魔法コミュのブログ

mixiの魔法コミュをみんなに見てもらえるようにしました☆

4 魔法使いのまとめ

新しい魔法サイトはじめました

というわけでラストは、まとめを書いてみようと思うんですけど



初回と言うことで、一番簡単な、でもすごく効果のあるジーニーの魔法をお話しさせてもらったんですけど、ジーニーを使ってると、自然に魔法使いとしてのレベルも上がっているんですよね





このコミュニティでいう魔法使い魔法使いって言うのはどういう人かってのを改めて書いてみましょうか。それはね




どんな時でもゲラゲラゲラ。いかなる場合でもアハハな人のことですよ。





こう書くとすごい脳天気な感じですけど。でも実際、魔法使いってのはいい意味でのんきですからね




何があっても気にしないし、それより自分の楽しいことしちゃおう、今やりたいことやろう!って人のことですから





で、ジーニーを使っていると、意識しなくても自然にそんなような魔法使いになっていけるんですよね。

つまり、自然に毎日明るく楽しく生きていくようになって、そうして生きていると、欲しい物はぱっと手に入るんですよ


ジーニーにお願いしたりしなくても、勝手に手に入るんですよね。


好きな人のバナナも(昔風の下ネタ)勝手に向こうから来ますから。街を歩いてたらバナナが口に飛び込んできますから。ほんとにね


他にも、素晴らしい仕事も勝手に来るし。お金にも全く困らなくなっちゃうし。したいことがしたいときに、ぱっとできるようになっちゃうし!




そんな風にね、ミラクルんな感じになっていきますから。それが魔法使いですから



そんな感じで最後はまとめとして、ジーニーを使っていくと自然にこんな風になっていくよていうのをまとめてみたので、読んでみましょう☆








○自然にオフれるようになる


これがまずありますね。ジーニーを使いまくってると、自然にオフれるようになるんですよ



オフるっていうのはこの後にまたお話しするんですけど、要はリラックスするとか、いやなことしないとか、休んでるとか、そんな感じの意味なんですけど



魔法使いってのは、自分に出来ないこととか、やって楽しくないことはしないですから




魔法使いの仕事って言うのは何かって言うと、 今自分がしたいことをする っていう、ただそれだけですから



でも、したくないことをしなきゃ物事が進まないとか、願いが叶いそうにないって時。そういうときはどうするかっていうと



そういのは、もうぜーんぶジーニーに任せるわけですよ。任せた! ってね。任せちゃうわけ。よろしく!って



そのためのジーニーですからね。自分が好きなことをただやったりするためのジーニーですから




例えば恋愛で。ほとんどの子は恋愛って言うと、いい感じの人と出会いました。



そうすると、いかにその人をゲットするかとか、気に入られるかに意識がいくじゃないですか。



相手の気を引くためにがんばったり、一生懸命になったりするじゃないですか。で、疲れちゃったり





もちろんそれもいいんですけど、でもこれからはね、必要以上にそういうのを考えなくて良いわけ。



これからはいい感じの人と出会ったら、まずジーニーにお願いする訳ね。ジーニー!なんとかしてくださいな! って。


もうそれでおしまいですから





簡単ですよね。本当にそれだけで良いんですよ。他に必要な物は勝手にジーニーが用意してくれて、ベストな結果が待っているわけですから


仕事でもそうですよね。いま就活中のことか、高校生だけど将来が〜って子もいるでしょうし、仕事探してる人もいると思うんですけど


仕事に関しても、ジーニー、なんとかしといて! ってお願いするだけですから。それでオッケーですからね



もちろん他のどんなことにも使えますから。そして全てのことは、ベストな結果になりますから






ここでちょっと思い出してほしいんですけど、人ってね、結構普段から、将来の不安だとか、これからどうしようとか、そういうことを考えてるわけですよ。そういう時間が多いわけ



でも、ジーニーを使いだして、そして信頼するようになると、そういった時間がどんどん減ってくるんですよね



だって、大丈夫じゃん!って、もう体感的にわかるようになるんですよ。自然にね。



そうすると、もっと心安らかで、わくわくして、ウキウキする時間がどんどん増えてきますから。まずこれが、ジーニーを使い出して変わることの一つ目ですね







○好きなこと、やりたいことをどんどんするようになる


1つめに関連して、不安だなぁ って思うことがどんどん少なくなってくるとどうなるかっていうと


じゃあ、やりたいことやりたいな!好きなことやりたいな!っていう風になってくるんですよ。人間ってね




わかりやすくいうと、子供の頃に戻る感じですよね。小さい子供って、将来の不安とかなーんもないじゃないですか


晴れてるから鬼ごっこしようぜ!!


とか

おい、田中がマリカー買ったらしいから、みんなでやりにいこうぜ!


とか



大人「将来何になりたい?」


子供「あのね、ケーキ屋さん!」


大人「なんで?」

子供(目を輝かせはきはきと)「ショートケーキ食べたいから!!」



みたいな感じじゃないですか。そんな風にね。子供の心がどんどん戻ってきますよ




毎日わくわくして、うきうきして、ときめいて、そんな毎日だったじゃないですか。子供の頃って



それがね、どんどん思い出されてきて、これからの毎日も自然にそんな風になっていきますからね



ワクワク感っていいですよね。ときめきって素敵じゃないですか。



で、将来の不安もなく、お金も恋愛もなーんも心配いらないんだ!ってなると



今したいことをどんどんするようになっていきますね。先のことも考えなくなりますから



今、モス食べたいから、モス行こう! とか



今、友達と遊びたくなったから、遊びに行こう! とか



そんな風にね、今何したいかな、今これしたいな、って事にどんどん意識が向かっていって、それをどんどんやるようになっていきますから




魔法使いってのもそういう生き方をしてる人のことですからね。ジーニー使ってくと、自然にそんな風になっていきますね







○元気になって綺麗になる



これもありますね。ジーニー使ってくとワクワクする時間が増えて、そうすると体もどんどん元気になっていきますから




今までだったら3ヶ月に一回くらい風邪引いてたんだけど、最近はぜんぜん引かないなぁ みたいになっていきますね



更に言うと、女の子だとどんどん肌も綺麗になっていきますね。



ウキウキしたりときめいてるとね、体が自然にデトックスされて、どんどん肌も綺麗になっていくんですよ。全体的にも若々しくなりますしね



で、一つすごい話をすると



魔法使いになっていくじゃないですか。そうするとね、全く老けなくなりますから



今でも、たまーーにいるじゃないですか。え、あなた50歳!?みたいな。どう見ても25なんですけど、みたいな人って、たまーにいるんですけど



そんな風になっていきますよ。別に時間がたつと自然に老けていく なんてのは思い込みですからね



なので、ジーニー使って魔法使いになっていくとどんどん綺麗にもなっていくので、それもお楽しみにって事で




ちなみにこのコミュニティではそういう美容系の話も取り上げたりしていて、効果も相当すごい効果がでるので、よければそういうお話も読んでもらえるといいなと思うんですけど




ともかく、綺麗になる!って事ですね







他にもいろいろあるんですけど、とりあえずはそんな感じですかね



ジーニーを使ってれば自然にそうなっていくんですけど、その上でジーニーを信頼して心から任せるようになっていくと、その効果は倍増していきますね



更にこのコミュニティの他の魔法も使っていくと、どんどん魔法使い度合いの上がり方はすごくなっていくので、よければやってみてくださいな☆








というわけで、魔法使いのまとめでした。とりあえずコミュニティを初めて見ました!って子はね、ジーニーにお願いしまくってみるといいね。それだけでもね、もう今までと全然違う日常になっていきますから。


僕としてもこのコミュニティは、みんなが素敵な魔法使いになれるようプロデュースするために書いてますからね。どんどん使っていくといいですよ


そうするといろんな事が叶うし、いろんな素晴らしいことが起こるし、夢の毎日が始まりますから。



そして興味がわいたらほかの魔法のお話も読んで、使っていくといいですね。100以上ありますから。他の魔法も併せて使っていくと、更に早くなっていきますからね。





で、ここに書いてあるのはどんな人でも使える魔法ですからね。だって僕自身が普通の人ですから


普通の29歳男性ですからね。オシャレやお笑いが大好きな、そして魔法がちょっと詳しいだけの人ですから。



なので気軽に読んで、やれそうなのがあったらやって、とりあえず色々楽しんでみてください☆




とりあえずはここまでなんですけど、更におまけとして、ジーニー以外にもこういう事をすると、もっともっと魔法が起こるよ!って事をまとめて書いてあるので、よければそれもどうぞ☆

もっともっとな魔法
http://haruharu32.hatenablog.com/entry/20110106









そんな感じで、またね