魔法コミュのブログ

mixiの魔法コミュをみんなに見てもらえるようにしました☆

ボケて!

新しい魔法サイトはじめました

今回のお話は前回と続きなので、まだの人はそちらからどうぞ☆

『エアー○○』
http://haruharu32.hatenablog.com/entry/20110618/1356272957



海外女優になりきった人の話をしたじゃないですか



あんな風にね、もういきなり、どかーんと、100%なりきっちゃうのが大事ね



もうね、100%なるわけ。もう、100ですよ。エアーを100やるわけ




普通の人は、最初は30とか、35とかで始めるわけ。だから、鏡見た時はもうエアーは忘れちゃって、あー自分だぁ なんんて思ったりして、うまくいかないなぁ なんて思ったりするんですけど




それは、30とか35しかやってないからそうなるんですよね。でも、いきなり100やっちゃうのね



女優の人みたいに、もういきなりどーんと100やっちゃうわけ。そうするとね、案外簡単にできるんですよね



自転車と同じでさ、自転車も最初が一番力入れるじゃないですか。で、一度スピードに乗っちゃえば、後は楽にこげるでしょ。それと同じなんですよね



最初にどかーんとやるわけ。エアーをね。そうすると後はその勢いに乗ってけば良いだけだから、割と楽に出来て、そのまますっと夢が叶っていくんですよ




エアーで夢が叶った人たちって、良い意味で単純な人が多いんですよね。なんでかっていうと、途中であれやこれや考えないからね



もうエアーやるなら、100エアーやりますって感じでがつんとやって、そのまま突き進んで結果が出ちゃいました、みたいな感じですから



で、みんなも最近の日記で、かなり内面がシンプルになってきてるので、今まで以上にガンガンできると思いますよ




みんなは今エアーにワクワクしてると思うから、もう100,100やっちゃうといいよ




「そこまでやる!?」って自分で思うくらいの事をやるといいね。もう出来る範囲のエアーはね、もう全てやると良いよ。



だからさっきも、彼と話してるつもりでエア電話してました って子もいたけど、その調子だよね



その調子で、もうどんどんやっていくといいですよ。もう今部屋に彼がいる物として、過ごすと良いですよ



話しかけたりね。ぬいぐるみでもなんでも、彼と仮定しておいておく訳よ。で、話しかけたりとかね




こういうのね、ほんとに効果出ますからね。マイミクさんで、エアーでアーティストの人と付き合えました!って子もいますから



誰もが知ってる有名なアーティストさんなんですけど、付き合えたみたいですよ。エアーでね




もう、その人の彼女です!って感じで過ごしてたんだって。テレビ見ても、あ、彼氏が出てるわ って感じで見たり。とにかく出来る範囲のエアーは全てやってたみたいですから




で、これは仕事だろうがお金だろうが何だろうが、全部同じですから


だからね、100やっちゃうといいよ。もし今、エアーいいな!こんなエアーやりたいぞ!ってのがあればね、もう100やっちゃうといいね



今までもエアー的な事やったけど、効果あるような無いような感じだったなぁって人はね、間違いなく100やってないですから




50とか70でやめちゃったんですよね。あー無理だー とか。 もうだめだー と思って、やめちゃった。だから、いまいちな結果だっただけですから



ちゃんと、がっつりやれば、結果もがっつり出ますからね。これは間違いないですから



ほんとにね、あっという間に叶うから。あっという間ですよ。だって100でやってるから。30でだらだらやってるのとは違うからね。100でやっちゃえば、あっという間に結果が出ますから




で、みんなは最近の話読んでれば、かなりシンプルになってるはずですから。もうね、100がっつり出来ると思うんで、どんどんやっていくといいですね




コツとしてはね、自分につっこまないことね



例えば鏡を見て 初めまして って言った時に、 「なんでやねん!」ってつっこまないほうがいいね




もうね、自分はボケだと思っていいですよ。ボケだと。大ボケだと。ボケだから、もう理屈に合わない事とか、常識と外れた事とかどんどんやって構わないわけですよ


だってさっきの日記の はじめまして〜 なんて、完全にボケじゃないですか。で、それでいいんですよ




海外女優なら、自分は海外女優です!でいいわけ。今女優です!でいいの。


ほんとは日本人だろうと、背が低かろうと、演技した事無かろうと、ほんとはOLだろうと、そんなのどーだっていいわけ。だってボケだから



そのままボケ続けて良いわけ。で、途中で友達とかに 「何いってんの?あんた日本人じゃん。しっかりしなよ!」とかいわれても、気にしなくていいわけ


なぜならそれはつっこみだから。 単なるつっこみだから。そこで落ち込んだりする必要ないわけ。ただのつっこみだからね。



で、あなたはボケ続ければいいのよ。気が済むまでボケ続ければいいわけ




そういうノリでやると良いと思いますよ。ボケなんだと。あたしは今からボケまくるんだと






ボケ続けてればいいですから。ボケだと思えば、いつもの自分なら「え、そんなことまでやっちゃう!?」 って思うような事も出来ちゃうじゃないですか。





とにかくね、「今」 夢が叶った自分に 「100」 なるってことね


今100ですよ。今100。今100で覚えてね。今100なるって事ね



これはコツがいる部分もあるんですけど、とにかくエアーをやってもらえればそのコツがわかってくるんで。もう遠慮せず、どんどんやってくといいですよ



最初のうちは、自分はボケだと思ってね。ボケだから、もう普通の常識と違う事しても良いんだと思ってやると、いきなりどーんと100やりやすくなるんで。どんどんやってくといいですよね



ボケで、今100ね。これを頭に入れておけば、もう今からめちゃくちゃ楽しくなれたりするんで。エアーがもうがんがんできるようになるんで。やっていくといいですね



で、叶えたい夢がいっぱいある人は、「今」やりたい事をやればいいですから。それが10分後とかに変わってもオッケーなので。今やりたい事をどんどんやってってくださいね



そしてある程度やってやって、もうやる事ないなとか。疲れてきたなと思ったら。



もうやめていいですから。十分やったから、オッケーだよって言うサインですから。なのでそうなったら、また違う他の楽しい事をしていくといいですね☆



というわけで、エアーを今100でボケながら楽しんでくださいませ☆



じゃーまたねイイネやコメントはお気軽に☆


続いては
タマシイレボリューション
http://haruharu32.hatenablog.com/entry/20110620