魔法コミュのブログ

mixiの魔法コミュをみんなに見てもらえるようにしました☆

もこもこしてきたのでお知らせ

新しい魔法サイトはじめました

*お知らせで書いていた物は終了しました☆


あとマイミクさん向けのつぶやきでは書いたんですけど、最近お金の魔法も起きたので、改めて書いてみましょうか

 

手短に書くと、お金が返ってくるはずが返ってこなくなったんですよ。無理ってなってね。金額的にはかなりの大金なんですけど。


で、僕は良いやと思ったんですよ。そりゃあお金は大好きですよ。あればいいなと思いますけど。でも

お金があるから安心とか、ないから不安とか、そういう生き方してないしね。お金もパセリだし


基本的にはあってもなくてもどっちでもいいんですよ。あろうがなかろうが僕は僕として生きていくし、生き方全く変わらないしね。やりたいことやってくだけなので

 

だから別にいいや!って切り替えたんですよ。必要な物は必要な時に来るし、自分は楽しい事とか、やりたいことだけやってりゃいいんだからね

 


で、お金がないくらいでお金持ちの自分をやめるなんておかしいじゃないですか


そもそも僕はリッチな自分として生きたいんですよ。そういう設定で生きてる自分が好きなのね。楽しいわけですよ。


それは見栄を張るとか誰かに対して示すとかじゃなくて、自分に対してね。自分の生き方として、リッチに生きるのが好きというか、もはや自然なので

だから別に、そのお金が戻ろうが戻るまいが、リッチに生きるのは一切変えないぞ!って事で改めてそう思ったりして


そんな感じで過ごしてたら、昨日のことなんですけど、そのお金が返ってくることになりまして。しかも全然別のとこからね。


で、僕の中ではそのお金はなかった事になってたんで、ラッキー!ってなったっていう話なんですけどね

 


だからお金に困ったら、まず魔法を使うと良いよってみんなには言いたいですね。間違いないですから

 

基本的には、 お金もパセリ って思っておけば良いですよ。つまり、お金あっても無くてもどうでも良いよね っていう生き方ね


だってさ、お金あるから嬉しい!ないと不安 ってさ、なんかお金に振り回されてるじゃないですか。生き方としてね


でもそうじゃなくて、  お金あっても無くてもあたしは、自分の人生生きてくし、やりたいこともやってくし、問題ない!! って生きてるのはさ、かっこいいじゃん


かっこいいし、そういう生き方を選べばジーニーもそれを手助けしてくれますからね。間違いなく

 

 

だからお金に関してはね、まずそういう態度を身につけとくといいですよね。あたしにはジーニーいるんだから、欲しいものあれば必要な時に来るし、何も困ることはないし、なくてもいいし っていう態度ね。気にしないよって言う生活


要は、自分の生き方だったり魔法だったり、ジーニーを心底信じてればオッケーって事ね。

 


で、それが本当に身につくと、お金持ちのなりきりもすぐできるんですよ。お金に対するこだわりが無いからね

 


これはなりきりでもちょー大事な所ね。どんななりきりでも良いんですけど。例えば歌手になりたい!って人でも


別になってもならなくてもどっちでもいいし。あたしがやりたいと思ったことは100%出来るし、かならずみんなが助けてくれるから、問題なし!! っていう心持ちでいると

 

歌手のなりきりが、100%楽しんで出来るんですよ。余裕を持って出来るのね。そうすると、実際そうなっちゃう って感じ

 

お金持ちにしても、 「なりきりがうまくいかないと、旅行も出来ないし、将来の生活も微妙だしなぁ・・・」みたいな気持ちでなりきっても、うまくいかないんですよ。まず  「お金が無いと○○できない」って気持ちを変えないことにはね


なのでその辺に気をつけながらやってみると色々変わるので、良いんじゃないですかね。今回書いた流れもそうですよね


まずお金に対して、なきゃ困るとか、そういうこだわりみたいなの全部なくして


その上で、自分はシンプルにリッチに生きたい!なぜならそう生きるのが好きだから!って事でやってたら、その自分に合わせてお金が来たって事ですから


さっきの 惑星が来い ってのと同じですよね。お金が来いって事ですよ。そっちから来いって事ね

 

とにかく今日から一年は景気よく!って時代ですからね。無理はしなくて良いけど、やりたいこととか好きなことにお金惜しまなくて良いですからね。


言ってみれば魔法の時代ですよ。楽しんだもん勝ちっていう1年になるので、バナナにマネーに旅行にオシャレに、色々楽しんで見ると良いですよね

 

魔法で生きてれば間違いないですから。魔法で生きるってのは要は、自分の本当の気持ちだったり、本当の自分で生きるって事ですからね


だからみんなも本当の自分を信じて、その今の生き方を信じてやってけば大丈夫ですよ。自分のペースで楽しんでいってくださいね

 

 
で、お金とか周りはパセリだぞってラジオはこちら
https://www.youtube.com/watch?v=zocI26T2NbM

 

 

今日はそんな感じですかね。あ、タイトルね。なんでこのタイトルかって話ですよ

 

この前ニコニコ動画の番組でさ、マリオカートの世界チャンピオンって人が出てたんですよ。世界一って事ですよね。


で、その人が色んな人と対戦するって番組やっててね。その世界一の人は のぶお ってハンドルネームでプレイしてたんですけど

 

そのチャンピオンと対戦してる人のハンドルネームが  


もこもこしてきた


って名前だったんですよ


それがね、すげー頭に残って。もう離れなくて。タイトルにも無意味につけちゃったんですけどね


よく もこもこしてきた を名前にしようと思ったな って事ですよ。そのセンスね。


そして もこもこしてきた っていう言葉のなんとも言えない響きですよ。なんか言いたくなる感じっていうの?

 


もこもこしてきた!!  って口に出したいじゃないですか。なんか面白いし


何となく使い方的には、ちょっとエロスな感じが使いやすいですよね

 


例えば中学生がプールに入ってて


男子A「やべーきょうこちゃんの水着見てたら俺・・・・もこもこしてきた!!」

男子B「マジかよ・・・実は俺もさっきからもこもこしてて・・・」

 

 

みたいな使い方ですかね。何がもこもこしてるのか知らないですけど。

 

とりあえず日記のタイトルの由来はそんな感じね。そのマリオカートの動画ではみんなが 「やっぱりもこもこしてきたさんはすげーな」みたいに普通に名前として話してるのもなんか面白かったんですけどね

 


僕も はるはる から   はるはるしてきた   に変えてみましょうかね。夏だし。新しい一年だし。

でもやっぱり言いにくいからやめておきましょうか  はるはるしてきた!! って用途がますますわからないですし  「はるはるしてきたさんに聞いて欲しい話が・・・」とかメールもらっても困るし


あーあと、711くらいに魔法コミュのブログを間違えて非公開に設定してたんですけど、もう元に戻ったので、魔法ブログもよろしく☆

 

というわけで、もこもこしたお知らせの日記でした!バナブロもコミュもピンタレストも楽しんでみてください(^^)/