mixiの魔法コミュに入ってる10~30代の女性

 

 

 

○つぶやきや日記で前向きな事だけ書くぞ!と決めてる人(つぶやきとか日記自体書かないタイプだったらそれもオッケー☆)

 

 

 ○僕の魔法が好きで、魔法レベルどんどん上げていきたい!って人

 

 

 

 

 

こんな感じ☆ マイミクなりたいぞ!って人は、まずこちらのmixiの魔法コミュに登録どうぞ(^^)/

 

http://mixi.jp/view_community.pl?id=1888872

 

 

 

 登録したら、管理人のところの僕の名前をクリックすれば僕のページに飛べるので、そこにある マイミク募集案内 の日記をチェックして、応募してみてください☆

 

 

お待ちしてます(^^)/