魔法コミュのブログ

mixiの魔法コミュをみんなに見てもらえるようにしました☆

初めての人はこちらから&スマホの検索用ページ

新しい魔法サイトはじめました

*2023/06/22更新

お知らせ

現在はこちらのブログではなく、新しい魔法サイトで更新しています。ラジオや生配信もあるので楽しんで行ってください

好きなことやって、欲しいものゲットして、夢見心地な日々 - 魔法でHAPPYライフ

 

 

 

 

はじめまして。はるはるです☆お友達に紹介されてここに来た人も多いと思うんですけど、初めて来た人のためにここはどういうブログかを簡単に紹介

 

  

 

まずこのブログは、やりたいことやって、毎日楽しく、でもお願い事も全部叶えたい!お金もいい男も欲しい!

 

な女の子の為に色々な魔法のお話を書いてるところです

  

魔法の話 とは何かって言うと、読んでるだけで良いことあるのでそんな風に呼んでます☆

 

読んでくれてる人に具体的にどんな事が起こってるかというと

 

○中卒でシングルマザー、借金もかなりあったのに、魔法の話を読んで魔法ライフを過ごしだしたら

 

年収2000万超えになって、タワーマンションに住めちゃった子

 

とか

 

滋賀県でひっそりと公務員をしてたんだけど、魔法の話を読んでたら

 

昔から行きたかったオーストラリアにホームステイ出来て、今もそこでセレブライフ過ごしてる子

 

とか

 

 

○それまでぜんっぜん彼にかまってもらえなかったんだけど、魔法の話を読んで気持ちを上げてたら

 

300万の腕時計とか色々なプレゼントくれたり、とにかく優しくラブラブになった!

 

 

とかとか

 

 

他にも色々あるんですけど、派手なところではそんな感じ。派手では無いけど良い感じに過ごしてますって子もたくさんいます

 

とりあえず魔法の話を読んでると、どんどん元気に素敵でお洒落なガールになっていくので、みんなもやってみよう☆

 

 

 

 

 

まずはこの魔法のお話から読んでおこう!っていうのがあるので、上から順に読んでみてください☆

 

それでは、魔法が初めての人はこちらの記事からどうぞ↓☆


"初めての人にお勧め日記" - 記事一覧 - 魔法コミュのブログ

 

 (1のジーニーのお話から読んでみてください☆)

 

 

 

 そして!毎朝、5~10分くらいで魔法のお話をさらっとする寝起きラジオもやってます☆こちらもチェックしておこう(^^)/

 

 

 


 

はるはる32 | Listen on hearthis.at

 

  

 

またスマホではタグが使えないみたいなので、ここにカテゴリごとに載せておきます。気になるモノから読んでみよう

 

パソコンの人は、→のサイドバーから選べます

 

まずは日記一覧

 

記事一覧 - 魔法コミュのブログ


 

恋愛の話まとめ

 

恋愛の話 カテゴリーの記事一覧 - 魔法コミュのブログ

 

 

 

お金の話まとめ



お金の話 カテゴリーの記事一覧 - 魔法コミュのブログ

 

 

 

幸せを感じる話のまとめ

 

幸せを感じる話 カテゴリーの記事一覧 - 魔法コミュのブログ

 

バナナ系(ちょっとエロ)の話まとめ

 

バナナ系 カテゴリーの記事一覧 - 魔法コミュのブログ

 

 

 

それから日記が公開されたらすぐチェックしたい!って人はこちらを参考にアプリを入れておいてください☆

https://mahoulife32.com/standfm

 

寝る前ラジオも毎日聞けます

  

 

それからこの魔法日記は口コミでみんなの大切な人に伝わると良いなと思ってるので、この人には教えたい!って人にはどんどん教えて、魔法広めていってくださいませ☆