魔法コミュのブログ

mixiの魔法コミュをみんなに見てもらえるようにしました☆

次は何が起こるのか・・・

新しい魔法サイトはじめました

** こちらのお話は新しい魔法ブログにリメイクがアップされているのでそちらをどうぞ

https://mahoulife32.com/archives/3205

 

 

 

みなさんこんにちは。1つ前の日記の続きなんですけど

常咳御望えて夜半くなる

http://haruharu32.hatenablog.com/entry/20100327

この世の中って、何が起こるかわからないんですよ。

 

 

そしてジーニーは、お願いしたこと以外にも、たっくさん面白いことを起こしてくれるんですよね。

 

 

つまり、今皆さんこれを読んでるわけですけど、この次の瞬間、何が起こるかって全然わからないって事ですよ

 

 

で、やっぱり次の瞬間に何が起こるかぜんっぜんわからないって思いながら生活してると、すごく面白いですよね

 

 

 

てかこれは結構前から時々思ってはいたんだけど、やっぱりそうですよね

 

 

 

今みんなこれを、電車で見てくれてたり、部屋だったり、学校だったりすると思うんだけど

 

 

 

今までなら、次に起こる事って想像ついてるじゃないですか。普通に駅について降りるんだろうなとか、部屋ならこのまま今日はおやすみかなとか、色々ね

 

 

 

 

でも、もうわからないのよ。次の瞬間、何が起こるか、ぜんっぜんわからないわけ

 

 

 

だって全ての事がありえるから。どんな事でも起こりえるから

 

 

 

部屋にいるなら、机からドラえもん的な青い何かが出てきてもおかしくないわけですよ。なんでもあり得るんだから

 

 

いきなり見知らぬ番号から電話がかかってきて、出たら秘書っぽい女の人が 某国の王子が、たまたまこの前見かけたあなたに再び合いたいと申しておりまして・・

 

 

 

とかいう電話が来てもおかしくはないですよ。確率的に0ではないんですから。

 

 

 

なんでもありえるんだから、何が起こっても良いんですよ。

 

 

 

そう思うと、とてもじゃないけど退屈なんかしてられませんよね

 

 

 

 

これから、もう人生で、何が起こるかわからない。わからないけど、とにかく面白くて、良い事が起こるんだって思ってたら

 

 

 

 

これはもう退屈なんかしてられないですよ。楽しくてしょうがないね。

 

 

 

こういう日記もね、のってる時は自分が次に何を書くかが楽しみだからね。自分でもわかってないし。

 

 

 

次は自分何言うんだろうとか、何してるんだろうとか、何起こってるんだろうとか、なんでも起こるんだって思ってると想像だけでも楽しいですよね。

 

 

 

 

 

 

とにかく、もうジーニーがいるってことは、良いことしか起こらないと思って良いですよ。自分は幸せ以外にはなれないと思って良いですね。だって、全てのお願いが叶うわけだし。他にも楽しいこと山ほど起こしてくれるわけだし

 

 

 

そんな感じで、次はどんな楽しいことが起こるんだろう、すっごい嬉しいことが起こるかも、すっごい夢が叶うかも!って感じで過ごしてると、相当毎日を楽しく過ごせますからね

 

 

 

 

しかもそれが、実際起こるわけですから。なにが起こるかワクワクして、なにも起こらずおしまい、なんて事はあり得ないんですよ。ジーニーはね。実際色んな面白いこと、楽しいことをがんがん起こしてくれますから

 

 

 

 

 

だから、ジーニーと一緒に毎日を楽しく過ごしていくと良いですね。たくさんオフって、楽しんでくださいませ☆

 

 

 

じゃーまた

 

 

つづき

 

叶ったら保険

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=867106223&owner_id=8222626

 

 

更新日2010/10/10