魔法コミュのブログ

mixiの魔法コミュをみんなに見てもらえるようにしました☆

ラブマシーン

新しい魔法サイトはじめました

今日はラブについて書きますよ

 

 

ラジオか何かで言った気がするんですけど、今月はマイミクさんからの恋愛相談がずいぶんと多いんですよ


でね、もういい加減にしろと。いつまでラブに振り回されてるんだと。もうそろそろラブを使いこなしてくれって事ですよ


どんなラブでも、しつけ次第ですから。しつけがちゃんとしてればね、いいラブになりますよ

 

うちのラブはその点完璧ですよね。ちゃんと 「待て!!」って言えばご飯を目の前にしてもちゃんと待ちますし。

「よし!」って言えば白目むき出し野生むき出しの表情でがつがつ食べますし

 


ドッグの話ではないんですよね。ラブの話ですから今日はラブの話をしますよ

 

これを読めばね、もうラブマスターでしょ。全てのラブというラブはあなたにひれ伏しますよ。ぜひこれを読んで、世界中のラブを自分のものにしてくださいね

 

 

じゃあそもそもの話をしますけど、ラブはどこから来るんだって話なんですよ

 

ここがね、一番大事。この部分さえちゃんと覚えて理解しておけば、もうラブに困ることはないんですよ。ラブ日照りからはおさらばですね

 


もういきなり答え言っちゃいましょうか。ラブはね

 

自分の中から出てくるんですよ。

 

自分の中以外からは生まれてこないんですよ

 


それがラブなんですよね。つまり、ラブをあげる、もらう ってのは実際はやってないって事ですよ

 


そんなこと今までしたこともないし、これからもしない。というかそもそも、出来ないんですよ

 

ラブってあげたりもらったりできないので。ラブってそういうんじゃないんで

 

 

ラブってのは、自分の中から出てくるモノ

 


これをね、これだけを今日は覚えて帰って欲しい。これさえわかればもうラブマスターですから

 

 

じゃあ、恋愛で言う   

 

男「お前を愛してるゾ」


女「me too だゾ」

 

みたいなやりとりはどうなんだって事ですよ。ちなみに最後がカタカナの ゾ になってるのは昔のハリウッドスターを意識してるんですけどね

 

たまーに昔のハリウッドスターのインタビュー見てると、字幕が何故か必ず


スター「私も日本は大好きなのヨ。みんなを愛してるワ」

 

って感じで必ずカタカナ終わりなんですよね。今これをやるとちょっと面白いかなーなんておもってやってみてるんですけド ドドドド

 


ともかく、こういうやりとりってありますよね。


これって、愛をお互いに与えあってるんじゃないかって感じるじゃないですか


男が女に自分のラブを与え


女も自分のラブを男に与え

 


してるように見えるじゃないですか。でも実際起こってる事は違うんですよ

 

このとき起こってるのはどういう事かって言うと

 

まず男の中にラブが生まれますと。

「この子ほんとに可愛いぜコンチクショー!!」 とか思ってね。ラブな気持ちが生まれますと

 

 

そうすると、女の子はその男の中に生まれたラブを感じ取るんですよ。「あ、ラブ生まれてるぞ」って

 

で、そのラブを感じ取ることにより女の子の中にあるラブが触発されて

「あ、あたすもこの男が好きだぞコンチクショーめ!!」


ってなるって感じなんですよね

 

 

 

つまり、与え合っていないんですよ。触発し合ってはいますけどね

 


だからラブってのは、与えるとか、受け取るモノじゃそもそもないってことなんですよ

 

お互いに触発し合うものなんですよ。それがラブの正体でね

 


って事はですよ

 

という事は、とんでもない事になってくるんですよ

 

 

どれくらいとんでもないか例を挙げてみましょうか

 

ここに女の子がいて、素晴らしい彼氏と付き合ってましたと。彼はあたしにラブをたくさんくれて、毎日300ラブくらいくれてましたと。手渡しで


もう毎日大量のラブを渡されるもんだから、しまいには手渡しじゃなくて銀行振り込みにしてもらいましたと。それくらいラブをくれてましたと

 

毎日ラブくれるから、もう楽しくてしょうがないですよね。愛に包まれて、最高の気分で過ごしてましたと


こんなにラブをもらって愛を感じてるのは、人生で初めてで、本当に最高!って思ってました

 


なんだけど、ある日別れることになった。そりゃもうね、泣いたね

 


だってラブがもうもらえないっつーから。もうラブくれねーのかよ!って。あんだけラブくれてたじゃねーかよって。もうラブれねーのかよって事で、泣きに泣きましたと

 

 


こういうのってさ、割とあるじゃないですか。映画やドラマでもあるし、そういう経験した人もいると思うんですけど。


これが、普通の人のラブの認識だとしますよ。でも実際は、ラブってのは

 

与えたり、もらうものじゃない ってのは皆さんもう知ってますよね。ということは、どういう事かって言うと

 


その女の子は付き合ってた時、毎日彼からラブを300もらってたと思ってたけど

 

実際は自分の中で、毎日ラブを300生み出してたって事なんですよ

 


実際に起こってたのってそういう事じゃないですか。もっと正確に言うと


「彼があたしの事を 好き! って言ってくれた!


よっっしゃああああああああああああああああああ!!!

 

あたいは、自分の中でラブを300生み出したるでえええええ!!!」

 


って感じですよね。つまり、彼の言葉なり行動なりをきっかけに、バリバリラブを生み出してたんですよ。そうしてハッピーになってたんですよ

 


で、別れましたと。ラブが貰えなくなった って彼女は思ってますけど、これも実際は違いますよね。

 

 

彼女がラブを生み出すのをやめたんですよ。自分で生み出すのをやめちゃったって事なんですよね

 

で、自分でやめたから落ち込むし、悲しい って事なんですけど

 


という事はですよ。もうみなさんお気づきですかね。

 


今まで通りラブを  与えるモノ、もらうモノ  っていう認識で見てると、彼と別れたらもうそれっきり、ラブもおさらば って感じですけど

 

ラブは自分で生み出すモノ っていう認識に変えるとどうなるかって言うと

 


彼がいようがいまいが、関係無いってのがわかるじゃないですか

 

別に彼がいようがいまいが、愛してると言おうが言うまいが、知ったことじゃないって事ですよ

 

このあたしの中にあるラブマシーンは毎日フル稼働ですと。周りの状況とか、誰がいるとかいないとか、誰が何を言った言わないとか、しったこっちゃないと

 


このあたしの中にあるラブマシーンは常にフル稼働で、毎日毎日、これからも永遠に!!!ラブに溢れて生きるぜ!!!

 

ってのが出来るようになるって事なんですよね。

 

 

これすごいですよね。ここまでが3000文字くらいなんで、3000文字程度でさらっと書いてますけど、これって革命ですよ

 

 

今までの普通の恋愛ってね、言っちゃえばラブの争奪戦なんですよ

 

 

ラブくれ  って事ですよ。ラブをおくれ ってのがメインにあったわけですよ

 

例えばカップルのケンカでも夫婦の仲違いでも、全ての大元は

 

相手がラブをくれない   って事じゃないですか。もちろんそのラブの形は人それぞれ多種多様ですけど、根本的なことを言えばこれだけですよね

 

 

なんでラブくれないの!???  って事なんですよ。今までの恋愛でカップルがうまくいかない原因ってのはそれだけで

 

で、その土台としてあったのが


ラブは与えたりもらったりするもの

 

っていう認識なんですよね。もうちょい付け足すとするなら


本当のラブは自分じゃ生み出せない。  とか、そういう派生もありますけど。

 

 

でもね、そうじゃないんだと。そもそも、土台の認識からしてもう違うんだって事ですよね

 


ラブは、自分で生み出すモノ

 


なんですよ。これは単なる事実ですから

 


単なる事実で、実際にそうだから本当のことに気づこうぜって事ですよ。

 


つまりね、ラブくれねーかなー


あーだれかあたしにとびきりのラブをくれねーかなー

 

とか思ってても、だーーーーーーーれもくれないって事なんですよ。だってそもそもラブを与える なんて不可能だから


誰かが素敵なラブをくれないかな って思うってのは、あれと同じですよ

 

 

あー平日の昼間から、ゴロゴローゴロゴロー


あーーーーーー  ヤンキースが間違って俺と契約しないかなーーー!!!

 

 

ってのと同じで、不可能なんですよ。ちなみにこれはズン飯尾のネタですけど。こういうのね

f:id:haruharu32:20150329025130p:plain

 


ともかくね、ラブってのは自分で生み出すのが当たり前で基本のモノなんですよね

 


で、これがわかって、これを理解して生き始めると、もうすごいですよ。文字通りラブマシーンとして生きれますよね

 

 

この事がわかってる上での恋愛ってのはどういうのかっていうと。さっきの女の子をまた例に出すと

 

さっきの女の子は、彼が毎日ラブを300くれてるんだって思ってたじゃないですか。そんなにラブをくれるなんて人生で初めてで、最高だと

 

でも実際は違ったわけですよね。自分で生み出してたわけですよ。じゃあ彼氏は何をしてくれてたかというと

 


「あなたの中に、毎日ラブを300生み出せるくらいの途方もないパワーがあるんですよ」

 

 

ってのを教えてくれてた って事なんですよね。


これって素晴らしい事ですよね。つまり彼氏は、女の子の中に眠ってるラブマシーンのパワーを引き出すきっかけを与えてくれてた って事なんですよ

 

 

この認識をね、ぜひ覚えておいてもらいたいですよ。世の中ラブってのは全てこれですから

 


だから例えば芸能人で大好きな人がいて、その人のライブ行ったりするのが最高に楽しいと。なぜならその人がラブを1000くれるから!!!


って思ってたとするじゃないですか。

 

でもその認識だと、彼から貰えない限りラブ不足は続くわけですよ。自分の中で生み出してるってのを気づかない限りね

 

更にその状態だと、「もっと欲しい。もっと・・・くれぇ・・・ラブをぉぉぉぉ」ってなるので、会ってる時以外はあまり楽しくない、もっとラブを ってなって、ハッピーライフから遠ざかりがちなんですけど

 


でもそうじゃないと

 

そうじゃないんだと

 

彼はあくまできっかけで、メインはあたしの中のラブマシーンなんだと。そこから全てのラブが生まれてるんだ ってのがわかれば

 

「す、すごい!!あたしのラブマシーンは1000ものラブを生み出せるなんて知らなかった!!素晴らしい!!」


ってなるじゃないですか。


そうなると日常生活でもこのラブマシーンを使って1000のラブを生み出すことが出来ますし、それによってもっともっとハッピーに、素晴らしい人生を送ることが出来ますよね

 


こんな風にして欲しいね。相手が芸能人だろうと彼氏だろうと、片思いの人であろうと、全ての人は

 

あなたの中にあるラブマシーンを目覚めさせてくれる人たち なんですよ

 


つまり、きっかけ って事ですよ。主役はあなたの中のラブマシーンで、あなた以外あなたを100%の愛で包んであげることの出来る存在はいませんからね

 

 

これで見えてきましたよね。なんで僕が

 

ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと

 


まず自分を愛してくれ、大事にしてくれ、自分に惚れてくれ!!!!

 


って言い続けてきたのかわかりますよね。それはこういうことだからですよ。みんなの中にあるラブマシーンを目覚めさせて、どんどん使ってくれって事だったんですよね

 

 

ぜひこれを理解して、新しい恋愛をしてみて欲しいですね。今すぐ出来ますから

 


これを理解した上での恋愛は本当に楽しいし、今までとぜんぜん変わって来ますからね

 


なぜなら、相手にラブを求めなくて良いからね。だってラブは自分の中にあるし、しかも量は無限にあるんですから

 


言っておきますけど、みなさんの中にあるラブマシーンは無尽蔵に、永遠にラブを作り続けることが出来ますからね。限界はないですから

 


つまりこれはどういう事かって言うと

 


永遠にラブに包まれて最高ハッピーでイキ続けることができるってことですよ

 

他の何も必要とせず、自分だけで1000%のラブとハッピーの中で生き続けることが出来るって事ですから、素晴らしいですよね

 

 

で、そんな風にラブマシーンフル稼働状態のあなたが人と話してると、それだけで周りに素晴らしい影響を与えられるんですよ

 

あの人みたいに、自分も自分の中にラブマシーンを使って生きよう!!! ってみんな自然に思い始めるんですよ。

 

それがどんどん広がっていくと、世界が変わってきますよね。魔法の世界がやってくるって事なんですけど

 

 

つまりもう、ラブを与える必要すらないんですよ


あなたは、ただそこに居ればいいだけなんです。そこにいて、ラブマシーン回して最高の気持ちよさを感じてるだけで

 

周りの人たちのラブマシーンも触発されて、勝手に動き出す って感じですからね。

 


だからよく僕は、 女の子は気持ちよくなってれば良いんだよ って事をよく言うんですけど、それはこれが理由ですよね


男も女もですけど、イってればいいんですよ。ただイって気持ちよくなってるだけで全てうまく回りますからね

 

なんでかっていうと、世の中そういう風に作られてるからですよ。僕が作ったわけでもなく、もう最初からそんな風に作り上げられてるんですよ

 

ただ気持ちよくなって、幸せ感じてイってれば全てうまくく回る風に出来てるなんて、素晴らしいなって感じですよね。それだけでも僕の中のラブマシーンが屹立(きつりつ)しそうになっちゃいますよ

 


なんでもそうですけど、名前の頭に 僕の とか 俺の って付けるとあれな感じに聞こえますよね


俺のうまい棒が・・・ とか 僕の太刀魚がね。。。とか。その流れでの 僕のラブマシーン なんですけど

 


ともかくね、そういう事ですから。この認識さえあれば、全ての恋愛の悩みなんてのは吹っ飛びますよね

 

例えば片思いでも、片思いの人が一番悩むのは  付き合えるかどうか じゃないですか


で、それって言い換えると


相手からラブが貰えるかどうか  なわけですよ

 

ラブくれねーかなー って事ですよ。なんとか隙を突いて・・・13ラブくらいもらえれば御の字だ・・・ とかね。要はそんなことですし

 

あと春分の日ラジオにも出てくれた子ですけど、彼があたしにお金かけてくれない! ってのも要は


ラブをくれない! って事ですしね。

 

でもそういうのって、今回の話で全て吹っ飛んじゃいますよね。解決 どころか吹っ飛ぶって感じですよね。それが魔法ですから

 

この生き方すると、ほんとに生活ががらっと変わりますよ。だってほとんどの人は、無意識にラブを求めて生きてますからね


いい男いないかなー とか思うのもそうだし、彼氏が他の女と遊んでないかチェックしたりするのもそうじゃないですか

 

それって要は

 

女の子「オウオウオウオウにーちゃん!!!ワシらにラブ払わんと、他の女にラブ支払ってるっちゅーのはどないな了見なんじゃあああ!??オウウウ!???」


って事ですから。ちょっとナニワ金融道風にしてみましたけど。

 

 

あとは、必要以上に一人の人を求めることもなくなりますね。それってのは要は


この人のラブじゃなきゃあたしは満たされない!!

 

って思い込みから来てることがほとんどですから。だから昼も夜もその人のこと考えて、泣いたり笑ったりするんですけど

 


そもそも人間て、ラブで生きてるって言うより ラブが人っぽい形して生きてる ってのが正解なんですよね

 

そもそも人間てラブそのものなので、ラブなしで生きていく事なんて不可能なんですよ

 

なんだけど↑みたいな思い込みがあると、その特定の人が愛してくれないと、自分の中のラブマシーン動かしません! って言ってるような物で、すっっっっごいきついんですよね

 

それはそれは大変ですよ。だってラブそのものなのにラブがないなんて、ありえないじゃないですか

 

だからそういう思い込みがあると相手をめちゃくちゃ求めるようになるし、そうなると余裕がなくなって色々バランスも崩れてくる っていうからくりなんですけど

 

でももう、そういうのもいいですよね。みんなもいい大人だし。もういいじゃないですか

 


それもこれも、全て!自分の中にあるラブマシーンの存在さえわかれば全て吹っ飛びますからね。

 

まっっっっったく新しい人生、新しい恋愛の始まりですよね。ここがスタート地点ですよ

 

このラブマシーンあってこその本当の恋愛ですからね。ラブマシーンを意識して初めて、他の人と繋がっていくことが出来ますから

 

それぞれのラブマシーン同士が繋がってる って思ってもらえれば良いですかね。だから自分のラブマシーンをフル稼働にして最高絶好調にイってる時ってのは、同時に全世界と繋がってるってのと同義ですからね

 


だからこそ、自分がハッピーなら全てうまくいくし、不思議な偶然もどんどんやってくるし、魔法もガンガン起こるんですよね。なぜなら全ては繋がってるから

 


なのでそういう意味では、魔法の話ってのは全て、自分の中のラブマシーンを動かす話でもあったりするんですよね

 

自分を好きになりましょう、デトックスしましょう、大切にしましょう ってのもそうだし


余計な思い込みは変え生きましょう、理想の自分に成り切りましょう、したいときにしたいことをぱっぱぱっぱとやっていきましょう!!


とかも、自分がハッピーになるための話で、それはつまりラブマシーン全力で生きましょうって事ですからね。全て繋がってるんですよ

 

 

で、時々話すじゃないですか。

 

今この瞬間に目の前にいる人だったり、直接的に関わりを持ってる人が、自分の人生に一番大切な人なんだよ

 

って。それも、ラブマシーンがわかるとすっと理解できると思いますよ

 

普通は自分の人生に一番大切 っていうと、特定の素敵なあの人だったりを浮かべるじゃないですか


でもなんで特定の一人を浮かべるかって言うと、それは


あの人しかあたしを満たすラブは与えられない


っていう思い込みからきてるからなんですけど、今回のでそういうの吹っ飛んじゃいましたよね

 


どんなラブでも自分で作れる!!!!!生み出せる!!!!

 

ってわかりましたよね。そうすると

 


特定の一人を求める っていう事自体に、そもそも興味なくなってくるんですよ。だってそこにラブそのものはないし。きっかけだけだし。


本当のラブマシーンは自分の中にあって、それはいつでもフル稼働できてラブで1000%満たせるわけですから、必要以上に求めるって事がそもそもなくなるんですよね

 

感覚的には、映画やドラマって始めて見る時は面白いけど、一度見てストーリー知ってたらそこまで興味湧かなくなるようなことに近いかも知れないですね

 


ともかくそうなると、今言ったことがわかるんですよ


今この瞬間に自分に関わってくれてる人が、人生で一番大切な人なんだな

 

ってのが。だからみんなで言えば、今この瞬間は僕が大切な人ですし、僕にとってもあなたですし。


でも日記を読み終わってコンビニ行けば、そこで対応してくれた店員さんであり、その後に遊ぶ約束してた友達が大切な人であり って事なんですよね

 


そんな風に生きてると、もっともっともっと楽しくなってくるし、本当に人生に無駄は一つもなくて、常に常に自分のためになる人、お互いの役に立つ人がやってくるんだなー ってのがわかるようになりますから

 

そうするともうね、イキまくりですよね。イってない時がないっていう感覚になってきますから。最高ですよね

 


そして、そうなると最後はどうなっていくのか。これも簡単で

 


もっともっともっと自分に集中できて、今やりたいことをスパっとできるようになる!

 

 

っていう風になるって言うね。結局ここに戻るんですけど、より高レベルでこの生き方が出来るようになるのでおすすめですよ


そんな風に 楽しい事をする! とか、 新しい恋愛するぞ! って時に大切なのがこの

 

ラブは自分で1000%生み出せる!!!

 


っていう生き方なので、ぜひぜひマスターしてラブマシーンフル稼働で生きてみてください(^^)/

 

 


ちなみになんですけど、今回マスオさんのネタを使おうと思ってたんですけど機会逃しちゃったので、最後に貼っておきますね


まずこれで

f:id:haruharu32:20150329025159j:plain


これは今回のテーマともちょっと合う感じですよね。マスオさんの声で再生されるし。

あとこれ

f:id:haruharu32:20150329025218p:plain


これに関してはノーコメントにしておきましょうか

 

 


ともかくそんな感じで、ラブマシーンとしてイっちゃおう!!!のお話でした☆

 


最近お知らせしまくってますけど、公式魔法LINEアカウントはじめたので、まだ登録してない人はこの日記をチェック!

http://goo.gl/jCo3fq


これがほんとに評判良くて、特に魔法のカードが的確すぎる!って事で大評判なので、ぜひぜひぜひ使って、魔法ライフを楽しんでくださいませ


最近は 妹と一緒にラジオやブログ読んでます! って子もいたりするので、家族だったり周りにも魔法好きそうな子がいたらどんどん教えてあげてください☆

 


で、もちろん最高の一人バナナも近いうちに公開するのでお楽しみに!今回の話は気持ちいいバナナするためにも役に立つお話でしたからね。

 


というわけで、今日はここまで!4月4日は皆既月食の満月生ラジオなので、また一緒に盛り上がりましょう(^^)/

 

 あと今回から、LINEのタイムラインでも日記のコメント募集するので、mixiやってない人でもラブマシーンがうなりをあげてるぜ!って人はどんどんしちゃってください☆こちらからどうぞ
http://line.me/R/home/public/post?id=hut1463f&postId=1142756581710078869 (←スマホでタッチ)

 


ではまた☆