魔法コミュのブログ

mixiの魔法コミュをみんなに見てもらえるようにしました☆

バナナスイッチオン

新しい魔法サイトはじめました

この記事は新しい魔法ブログにリメイクが載っているのでそちらをどうぞ

☆青春スイッチを始めよう







今月はバナナ強化月間と言う事で


バナナ強化月間なんですよ。今月は。実はね。今決めたんですけど



なので今回も、バナナ系の話をしてみようと思うんですけど



今回は前回の続きなので、まだの人はそちらから☆

青春真っ盛り
http://haruharu32.hatenablog.com/entry/20110925


こんな子がいたんですよ




その子はバナナの日記を見た子で。で、終わった後に寝たら、夢で元彼が出てきて




それはそれはね、すばらしいバナナイトをしたらしいんですよ。バナナドリームでタヒチアンバナナイトをしたらしいんですよ


で、最後は元彼に、○に○されて終わって、最高に良かったらしいんですけど




↑この○の中に、なんの文字を入れるかで皆さんのエロ度が測れるので。地味にエロ検定なんですけど



正解はね、ちょっと言えないね。僕はほら、清純派アイドルとして売ってるので。城みちる並に清純派なので。言えないんですけど




とりあえずハズレの解答としてはね、  蚊に刺された ではないね。それだとエロと結びつかないし。最高に気持ちよくもないし


もちろん 親にどやされて  でもないですよ。それだと中断しちゃいますから。違うんですけど





ともあれ、そんな話をしていて。でね、その中でこういうことを言ってたんですよ



実はその夢に出てきた元彼とよりを戻したいんです


そのために、エアーバナナしたり、なりきってるんですけど、それでいいんでしょうか って






でね、俺は答えたね



それはね、気持ちよくなりたいだけだよ って




わかりますかね。その子は単に、 気持ちよくなりたい だけなんですよ。ただそれだけなの



でもその子は、そもそも、自分でバナナしないんですって。セルフバナナしないんですって。



確かに女の子は、しない人もいたりしますよね。なんとなく・・・って理由でしない子がほとんどだと思うんですけど




でもね、この話で整理して欲しい部分は、その子は 気持ちよくなりたい だけなんですよ



で、その子の中で、セルフバナナはしない っていうマイルールがあるから。




そうなると、気持ちよくなるには相手が絶対必要になるじゃないですか。だってマイルールで決めちゃってるから




そしてもちろん誰でもいいわけではなくて、その元彼とのバナナが、一番気持ちよくなるであろう という事で、その人としたいと思う




でも



この辺複雑なので、順を追って読んでいってくださいね。丁寧に説明していくので



まとめると、その子は気持ちよくなるために、その彼とバナナしたいと思っている




でも、ここで更にルールが加わるんですよ



子どもの頃からみんなが良く教えられているルールとして、 エロだけの関係はダメだよ  っていうルールがあるんですよ。もしくは、エロメインの関係はだめだよ、とかね。




で、そういったルールが自分の中にあると言う事は、そのルールを破るわけにいきませんよね。だってそのルールを破ると、自分も悪い人になっちゃう。でも悪い人にはなりたくない




そうなると、本当は元彼とエッチして気持ちよくなりたいだけなのに、ぶっちゃけていえばそれだけなのに




じゃあ、よりを戻して、もう一度関係を復活させて、デート行ったりなんだして、その上で、エロしよう。これなら、いいよね!



ってなるんですよ。




でさ、これ読んだだけでもわかると思いますけど、そういうのってさ



めんどいでしょ。もうそういう複雑なのは、いらないでしょ?




気持ちよくなりたかったら、相手と気持ちよくなりたい!! 



って、ストレートにいっちゃえばいいんですよ



だって、物事がわるくなるのはどうしてかと言えば、  これするとわるいこと起こるからだろうな、これはわるいことだなぁ と思ってるからそうなるだけですから





だからね、こう決めると良いよ



バナナの関係って、ええやん?


江口メインの関係も、最高!!




そう決めちゃえば、もう良いことしか起きないんですから。ハッピーで素晴らしいことしか起きないし、そういう気持ちしか生まれないわけですから。そっちの方が良いですよね






そんな感じでやってくと、どんどんシンプルになりますから。で、ここまでのその子の気持ちをシンプルにすると、 元彼とバナナして、きもちよくなりた~い って事じゃないですか





でも実はね、この文章もちょっと複雑だね。もっともっと究極にシンプルに出来るから




最高にシンプルにすると、こうなるの




自分の中にある、最高に気持ちいいスイッチを、押した~い




これだけなんですよ。わかりやすいですよね



じゃあ、その相手とのバナナの気持ちよさが100だとして。



そうするとね、普通はこう思うの あ、この人のお陰で、あたしは100気持ちよくなれたんだ


じゃあ、あたしが100気持ちよくなるには、絶対この人が必要なんだ!必須だ!マストだ! って思ったりするわけ




でも、違うの。彼はあくまで、あなたの中にある 100気持ちいいスイッチを、押す手伝いをしてくれただけですから



ただそれだけ。あなたの中に、100気持ちいいスイッチがあるよ。それを押すと、すごく気持ちいいよ っていうのを、教えてくれただけですから





って事は、自分でそのスイッチを押せば、一人でも100気持ちよくなれるって事ですよ。相手がいなくてもね




で、それがわかると、必要以上に誰かを求めることがなくなるじゃないですか。




あ、あの彼はあくまできっかけであって、スイッチは自分の中にあるんだ。じゃあ、まぁいたらいたでいいけど、いなくてもいいや。


だってあたしは、いつでも自分のスイッチをオンできるから!


f:id:haruharu32:20121224204842j:plain
ってなるじゃないですか。簡単ですよね




自分のことは自分で気持ちよく出来ますと。問題ありませんと。毎日さいこ~!! フゥ~ って感じで過ごしていると



そんな感じで過ごしてると、もういろんな素敵なダディ達にモテモテになるわけ。これはマジでね




ダディでもボーイでも、トニーでもスージーでも誰でも良いんですけど。とにかくそうなるわけ





それが魔法のですから。自分で自分を満たせば、周りが勝手に変わる ってのが基本ですからね




後はそうだね、ついでに恋愛系の話もしましょうか




女の子が恋人欲しくなる時ってどういう時が多いかって言うと、寂しい時が多いわけ



でもそこで待てと。ちょっと待てと。ちょっとチェックが入りますよと




寂しいから、彼氏が欲しい。それはこう言ってるの




あたしの中の、「気持ち満たされスイッチ」は、どこかにいる素敵な彼しか押せません!


って



でもそれは、チガウ・・・ト、イウノハ・・・・?ワカリ・・・?ワカリ・・? わかりますよね? 外国人風にみなさんが正解言うのを促してみたんですけど




ともかくね、簡単な話ですよ。自分の中に満たされスイッチがあるんですから、それを押せばいいわけ。ポンって




で、それで終了。スイッチ押せると何が起こるかって言うと、こう思うね  まー彼氏とかいてもいなくても、どっちでもいいかな って



だから逆に言うと、 彼氏がどうしても必要! とか ○○が絶対必要! って思いは、こう教えてくれてるよね





あなたのなかに、押されてないスイッチがありますよ。それを押してみたらどうですか。自分で押せるんですよ って教えてくれてるの




だから、押せばいいよね。そうすると、こう思うよ  あ~○○はまぁ、あってもなくてもどっちでもいいかな って。これは間違いなくね



で、スイッチを押すための、エアーだったり、魔法だったりするわけ。


彼をゲットするための 魔法じゃないの 自分のスイッチを自分で押すための 魔法なの。そこはおさえておいてね






そんな感じですかね。で、恋愛にしても、そんな風に自分でスイッチを押して、自分で自分を満たして、自分で自分を可愛がっていくと。


素晴らしい出会いとか、素晴らしいバナナとか、そういうのは勝手に来るわけ




だからね、自分のスイッチに注目して生きてみると良いですよ。そうやって毎日を過ごしてみるといいね。





みんなの今思ってる、100倍以上にね、自分で自分を満たせる部分は多いですよ。



というか、自分で満たせない欲求なんてこの世界にありませんから





断言しておきますけどね。どんな欲求でも、自分一人で全て満たすことは可能ですよ。だって、全てのスイッチは自分の中にあるんだからね




そんな感じで、書いてみました。よかったら参考にしてみてくださいよ☆





というわけで、スイッチオンの話でした。いろんなスイッチを押していって、楽しくなっていってくださいませ☆












じゃーまた

*転載拡散はご遠慮くださいな☆