魔法コミュのブログ

mixiの魔法コミュをみんなに見てもらえるようにしました☆

2015年もチョロい!

新しい魔法サイトはじめました

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします

 

 

f:id:haruharu32:20150101133624j:plain


今年はなんといってもひつじ年ですから、うちのミニメル君が大活躍の年ですよね。パンダ年 ってのはありませんし。


別カットはこちら

f:id:haruharu32:20150101133426j:plain

こっちの方は既に天下取っちゃった感すら出てますよね。天下統一を成し遂げ、更に先の未来を見据えてる風ですよね。


なんたってひつじ年ですから。この1年間はひつじに逆らえる存在なんてこの世界にはいませんよね

 

で、最近の話題と言えばやっぱり掃除ですよね。ここ最近は掃除しかしてないと言っても過言ではないね


掃除するか、料理するか、ニコニコのゲーム実況動画を見るか、それしかしてませんからね。

 


あと年末って、ほぼ必ずデトックスで寝込むんですよ。ほとんど寝込むことが多いんだけど、今年は割と平気でしたね


絶好調ではないけど、若干眠いくらいかな って程度で済んだので、特にどうって事は無かったんですけど、これはやっぱり食事ですよね

 

やっぱりね、食べ物ですよ。身体に良い材料で作ったご飯を11月くらいから毎日食べてましたから、それで寝込まずにすんだんでしょうね。なのでやっぱり、毎日の食事をレベルアップさせるのはおすすめね

 


サプリ飲むとか化粧品どれ使うだとか以前にね、やっぱり日々の食事ですから。美味しいご飯と適度な運動、十分な睡眠さえ取ってれば健康でハッピーですよ。これは間違いないね


色々魔法の話とかしてますけど、やっぱり基本はこれね。食事と運動と睡眠。

 


これさえそろってれば、根本的に人間てハッピーですから。だから心や体の調子悪い時はね、まずこの3つを見直してみるといいね。そこからですよ。

良い物食べて、適度に動いて、ぐっすり眠るわけですよ。ちなみに運動はバナナ的な事も可ね。


食べ物については近いうちにまたお勧めグッズブログの方で紹介していこうと思ってるので、お楽しみに。個人的にハマってるのはかまぼこですけどね


やっぱね、かまぼこなんじゃねーかなって最近思いますよ。やっぱかまぼこだろ! ってのが最近の合い言葉ですから


とりあえず困ったらかまぼこ買っておけば何とかなるね。そのままでもよし、煮て良し焼いて良しですから。肉のかわりにもなるし


だから今年はかまぼこを摂取していきますよ。そういう1年にしていきますから。今年の抱負ね

 

 

 

 

抱負で言うと、これを読んでくれてるみんなの魔法レベルをね、更に更に上げていきたいですよね。


そのために、寝起きラジオも引き続きやりますから。今月は1月5日からのスタートで、今月からは土日も何かしらやろうかなと思ってますね。いいとも増刊号的な感じで


あともうすぐLINEも始まるはずなので。まだLINEのサービス自体始まってないのでやってませんけど、始まったらすぐやってみようと思うので、それもお楽しみにって事で

 


とはいえもう、みんなの魔法レベルは十分高いんですけどね。これを読んでるみんなのレベルはね、すげー高いですよ。マジで。これは心底そう感じるね。ほんとにすごい


なので、それを更に更に伸ばしていけるように、楽しんでね。笑ってるうちに魔法レベル上がっちゃってるなー みたいな感じにしていこうと思ってるので、色々お楽しみにって事で。

 


あともう一つ抱負としては、やっぱりこの魔法の話とかラジオを広げていきたいですよね。色んな人に届けたい


だってこんなに良い話、ないもの。ここまで手広い話題を扱ってる人ってそうそういないですよね。


わかりやすいし簡単だし。ラジオとか聞いてるだけでもレベル上がっちゃうし。

 

これはね、広めるしかない。特に女子大生辺りを中心に広めていくしかないね。なぜならその辺の子が好きだから


それは2割くらい冗談ですけどね。とにかくね、今年はどんどん広めていきたいので、みんなも周りの人たちに広めていって欲しいですね


魔法の話が好きそうな人とか、「この子には教えたい!」ってピンと来た相手には魔法ブログ勧めて、美容好きな人にはおすすめグッズブログ勧めてって出来ますしね。どんどん広めて欲しいですよ

 

僕の日記を親子で見てる子とかいますからね。あとはマイミクさんで、 「彼氏もはるはるさんの大ファンなんです!」って子もいるし。

 

彼氏さんも見てくれてるんですって。それはマイミクさん達とご飯食べてる時に言われたんですけどね。

 


で、その時その子に「はるはるさんと一緒にいるって言ったら、彼氏がここに来たがってるんだけど、どうしましょう?」って言われたんですよ。

 

 

そう言われたら、もうウェルカムな僕ですから。

心の広くて色んな人と会うのが大好きなはるはるさんですよ。僕はね


あまりに人なつっこすぎて 「はるはる・インティライミ」 って呼ばれる時もあるほどの僕ですから、こう言いましたよね

 

 

「じゃあ俺帰るわ」  

 


って。即答ですよね。「そいつが来るなら俺はここで腹を切る」 位のことは言いますよね。さすが人なつっこさが半端じゃない。お見事ですよね

 

ともかくね、最近そんな風に 広めていきたいな っていう想いがどんどん膨らんできているので、きっと今年はどんどん広がっていく年になるんでしょうね。どうせ

 

 

一年の抱負 っていうと、普通は 「こんな年にしたい!」とか 「今年こそはこうなりたい!」みたいに言うじゃないですか。それをね、変えていこう

 

「あたしが○○したい! って思ってるから、きっと今年は○○になっちゃうんだろうな」 


っていう感じで言っていきましょうよ。


自分が叶えるとか達成するとか、そういうレベルじゃないって事ですよね。


「このあたしの中にこういう願望があるんだから、それが起こる年になるんだろうね」 

 

くらいの感覚でいよう。それが大事ですよ。「猫が顔洗ってるから、もうすぐ雨かな」くらいの感覚ですよね。「入道雲あるから、もうすぐ夕立だな」みたいな。それくらいの感じでいよう

 


だってそうじゃなきゃ、願望なんてそもそも生まれないんですから

 

自分の中に願望があるって事は、もうその願望が達成される流れに今乗ってるって事ですよ。その波に乗ってるって事ですから

 


流れに乗ってなかったら、そもそも願望が生まれることすらないわけですからね

 

 

↑ここすげー大事なとこなので、覚えておいてくださいね。今自分の中に何かしらの願望があるって事は、既にそれが叶う波に乗ってるって言うなによりの証拠ですから


入道雲が出たら、それは雨が降る流れなんですよ。それと同じですから。

 

まずね、そこを信頼して欲しいね。そうすると、願いを叶えるためにあれやこれや、必要以上に頑張るとか、疲れるとか、そういうのがなくなってきますから。


流れに乗ってやりたいことやりたいようにやってたら、達成されちゃったわ-。チョロいわー ってなりますからね

 

なので、今年はそういう1年にしていきましょう。チョロい1年にしていこう。


もう今年、2015年の年末の台詞は決まりだね

 

「いやー今年はチョロかったわ-。史上まれに見るチョロさだったわー」

 

ですよ。年越し蕎麦を食べながらこれを言おう。今年はそういう1年にしていきましょう

 

なので、みんなの抱負って言うか、予言ですよね。それもあればコメントにどんどん書き込んでみるといいですよ


「あたしがこう思ってるから、今年はこんな1年になるみたいです!」 みたいにね。書いてみると良いですよ。


書いたり言ったりして発信していくと、どんどんチョロさが身についてきますからね。発信していくのも大事ですから

 

 


あと今年はね、とにかくパ活ね。ぱっと思いついたらすぐやるってのをクセにしていくといいね。とにかく動くのが大事だし、動けば動くほどテンション上がって楽しくなる1年ですから。その辺も意識しておくと良いですよね

 

と、正月なのでそんな感じですかね。とりあえず、今年もよろしくお願いします!って事で、2015年もみんなで楽しくやっていきましょう(^^)/


あと!1月5日は満月ですよ。ってことは満月生放送ラジオの日でもあるので、お楽しみに☆1月5日の、夜10時15分からスタート予定!で、生放送会場の日記は4日くらいにアップする予定なので、お見逃しなく

 

というわけで、今日はここまで!今年もよろしく☆

*日記で触れた、パ活の寝起きラジオはこちら

魔法の寝起きラジオ16 パ活のコツ - YouTube