魔法コミュのブログ

mixiの魔法コミュをみんなに見てもらえるようにしました☆

sweet banana`s night

新しい魔法サイトはじめました

バナナ好きな人多いんですよ。というか、それが普通だと思いますよ。例えばこの日本だけを見ても、数千万人の人がバナナをしているわけですよ。



数千万ですよ?世界で見れば、数億の人がバナナをしている訳じゃないですか。たぶん、アイスクリームを好きな人よりも数は多いと思いますよ

ちなみにバナナってのは、エロの事なんですけど


一つ前の話でもバナナ話をしているので、まだの人はそちらからどうぞ☆

わたしとあなた
http://haruharu32.hatenablog.com/entry/20110613




ともかく、そんなbananaが大好きなlady達のためにお送りする、sweet banana`s night☆
今夜も、Here We go!


↑この文章は、ぐっさんがラジオのかっこいいDJ風に喋ってるのを想像して読んで欲しいんですけど




ともかく、素敵なバナナライフを過ごすためのお話をしていこうと思うんですけど




ナイトって言うか、もう明け方ですけどね。それにこれをみんなが見る時間帯は、おそらく朝の電車の中とかだと思うんですけど。まぁいいですよね




では、楽しい楽しいsweet banana`s nightを送るための話をしてみましょうか




もう楽しくてしょうがないとか。気持ちよくてしょうがないsweet banana`s nightを送るために、必要な話をしますね



それはすごく簡単でね、お互いに心を開いていて、オープンな状態でいる事



つまり、仲良しでいる事ですね。思った事は何でも話せて、心を通わせている状態




それがね、必須。必須ですよ




これがなければ、気持ちの良いバナナイトは望めないね。それは断言できますけど



だからみんな、バナナイトは好きな人とじゃなきゃしません!なんて言ったりするじゃないですか



でもそれはね、こう変えても良いかもしれないよ。

お互いに心を開いていて、信頼しあってる人以外とはしません!って




例えば、じゃあいざバナナですと。



彼「Let's banana! Here we go!」


ずいぶんテンション高いですね。ともあれ、始まったと。でも、何か違うと


何か触られてるところも違うし、ちょっと違う感じがする




その時さ、お互いに心開いていれば、それを素直に言えるじゃないですか



右!右!とか。左!とか。志村後ろ−!! とか



ともかくさ、それを伝えられるじゃん。で、相手もそれを聞いて、お互いよりよくなっていく、より楽しい時間を作れる訳じゃないですか



もし心を開いていなかったら、例え相手がすごく好きな人でも、楽しいバナナイトなんて出来ませんよね




これね、結構あると思いますよ。例えば大好きな人と念願のバナナですと。でも、いまいち




とはいえ、せっかくバナナイトまでこぎ着けたんだから、がまんしよう、耐えよう みたいなさ




そういうの多いと思うんですけど、でも、そういう状態なら、別に無理にバナナする必要はないですよね






バナナってなんの為にするかと言えば、楽しむために するわけですよね?じゃあ、楽しくもない事してもしょうがないじゃないですか




彼のフライパンの柄を握るのは何のためかと言えば、それが楽しいからでしょう?楽しくないのに柄を握ってもしょうがないじゃないですか。





じゃあさ、そういう時はわかりますよね。今はバナナのタイミングじゃないんだと


だって、お互いに心を開けていないんだもん!あたしはあたしで、彼に遠慮してるところがあるし。具体的には、あたしみたいなもんが彼と釣り合わない・・・なんて思って、引け目を感じてるし





じゃあそれをなくそう。手始めにデートでお茶でもして、そこで色々話して、徐々に心を通わせていこう!みたいなね




なかなか爽やかカップルですよね。でも、時にはバナナよりも、彼のフライパンの柄を握るよりも、そうした方がお互いずっとずっと楽しくて、素敵な時間を過ごせる事だってよくありますからね








その辺をしっかり意識してみると良いですよ。相手とあたしは、心を通わせているかな。なんでも素直に言えて、お互い対等な立場でいるのかな って




だって、バナナってのは普段のお付き合いの延長線上にある物ですからね




普段仲良くて、一緒にいて楽しくて、お互い信頼してて、エロな要素もある。じゃあ、バナナイト? みたいな事ですから。



それが自然ですよね。自然な流れの中で、そうしていくと良いと思いますよ。無理にしようとするとか、そういうのじゃなくてね




だから大切なのは、ふだんの自分と、相手との付き合い、関わり方



もし あまり心開けてないなぁ と思っているなら、まずはお互い心開いて、心通わせるのを先にした方がいいですよね




そうして順序を踏んでバナナすると、それはそれは素敵な


sweet banana`s night




があなたを待っていますから



それはそれはスペシャルでワンダフルなナイトがね。ユーをウェイトしているから。

↑この部分はぐっさんじゃなくて、ルー大柴風に読んで欲しいんですけど




バナナに関して大事なのはね、これだけかもしれないね。お互い思ってる事を言える。心通わせて、信頼している関係




それだけと言っても良いかもしれないね。少なくともこれがないと、どっちらけですから。あー今日はタイ産の若くて硬い、あまりおいしくないバナナだったわ になりますからね





でも心を開いて、気持ちを通わせるのは、もうみんなとしてもらっていいですよ。男性女性問わず、とにかく自分が出会う人、関わる人とは、まず自分からオープンに接していくことね





みんな大好き! でも話しましたけど、ああいう感じでね。やっていくといいですよ。そうしたらバナナ関連だけじゃなくても、お金で、仕事で、他の人間関係で、何かとても素敵でスペシャルでワンダフルな事が起こるってのは、よくありますから






そうすると人生が全体的にどんどん楽しくなっていくし。もちろん素敵なバナナのオポチュニティーもユーにゴーしてくるでしょうし。(素敵なバナナの機会もあなたにやってくるでしょうし)




そんな風に楽しんでいくと良いね。まずは自分からオープンしていく事。無理のない範囲で、楽しい範囲でやっていく事ね。オープンにする事自体、楽しい事ですから





もしオープンできない時は、自分の中に何か思い込みがある時だからね。




ハートをオープンにしたら、ヘイトなことがミーにやってくるんじゃないか とか




普通に話しますね。心開いたら、嫌な事起こるんじゃないかなぁ とかさ。




でもそれは思い込みですから。そういうのが自分の中にあったら、変えていくといいですよね。オープンにすればするほど、奇跡も魔法も一杯だ!とかね


世界はあなたを愛してますから。これは事実ですよ。ワールドはユーをラブってるからね。それを感じて


そんな風に魔法を使って。オープンにして。バナナライフを楽しんでくださいね



じゃーまた☆イイネやコメントはお気軽にどうぞ

続いては
3 黙れ小僧!  (人間として考えてみような話)
http://haruharu32.hatenablog.com/entry/2011/06/15/050000


*お話で触れた みんな大好き! はこちらから
http://goo.gl/tA4nN

*転載拡散はだめだよ☆