魔法コミュのブログ

mixiの魔法コミュをみんなに見てもらえるようにしました☆

『引っ越しし隊』

新しい魔法サイトはじめました

久しぶりに魔法のお話を書いてみようと思うんですけど。今回は雑誌のコラム的な感じで




引っ越ししたい! って人が結構いるんですよ。広尾のマンションに住みたい! とか 海の見える綺麗な街に住みたい! とか。 とりあえず一人暮らししたい! とか



一番良いところに引っ越す方法教えましょうか。簡単でね、「今いるところが一番良いところだ」 って思うようにすると良いですよ



結構これがね、してないって人多いと思うんで。でもこれをすると、本当にあっという間に色々変わっていきますよ



実際今自分がどこに住んでるか、どういう部屋にいるかは気にせずに、とにかく  あー今いるところが一番良いよねー って思うようにしてみると、あっという間に変わりますから




だってほら、本当に素晴らしいところに引っ越したあなたなら、 「あーここが一番だよねー」 って思ってるはずじゃないですか。なのでね、効果あるんですよ




他にも、自分の中の最高の間取りを考えてみるとか。気に入った場所があれば、どんどんいくとか。引っ越ししたらこれ買いたいなーってものがあって、買える物ならかってみるとか。買えなくても触ったり見たりして、触れてみたり




そういうのも効果ありますし、その中で一番効果あるのが、  「あーここって1番良いよねー
」 って思う事だったりするので



これだと、特にどこに引っ越したい! とか具体的に決まって無くても、 ここ一番良いねー って思ってると、自分にとって良い場所が出てきたり、良い部屋が出てきたりするので、おすすめですよ




という事で、書いてみました。





お話ここまで
ーーーーーーーーーーーーーーー



というわけで、引っ越しのお話なんですけど



引っ越ししたいけど、引っ越しできない!っていうのは、人それぞれ理由が違ったりするんですよね


でも今回紹介した事をやると、何かしらの変化は起こるのでお勧めですね。引っ越しに近づけるのは間違いないので


あとは、お部屋が散らかってる人は掃除とか、断捨離とかもおすすめですね。模様替えもとても効果ありますね



一言で言っちゃうと、自分が気分良くいればオッケーって感じですね。


今いるところを好きになるのも、お部屋の断捨離も模様替えも、気分良くなるためのものですからね。
ハッピーでいるのが一番の方法ですね☆



というわけで、このお話はここまで☆コミュニティに参加してる人は、イイネはご自由にどうぞ☆
コメントはマイミクさんのみで☆


ではまた☆